カレンダー
プロフィール
おやじサポーターです。 釧路への単身赴任も2008年3月で無事終了しました 4月からは札幌市民 できるだけSB席に出没するようにします きっと恐怖のかあちゃんも一緒だと思います 目の黒いうちにコンサがJ1で優勝を争うチームになってくれるかな? 早くそうなって欲しいと願っています。 たい焼きは薄皮パリパリ派です 焼きそばもパリパリしたのが好きです だじゃれ・・・・大好きです 通りすがりのコメント大歓迎です。 リンクしたよっ!て教えていただければ幸いです
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2007年01月24日
減量生活(21日目) -2000g エッ? ほんとっ? まさかね? 瞬間的だよね? 最近、毎朝書き込むときにすること ブログ管理画面にログイン。 「ブログを確認する」をクリックして、前日分を表示。 「減量生活」・・・のところをコピー 「戻る」 「新しい記事を投稿」クリック そして本文に貼り付け 1日プラスしたり、数字を変えたり、飾りをつけたり・・・ 前日から減少していれば喜び、増加したりすると心が沈み・・ でも記録が残っていると、変化がわかって良いと思ってます。 それに自分ひとりでやっていても、単身生活じゃ誰が声かけてくれるわけじゃないので、たまに体重ネタにコメントつくとうれしくなっっちゃいます。 私は「褒められて伸びる子」(←その年になってまだ伸びるんかいっ!)なので・・・ 何か目標を達成しようとする時、人の目を意識するってことは大事なんでしょうね。 国頭村(←クニガミソンと読むことを昨日、初めて知った)でキャンプやってるコンサの選手も、注目されるていることが分かると、練習に力が入るんでしょう。 こんなことを考えるとキャンプ地に見学に行ってみたいと思う今日この頃であります。(←そんな金なんかあるわけないよ!! byカミサン) 新聞で走り込みをやっている、ミニゲームをやった、大塚選手がちょっと怪我した、なんてことが載っていますが、どっかの放送局でキャンプレポートやってくれないかなぁ~ 道内放送局の皆さん、なんとかお願いしますね。 月曜日、深夜に平川さんの三浦監督インタヴューが放映されましたが、監督も大分お疲れの様子。 だって、後ろ髪が寝癖モード。 それも左側。 きっと車の後部座席、左側にもたれながら、中で寝てたんだろうな、て想像。 人の目って時には怖いかもよ?俊也さん。
2007年01月23日
一番最初に契約したのに、最後になって退団とは・・・・ 外国人選手枠の関係や、レンタル移籍のことなど色々あったんでしょう。 セバのことについては気になっていた。 今日のニュースを見て、過去記事を確認してみたが、topic №2225がいつの間にか削除されていることに愕然 いつ削除したんだろう??? セバスティアン、がんばって!
2007年01月23日
減量生活(20日目) -1600g 荒療治の効果大。思い切ってベルトを5mm切ってみる まずは謝罪から・・・・ キックオフイベントにいけなくて悔しいをブログ上で連発していたら「すみません」のコメント。 いえいえ、そんなつもりは毛頭なくて。 存分に楽しんじゃっていいんですよ! 大きな声の独り言だったので聞こえちゃいますよね。 すみません。ごめんなさい。申し訳ない。 気を遣わせちゃったみたいで本当にご迷惑をおかけしました。 もうこんなことは書きませんから・・・反省。 日曜日の夜のこと 今晩の晩飯、何にしようかなぁ~(ダイエット中だと食べ物にいつも以上に貪欲になるッ!) 鍋焼きうどんがいいなぁ~ でも、店で売ってるアルミ鍋のヤツじゃ味気ないよなぁ~ そうだ、一人用土鍋でも仕入れようかなぁ~ また余計なもの買ってとかみさんに怒られるかなぁ~ ま、見るだけ見に行こうっと。 ということで買い物に。 すぐにお目当ての品が目に入り、それもワンコインで買えたので、これなら大目に見てくれるだろうと思い買っちゃいました。 会計を終え、顔を上げると、目に飛び込んできたのが色とりどりの布地。 手芸用品の店でした。 面白そうだな、と思いふらっと中に。 choroっと棚を見回っていたら、目に入ってしまった赤と黒 久々に作ってみるか・・・・・・ Jリーグが始まったころ作ったよな・・・・ 覚えてるかな?・・・・ ということで晩飯後に作り始め、昨夜、出来上がったのがコレ作り方を手は覚えているもんだなぁ~ よし、よし。 久しぶりに作ったにしては良い出来。 かあちゃんの分も作っとくか・・ ♪ 父~ちゃんが 夜
鍋なべ~をして リングを編んでくれた~ ♪ 配色をちょっと変えてみよっ
2007年01月22日
減量生活(19日目) -1400g 食わなきゃ減るわな 土曜日はめざさしをセットせずに寝る。 どこまで寝られるんだろうと思いながら目をつぶる 一生、目を覚まさない可能性もありつつ、8時には目が覚めてしまう。 昔は暗くなるまで寝ていたのに・・・と自分をせせら笑いつつカーテンを開けるとピーカン このままうだうだしているのももったいない。 人生は残り少ないんだと思いつつ車に乗り込む。 寒い。でも風はない。 そうだ、あそこに行ってみよう。標茶町から中標津方面にショートカットする道を通り多和平へ向かう。 弟子屈の900高原は閉鎖中だったけど、元旦のご来光を見る人が集まったとの情報があったので開いていることは確信していた。
誰もいない レストハウスも閉鎖中 聞こえるのは風の音だけ そして目の前には360度の景色 最高
北側にはカムイヌプリや西別岳がくっきり 稜線が青空の中に浮かび上がっている 満足じゃ!!
