2012年03月25日

ざけんじゃねーよ!・・怒  浦和観戦記

ナビスコは観に行けませんでしたので開幕戦以来の観戦です。
そしてこれが自分のドーム生観戦100試合目のメモリアル。それが因縁のレッズ相手だからいつも以上に熱いものがありました!!
20120325-00.JPG
しかしこの雪は何なんだろ?まるで秋から冬に向かってるように感じちゃう。

でもこれがレッズサポのアウェー洗礼になればいいんだけど・・

20120325-01.JPG
コンコースに飾ってありました。やっとレッズと肩並べたね。(^^)


土曜日の4時KOは俺にとっては1時や2時に比べたら観戦しやすいです。
でもレッズ戦なのに20192人という事は早い時間の方がいいんだろうか?
結構弁当も売れ残ってたみたいだし・・・

今回は優先入場に余裕で間に合う時間にドームに到着。レッズ戦という事もあるし妻と一緒にゴール裏に行くことにしました。ドームのゴール裏は去年9月のヴェルディ戦以来です。体力的に大丈夫か、新曲についていけるかと心配はありました(笑)

20120325-02.JPG
先行入場も物凄く久しぶりでした。入ってからの席に置いてあった赤黒のフラッグは壮観でしたね。大変だったでしょうね。敬服、感服 m(_ _)m
 
ここで長女からメールが届き、彼氏と次女も来ることに!大人数での応援は良い事です。なるべく早く来るように伝えしばし待機。

20120325-03.JPG
ラッパなのか笛なのか吹きながらまったりとレッズサポ入場。最初は少ないなと思ったけど次第に増殖。う~ん やはりやるな って感じです。

主審は村上伸次 しんじじゃなくてのぶつぐなんですね。今まで知らなかった。でもちょっと嫌な予感。。。

長女からギリギリ到着になりそうと妻にメールが。チケットは俺が持っていたので一度外に出なければなりません。選手入場時間とかぶったら知らんぞと妻に伝言してもらう。

20120325-04.JPG
浦和20120325-05.JPG
側

練習もはじまりコールも全開!気持ちも盛り上がってきました。\(^-^)/
なんてったって試合前から選手入場はゲーム中と同じくらい大事だし楽しみです。

ところがここで。。。

選手入場10分前位にもうすぐ着くと連絡が。。。きわどいゾ (-_-;)

妻に「本当にすぐなんだな」と確認して、仕方なく入口に向かう。係の人に事情を説明して外に出してもらい北ゲートで待つ。。。しかし来ない (-_-;)

そこに「今着いた!何処へ行けばいいの?」と携帯に連絡が入り、場所を説明してただひたすら待つ。。。まだ来ない (-_-;)

ここで再び連絡が入り「タクシーで来たので南ゲートに着いちゃったけど、こっちに来れる?」。。。 (-_-#) カチン!

「走ってこっちに来い!!(怒)」


  結局、俺の一番大切な選手入場に参加出来なかった。。。(*_*)

  せっかく久しぶりに、それも時間に余裕をもってドームに入ったのに出来なかった。。。(*_*)

  あのレッズサポを相手に出来なかった。。。(*_*)

  レッズサポがどういう迎え方をするか見られなかった。。。(*_*)

ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー

くそーっ、ざんけんじゃねーよぉ(噴)

怒り心頭で席に戻り妻に八つ当たり。長女の彼氏はひたすら平謝り。我が応援団のモチベーションは最悪で試合に入りました。(+_+)

きっと間に合わせようと金も無いのにタクシーで急いで来たのは想像がつく。
なのに俺に怒られて・・・可哀想に★★★
でもそれ位この時間が大切だという事を、試合後焼き肉を御馳走しながら教えてあげました。これも教訓ということで!(^_^)
 
20120325-06.JPG
20120325-07.JPG
最初はレッズに脅威を感じませんでした。こっちも程々にポゼッションしてたしね。ただ主審の基準がブレブレ。そしてどっちかというとコンサにマイナスになってます。2点目入れられた時のFKを取るならこっちにもあったでしょう。それに後半の岡本へのカードは何なんだ!?そう考えたら審判に負かされた試合ともいえます。勿論それがなきゃ勝てたとも言えないけど。

20120325-08.JPG
20120325-09.JPG
コンサの攻めも同じリズムだし右なら右が続くし左なら左ばっかりと単調に感じる。時々中盤を省略したっていいんじゃない!?なんの為にキリノを入れたんだかわからん攻めでした。それに最後のカードはそろそろ上原でもいいんじゃない?J1で通じるかはまだ分かんないけど、負けてる試合なら上原の高さに懸けてもいいと思う。何かやってくれる気がするけどなぁ。


レッズが試合後にあれだけやってくれるのは、未だコンサをライバル視してくれてる表れかなと思って見てました。くやしいけど敵ながらアッパレです。
完敗だと思います。


絶対埼スタに行ってやる!!


ドーム生観戦成績   100試合36勝37敗27分 (カップ戦含む)


posted by beagle11 |14:49 | ビーグル旗 | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/beagle11/tb_ping/447
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール アウトレット 【モンクレール アウトレット】

ざけんじゃねーよ!・・怒  浦和観戦記 - ビーグル伝説 (Beagle Tradition) | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:ざけんじゃねーよ!・・怒  浦和観戦記

ビーグル伝説さんこんにちは(^o^)/

>なのに俺に怒られて・・・可哀想に★★★

ビビッてませんでしたか?本質的にサポは単なる娯楽でコンサの試合に参戦しては
いない・・と言うコトを伝えなくてはなりませんよね☆

>くやしいけど敵ながらアッパレです。

ミレニアムの2000年は同じJ2で昇格争いをしていた仲です(コンサが優勝♪)
・・・僕らが「俺たちのフクアリ」と言う様に、彼らは「俺たちのドーム」と感じて
いるかも知れません(^▽^;)

posted by 大阪帰りの道産子| 2012-03-25 17:10

Re:オオドサさん

こんにちわ!

昨日は久しぶりにゴール裏に陣取りましたのでキョロキョロ目で皆さんを捜し回ってました。○たさんはお近くにいらしたので試合後に御挨拶できました。

残念ながらオオドサさんは見つけられませんでした。すいません。m(_ _)m
おかしいですね、オーラの強いオオドサさんはいつもなら直ぐに見つけるんですが・・・(^^;

コンサの試合は我が家の道徳教育です。(笑)
子供達も大きくなってあまり大声で怒らなくなりましたので娘も懐かしんだんじゃないでしょうか?(^_-)

でもホント、ドームでレッズには勝てませんね~
(*_*)

posted by ビーグル伝説| 2012-03-25 17:33

コメントする