2013年06月22日

サポーター U-2 (!?)

久々に生観戦出来ました。\(^-^)/
ゴール裏に行きましたが、今回は熱烈を避け上部席で座って観戦。やはり上部は風があって寒いね~

1371905907-130622_140432.jpg
ゴール裏にも結構小さなサポーターが居るんですね。
目の前にいた2、3歳くらい男の子がお父さんと一緒に応援。からだいっぱいを使って応援している姿が可愛くて~♪
途中疲れたのかお昼寝タイム ZZZ・・・ 
でも後半途中から復活。ごねたり泣いたりもせずお父さんに抱かれて応援!
帰る時もしっかり「コンサドーレ~♪」と何度もおしりを振りながら声を出してました。

寒かったけど和みました (^^ゞ

うちの子たちはもう大きくなりすぎて親には付き合わないし・・・
早く孫と一緒に観戦したい!!


いつ以来なんでしょうか、こんな大勝!
でも安心して見れる試合ではなかったですよね。3点目をとったくらいから「勝てそう」と思ったくらい。5、6点行けたよう感じもあったし、逆に2、3点取られてもおかしくなかったとこもあったんじゃないのかな~
途中から打ち合いになってたし、決まったのがコンサで決まらなかったのが岐阜。

点取った2人も良かったけど、杉山のファインセーブが流れをつくったかも。
連続完封はいいですね☆☆

これまた久しぶりにGo Westを歌いながら試合終了!2000年頃はいつもの事だったのにね。あれは気持ちいい~


でも試合中の「すすきのへ行こう~♪」はちょっと浮かれすぎじゃない? (+_+)
みんな歌ってなかったようだけど。。。


まぁ 勝ったから気分良く飲みましょう! すすきのじゃないけど・・・

posted by beagle11 |21:53 | ビーグル旗 | コメント(6) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/beagle11/tb_ping/465
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリー 【バーバリー】

サポーター U-2 (!?) - ビーグル伝説 (Beagle Tradition) | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:サポーター U-2 (!?)

わぁ。心和むブログありがとうございます。
もうダメダメ。この歳になると涙腺弱くなるんだから。
後半は結構あちらのペースかなと思ってみてました。
お疲れ様でした。来週は現地参戦します。
選手の後押ししてきます。

posted by コンサの缶詰2号| 2013-06-22 22:38

Re:コンサの缶詰2号さん

こんばんわ。コメント有難うございます。

次節は群馬でしたよね。羨ましいです!

私も一度観戦した事がありますが、前橋は県庁所在地のわりにはアクセスが悪いんですよね。この時期の群馬は蒸し暑いのでお身体に気をつけてサポートを御願いします。(妻が群馬出身なんですよ)

☆ 個人的にはクラブ名は草津の方が良かったと思ってます。

posted by ビーグル伝説| 2013-06-22 22:51

Re:サポーター U-2 (!?)

ビーグル伝説さんこんばんは(^o^)/

こんな大勝はジェフとの倍返し戦以来ですね☆

僕も試合中の「すすきのに行こう」は違和感があり歌いませんでした(^^;)
そこで点取られたらシャレになりませんものねェ。

今日は選手の動きも良くて今後に期待出来る試合でした。見に来た子供達が
コンサに「強くてカッコイイ」印象を持ってくれたら幸いですね(^o^)v

posted by 大阪帰りの道産子| 2013-06-22 23:15

Re:オオドサさん

こんばんわ!ご無沙汰しております。(^^;

実は帰りにお見かけしたのですが声をかけられませんでした。(・・・というか、オオドサさんキャラクターのドーレくん人形のついたリュックの方の後ろ姿を見かけました)すいません。

コンサは選手もサポーターもアンダー世代が有望ですね!頼もしい限りです♪

試合中の「すすきのに行こう」のノリは私には理解出来なかったんですよね。「老兵は去り行くのみ」の年齢になったのかな??

posted by ビーグル伝説| 2013-06-22 23:26

Re:サポーター U-2 (!?)

どーもでございます。
,
まっ、点が入ったか否かやボール支配の話はともかく、ここ最近と比べてみて
例えば深井あたりが『ど』のつくくらいだったオッサンプレイを減らしていたり、
それ以外でもボールを受ける前に考えて『あとは技術』となるようなベースが
僅かながらですが見られた選手がいたので、
亀の歩みよりも数倍トロいかもしれませんが前進といえば前進ですかね。
コレについてはあとは後退しないことを祈るのみです。
,
フットボールは基本ミスのスポーツなので、今回みたいに
相手様のミスを活かしてフィニッシュまで持って行けたりしたのは
もっともっと評価されてもいいんじゃないかなぁ、なんて思ってはいます。
,
,
試合中の「すすきのへ行こう~♪」の話は何だかいろいろと出ていますね。
ちなみに自分なんかは歌っていませんでした。
その時は黙って試合を目で追っていました。
理由は明確、試合の終盤で自身がヘロヘロだったから(笑)
(多分どんなチャントだったとしても歌えていなかったかも)
そんな中、
『人によって賛否が大きく分かれそうなこのタイミングを逃してなるものか!』
と思いっきし口実にして休憩していました。
おかげで最後まである程度元気でいられていやぁ助かりましたよ。 ←サポ失格
,
まぁ個人的には、『それはどうかな?』と感じるものは歌わないだけですし
『どうしても納得できない!』なんて事があれば
例えば直接Y中君の所に言いに行ってしっかり話をするなりしたら良いことですし、
(Y中君本人がそう言っているくらいだから)
逆に話をする価値がないのであれば自らがゴル裏を乗っ取って、
コンサの全ての試合で現地に駆け付けリードすれば良いだろ、と思っています。
それ以上もそれ以下も無いかな、といった感想ですね。
,
『浮かれてる』という意味で言っちゃえば
「Go West」だって試合中の終盤であれば似たようなモンだろっ
って言う人も多分いるだろうと思いますし。
,
,
,
それよりも...
,
,
,
,
ビーグルさん捜せば良かった!!!!!
ゴル裏にいたんですね...orz

posted by しゅ~ちょ~@自分も郎平...じゃなくて老兵 | 2013-06-23 01:41

Re: しゅ~ちょ~さん

ご無沙汰してます。お元気でしたか?

しゅ~ちょ~さんも更新が少なくなってらっしゃるのできっとお忙しいんでしょうね。

私も何故か歳と共に用が(野暮・・笑)が多くなり、観戦もブログ更新も、他の方のブログ巡回もめっきり減ってしまいました。しなくなるとそれが当たり前になってしまい。。。ダメですね~ きっと元に戻らないんじゃないかと・・これが歳とるという事なんでしょうか。(^^;

そのせいなのかゴール裏にもこの頃拘らなくなりました。チケットの関係で行ったり違う席だったりと。だから応援スタイルも。

今のリーダーくんたちはゴール裏の環境を良くしようと頑張ってるのが凄く伝わるしいいですよね。ただ私には今回の「すすきのへ行こう~♪」のノリが正直わからなかったです。ホントそれだけ。

ゴール裏卒業をマジで考えなきゃいけないかもしれません(涙)

posted by ビーグル伝説| 2013-06-23 12:14

コメントする