でも寒い・・・・・だから温泉へ、 ヘ、ヘ、 今日はもうチョット道道を走りたかったので養老牛温泉へ。 有名なほうホテルの前は、バスも止まっている。 ちょうど着いた時にスノートレッキング帰りの一団も戻ってきた。 静寂の中で湯に浸かりたいと思い、となりのホテルのほうを選択 入浴料 500円 露天風呂のすぐ側に川が流れ、川音を聞きながら15分ぐらい浸かりこむ。 外気温が下がっているのでまったくのぼせる気配はない。 大浴場は貸しきり状態。 良い、とっても良い。 1時間の長湯となってしまった。 湯上りにこんなものを見つける。卓球は温泉場の定番
ゴミ箱の中の黄色いゴミ袋は撮影のときは遠慮願った。
ホットココアで空腹を満たす。 赤黒カップを使えばプチ断食も怖くないさ!
満ち足りた気持ちで帰路に着いた。 心が満たされた気持ちだと、人工林さえも素敵に見えてしまうのは何故だろう。
イベント真っ最中の時間帯に家に帰り着き、コンサブログで情報を見たとたん、悔しい思いに身悶えるのでした。
2007年01月21日
減量生活(18日目) -1000g 今日はちょっと荒療治 昨日の夕刊と一緒に入っていた道新の小学生新聞 中央下にこんな記事が監督交代 J1復帰信じよう! 決起集会やキックオフイベントにあわせての記事だろうか! イイゾッ!
ドンドン子供たちにも試合に来てもらって、どんどんfanを増やしてもらいたいモンです。 最終戦でのボールボーイ(陵北中学校サッカー部だったっけ)のようにウェーブやエアギターのパフォーマンスを見て、自分たちもピッチに立ちたい!と思う子が増えると良いですなぁ~。 記事にはキッズブログのことも紹介していました。 キッズブログってまだ一人も参加してませんよね。 小中学生の子のコンサの見方っていうのものぞいて見たいんですけどね・・・。 それにしても、今頃イベント楽しんでるんだろうな~~ 今日一日、グレテヤル。
2007年01月20日
新入団の ブルーノ選手。 期待の声が色々寄せられてますね。 ところで、「青野」と表現される方がたくさんいるんですけれど、ブルーノは名前のほうで、苗字はクアドロスだから・・・と思っちゃいました。 気になると夜も眠れなくなるので(・・・古)、さっそくポルトガル語翻訳ページにジャンプ。 Bruno と入力し、翻訳をクリック → 私は磨く となりました Quadrosでは翻訳されなかったのでQuadroと入力 →絵 となりました。 念のためポルトガル→英語翻訳をしてみると 「I polish」と「picture」と翻訳されました。 無理やり日本語名前に変えてみることにチャレンジ ない知恵を絞って考え付いたのは 絵画 輝男 苗字にうまく当てはまるものがない。 どなたかお知恵を・・・ でも、こんなことしないで「あおの」のままでいいかぁー。 読み方だけ、北海道人が「余市」というときと同じように平板なイントネーションを使えば・・・ 決起集会にもいけず、キックオフイベントにもいけないオヤジはこんなこと考えるしかないのさぁぁぁぁぁぁーーーーーー あー悔しい!
2007年01月20日
減量生活(17日目) -800g 一進一退。停滞期に入り始めたか? 時には荒療治も必要か 昨日ブルーノ選手の正式入団発表がありました。 さっそくパソコンの壁紙をここからいただき変更しました。 コンサエンブレムが燦然と輝いています。 (もうちょっとSB席よりだと映るんだけどなぁ・・) いや~イイ! とにかく良い! 力が入りますなあ~ 今後、何度もお邪魔するような気がして、早速「お気に入り」へ・・・ポチッ もう逃がさへんでぇー! ついでにHPのほかのところも探検 ポルトガル語はまったく分からないけれど、雰囲気だけでも感じることが出来たら・・・ 顔写真があって、sapporoとかって書いてあるところは、新たに札幌でプレーすることになった。がんばるので応援よろしく、なんて感じなのかなぁ? 日本各地から札幌までの距離も書いてある。 ブラジルからのサポも呼び込むつもりか~? ドリブル、ゴールシーンも見てしまう。 右サイドを駆け上がりーーーシューーーート! こういうシーンを早く見たいモンですなぁ~ いいぞ! とにかく良いぞ! 新しい風を送り込んでくれぇ~! 当然あなただけでなく、私も一緒にがんばりますデス。
書くのを忘れた!!
今日・明日 受験生がんばれ!!
2007年01月19日
オフィシャルサイトのニュースに「三浦俊也監督 上田文雄札幌市長を表敬訪問」 監督の右下においてあるフェニックスの袋。 中身はおみやげか? それとも新しいユニフォームか?????? 気になる、気になる
2007年01月19日
減量生活(16日目) -1000g 戻ってよかった。もう少し気合を入れるか? 久々にコンサネタが書ける喜びを感じつつ・・ (かすかに残っている記憶頼りなのでコメントの順番や内容は間違っているところがあると思いますが・・・自分はこういう風に聞いたということでご了承ください・・・地に頭をこすりつけながらのゴメン) 昨日の三浦監督がTVに生出演。 それまでは静止画でしか見ていなかったので、初めて動くところを見た。 まずは自身の経歴について 岩手県出身 知ってる知ってる 父親が新日鉄釜石でラグビーをやっていたこと ホー 小学校ではラグビーをやっていなかった(クラブがなかった?)のでサッカーを始めたこと ちょっとしたことがその後の人生に影響するんやなぁ 大学卒業後、高校教師を目指したが、空きがあったのは養護学校だったこと なーるほどね。何事にも時の運というのがありますなぁ~ 昔はプロサッカーがなかったのでプロ経験はないこと トップリーグでの選手経験もないこと 控えめな発言です 27歳でコーチの道を選んだこと 働きながらもサッカーから離れられなかったんでしょう 日本の体育大学でコーチ学の勉強も考えたが、勉学の環境が整っていたドイツに留学したこと ドイツ語はそれなりに準備したけれど、ぜんぜん役に立たなかったこと ドイツに居た6年間のは言葉に苦労した思い出ばかりであること 6年もいたらペラペラしゃべることができるはずなのに・・あくまでも控えめだ アナウンサーからJリーグでの監督・コーチ経験の紹介のあと 札幌には熱狂的なサポーターがいて、いままで相手チームとして戦ったとき、厚別やドームで勝つのは大変だなぁと思ったこと そうでしょ、そうでしょ! J1に上がる為のポイントは色々あるがチーム、スタッフが一つになること ヤンツーさんもそういってました(最終戦をふと思い出し・・・涙) 今までのコンササッカーの良いところは残るし、足りないところは補わなければならないこと 昨季の格下チーム戦の取りこぼしに付いて、下位チームに勝つことは難しいということ え、そうか、なるほど! そういう考え方もあるな 下位チームと戦いがうまくいかないときには技術面だけじゃなくメンタル面も考える必要があること 弱いから勝てると単純に考えちゃいけないってことね 昇格に向けて注意しなければならないチームは、降格組の3チームと大幅な選手補強を行ったヴェルディであること でも、選手ばかりをそろえても必ずしも勝つチームとはならないこと おー、ヴェルディに聞かせてやりたい。すでに戦闘モードだ! J2の1クール目を見てみないと、どういう戦い方が本当に良いのかは決まらないだろうとのこと あくまでも冷静に分析するんだぁ~ 冷静沈着な姿勢に対してアナが「いつもそうなのか」の質問に、「使い分けてます」との答え。 話しをしながらニヤッ! これには参った。 ライトネービーの背広の中は赤系のシャツに赤黒ネクタイ 官庁に表敬訪問したこともニュースに出ていたが、その時とシャツの色は違った。 TV用かもしれないが、全体にコンサカラーでコーディネートしたのかも・・・ それとも「すでに戦いに向けて心は燃えているが、表面は冷静」を表したのか? 色使いと態度のギャップに、「この男、何か持ってる」ことを予感するのでした。 いいぞ! 三浦新監督! 俊也さん! と呼ばせてもらうかもしれません。 この放送の中で北海道に降り立ったブルーノさんのことも紹介 「がんばります」ではなくがんばりましょう!の言葉に、こっちにも心惹かれてしまった。 サポの心をつかむのがウマイ! J1に連れて行ってあげるのではなく、あんた達も一緒に戦うんだよっっていう感じですね。 'わかりました! 一緒に戦おうじゃあーりませんか!' 今日は久々に朝からテンション高いぞ~! お仕事がんばっちゃうからねっ!
2007年01月18日
残業中断してHBC-TV見ました。
三浦新監督出ていました。
クールさを押し出していました。
でも、ニヤっと笑った顔に熱さを感じ取りました。
コイツ、やりそうだな。というのが今日初めて見た印象です。
好きになっちゃうかもよっ。
2007年01月18日
減量生活(15日目) -800g ありゃ? ちょびっと増えてしもうた。腹と気を引き締めるんだ!自分! TVで三浦監督始動のニュース。 どれどれ、もっと詳しく、と思いつつ新聞を開くも・・・・ 一行も記事がない! 「み」の字も、「ブ」の字もない! スポーツ新聞だけに載っているのか・・・・ そろそろ、コンサネタで何か書き残せたらいいのにな。 昨日のコメントで料理本を出したらとかを自分勝手にお褒めの言葉と解釈。 私は褒められて伸びる子なので、ついつい調子に乗ってクッキング。 こんびにさんに触発されて今日はパスタ料理としました。 まずはサラダから・・・大根とジャコのサラダ 納豆のお供にと買っていた大根ですが、この料理にてきれいに片付きました。 コンビニによく置いてあるのでお馴染みですね。
さて、主食のパスタのほうですが、通常のトマトソース系も好きなのですが、今日はとにかく寒かったので、存分に暖まることにしました。 暖まるとなれば当然「汁系」 で、作ったのはコレ↓キムチスープスパ ベーコン、たまねぎ、にんじん、きのこ(今回はシメジ)を炒め、コンソメスープでチョット煮て、お好みの量のキムチを投入、しょう油で味を決めて完成。 いつまでもポカポカするようにとネギは大目としました。 食べる直前に香付けにごま油をチョットだけ垂らしています。 中に入れるもの、味付けなどご自分の感性でどうぞ。
ハフ、ハフ、ズルズル・・・・・汗をかきながらの夕食となりました。 乾性のお肌がちょっぴり潤ったかしら・・ (大根サラダがひんやりしていて気持ちが良かったー) さて、世間は20日北湯沢決起集会、21日キックオフイベントに向けて気持ちが高まっているようですが、釧路にいるだけではコンサ色の春の足音がなかなか聞こえてきません。 早く選手コールや歓声の中に身をおいてみたいと思う今日この頃でございます。 当地はあまりにも閑静なものですから・・・・
2007年01月17日
減量生活(14日目) -1000g g表示のほうがたくさん減ったように見える ブルーノ、カウエ、ダビ獲得のニュースが新聞に載っている。 やっとコンサネタが出来たと思った。 でも、どんな人なのかはまったく分からないので軽々しく書くことが出来ない。 実戦を見てからにしよう。 同じ紙面の右上にレラカムイの記事も。 水澤さんの計画は着々と進行中だ。 こちらの動きも目が離せなくなりそうだ。 減量生活2週間を過ぎ、ようやく目に見える形になってきた。 朝晩2回体重計に乗っかっていると、1日400g変動することがわかった。 体を動かさない翌日は変動が少ない。 運動を毎日続けることは確かに大変だが、この年になるとエネルギー消費を最低限にする動きが身についているようで、意識して体を動かさないとカロリーを費やすことができないのだろう。 サッカー選手もベテランになると無駄な動きを少なくして90分間体力を保たせるのかを考えるのかな。 どこかで元コンサの平川さんが「水を運ぶ」動きについて書いていたな、なんてことを思い出しながら晩飯の準備。 1匹50円の冷凍サンマを手に入れていたので、作ったのはコレ↓サンマの南蛮漬け 酸っぱいものを体が欲しがっていたので、自分の体にご褒美。
漬け込む時間に黙っていると、余計なものを口に入れちゃうかもしれないのでもう一品。 冷蔵庫のジャガイモをそろそろ使い切らなくてはと思いジャガイモの辛味肉味噌和え ジャガイモはレンジでチンして乱切り 崩れないように本当は揚げるけれど、油分を少なくするためにチョットだけ大目の油で表面を焼き目をつける 別にひき肉とみじん切りのにんじん、ねぎを炒めて 味噌、砂糖、酒、しょう油、豆板醤 各大匙1で味付け 後はジャガイモと和えて出来上がり 3日分の常備菜を作る
料理ネタが増えてきたので新たなカテゴリーでも作ろうかなッ?と思いながらの夕食でございました。
2007年01月16日
減量生活(13日目) -800g(ただし瞬間的に1.0kg) 当面の目標達成に接近! ・・・昨日からの続き 温泉場で見つけた懐かしいもの・・・↓フルーツ牛乳でした。 (コメント寄せていただいた皆さんありがとうございます) 100円で売っていたので早速購入。 口のトコロがセロファンの赤い糸ではなかったのですが、蓋は紙製。 小学校のとき紙蓋でパッチしたなぁ。(ゴクッ) また小学校から中学校にかけて毎年のように入院していたことがあります。 (まだ医師だった生の渡辺淳一さんを見たこともある) 手術翌日の朝、ビンをカチャカチャいわせながら病棟を回ってくる牛乳屋さん。 牛乳は白いのしか飲ませないという主義のお袋に頼んで、その時だけ飲むことを許されたことをフト思い出してしまいました。
さて、少々感傷的になりつつ、次はどこへと車に乗り込みます。 目の前の駅舎が気になり、まずはちょっと探検。釧網線JR川湯温泉駅 一日に数本の汽車しか止まりませんが、駅舎は立派です。 中にオーチャード・グラスというカフェがあります。 雑誌なんかでも紹介されていますが、ここのシチューはとてもおいしいです。 でもチョット前にラーメンを食べたばかり。 ましてダイエット中となればシチューというわけにはいきません。
で、頼んだのがコレ↓バナナのタルト(モカアイス付)とコーヒー コーヒーだけだと絵にならないと思って・・・・(言い訳かいっ!) おいしゅうございました。 隣のカップルがビーフシチューをおいしそうに食べている・・クソ・・・ちょっとお下品でした。
駅の中には無料の足湯もあります。
色々探検しているときにふと血が騒ぎました。 何故だ? 何故血が騒ぐんだ? この熱い気持ちはなんだぁ? ケーキになにか仕込まれたか? 周りを見てその理由が分かりました。駅舎の壁の赤黒 こんなところにきちんと反応する自分をちょっと誇らしく思うのでした。(病気ジャン・・・)
弟子屈にはソフトクリームやカレーのおいしい店がまだあるようです。 景色、風呂、食べ物、まだまだ探検し甲斐がありそうな町です。 車にもどってハタと気づいたこと。 ラーメン 800kcalくらいか? フルーツ牛乳 150kcalとして ケーキは 450kcalはあるでしょう・・・ となると 合計して1400kcal!!!!! 1日の摂取カロリーをほぼ使い切ってしまったぁぁぁぁ!!!! 晩飯は一口だけだな、と思いつつ家路についたのでした。 楽あれば苦あり・・・・ガクッ ところで林選手、千葉選手情報がなかなか流れてきませんね。 な~んか気になるんですけど・・
2007年01月15日
減量生活(12日目) -800g 休みに増量しなかったことがヨシッ! 連休2日目。 天気が良い。 釧路というと思い浮かべるのが「寒さ」と「霧」 でも冬の道東は寒いのは寒いのは寒いのですが、晴れの日が意外と多いのです。 新聞の道内の天気予報欄を見ると日本海側は雪マークが並ぶのですが、日勝峠から東はお天道様マークが並んでいます。 ということで今日は川湯方面へ今日も道路は乾燥状態。 道道53号線を快適に北上します。 目的地は弟子屈町。 距離にして80km
弟子屈市街に入る直前に「900高原」があります。 入り口が開いていたのでチョット寄り道 展望台は冬期間閉鎖となっており立ち入ることは出来ませんでした。 でも屈斜路湖の方向の山並みがとてもきれいです。
今日の目的は2つ 一つは温泉に浸かることですが、もう一つはラーメン 札幌にも店がありますが、名前の通り弟子屈ラーメンの発祥はココ弟子屈ラーメン総本店
しょう油ラーメン(700円)をいただきました。 釧路ラーメンはあっさりしているのですが、札幌育ちの私にはどうも物足りない感じが残りますが、弟子屈ラーメンは豚骨スープ。 程よいボリューム感があって好みにぴったりです。 お腹も温まったところで、いよいよ入浴へ 日帰り入浴のたびに1000円も出していたら破産してしまうので、格安なところへ。
以前から目をつけていた「つつじの湯」 川湯温泉駅まえにある公共温泉です。 choroっと温泉情報 温泉名は? 川湯駅前 つつじの湯 です。 料金は? 300円です 泉質は? 重曹泉です。 タオルなどレンタルは? もちろんありません。石鹸、シャンプーなども自分で用意が必要です。 気に入ったところは? 管理人のおばちゃんがとってもやさしい人です
汗がなかなか引かず、ロビーで休憩していたら、懐かしいものを発見!
ヒント:風呂上りの定番
とここまで書いてそろそろお仕事の時間となったので、この続きはまた後で・・・(続く)
2007年01月14日
減量生活(11日目) -700g やっぱり運動した翌日は減ってる 久しぶりの休日ドライブ 青空が広がっています。 雌阿寒だけがきれいだったので阿寒方面へ向かうことにしました。釧路近辺は雪も少なく、道路は乾燥状態。 日陰のブラックアイスだけを注意すればよい状態です。 お気に入りの巡航速度が保てます。
釧路市阿寒町に入ると遠くに雌阿寒だけの姿 山頂には木が生えていないので真っ白で実にきれいです。
阿寒湖温泉街に立ち寄ったのですが12時前だったので日帰り温泉はまだ開業していませんでした。 そこでもうちょっと足を延ばしてオンネトーに向かうことにします。さすがに山の中です。 気温は-6度 道路は圧雪状態。 窓を開けてゆっくり走ってみると、ギシギシと軋む音がしています。 麓からみる雌阿寒だけは、遠くから見る姿は違って男性的に見えます。 遠くから見ると女性的、でも近くによると男性って?? 山岳界のニューハーフなのでしょうか??
余計なことを考えつつ、さっそく温泉に入ることにしました。 オンネトーには野中温泉があります。 ここには国民宿舎とユースホステルがありますが、ユースホステルのほうは去年カミさんといったので、向かって左側の国民宿舎のほうに入ることにしました。 (と、ここで写真の取り忘れに気づく・・・) choroっと温泉情報 温泉名は? 野中温泉です。 泉質は? 硫化水素泉です。 料金は? 大人350円です。 露天風呂は? 男女別であります。でも入るまですんごい寒いです。 タオルレンタルは? ありません。 石鹸、シャンプーは? ありません。使っても泡立ちません。 何か気をつけることは? 風呂場の端っこのほうが薄く凍っていることがあるのでひっくりかえらないようにしてください。(痛って・・・)しっかり温泉で温まりました。 なかなか汗が引かないので車外でパチリ。 雪が樹氷のように張り付いているので、枝が垂れ下がった状態になってしまっています。 でも森全体がシーンと静まり返って別世界のような感じになります。 この写真を撮っているときに近くを鹿が通り過ぎていきました。 えさ探しも大変だろうに・・・
オンネトーからの下り道の先には足寄方面の大地が広がっています。 ♪果て~しない大空と 広~い大地のその中で~♪ てな感じで帰路についたとさ。 めでたし、ねでたし。
ドライブデータ 走行距離 160km 時間 釧路から約1時間30分 路面 良 混雑 なし
カレンダー
プロフィール
おやじサポーターです。 釧路への単身赴任も2008年3月で無事終了しました 4月からは札幌市民 できるだけSB席に出没するようにします きっと恐怖のかあちゃんも一緒だと思います 目の黒いうちにコンサがJ1で優勝を争うチームになってくれるかな? 早くそうなって欲しいと願っています。 たい焼きは薄皮パリパリ派です 焼きそばもパリパリしたのが好きです だじゃれ・・・・大好きです 通りすがりのコメント大歓迎です。 リンクしたよっ!て教えていただければ幸いです
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索