カレンダー
プロフィール
◇ HN.ビーグル伝説 ◆ 寅年 蠍座 O型 ◇ 札幌近郊在住 妻、娘2人、息子、ビーグル1匹でしたが・・・ 今は皆巣立ちました! ◆ 尊敬する人物 『武田信玄』『島耕作』『真剣にサポートしている方々』 ◇ 初観戦 1999年厚別(大宮戦) 生観戦成績 288試合111勝108敗69分 (4/5現在 カップ戦含む) ◆ コータ、のの、ゆづき、ウィル、 直樹、進也を特に力入れて応援してました!
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索
2007年06月12日
地元に友達がいると本当に助かります。空港迄迎えに来てくれるし、ホテルまで送ってくれるし。苦労して駅の近くの安いホテルを探す必要はなかったかも(笑)、夜は道先案内人 ぼられる心配もないです! でも福岡は便利な所ですね。空港から博多駅まで地下鉄で5分ですよ!大都市であんな近くに空港ある所他にあるんでしょうか?到着間際の飛行機からの景色は凄い。家・家・家・・・こんな所で事故ったら大惨事・・なんて余計な事考えちゃいましたけど・・ まだ明るいですが折角の博多を有効にと中洲に繰り出しました。開店前に着いてしまい店内から商売前の激しい気合いの入った掛け声が聞こえます!鳥かわの旨いので有名な店らしいです。
本当に旨かった!何本食べたかなぁ o(^-^)o でもこれはあくまで練習で、7時過ぎに他の友人達との待ち合わせの海鮮料理の店に移動しました。もうくえねぇ~ と思ったんですが、動いているイカのつくりやバカでかい牡蠣が出てくるとつまんでました。味が北海道の物とは違いますね。 次ぎにちょっと落ち着いたお店に移動。店にデカイ画面があり落ち着いた店なのにカラオケができます。こっちの感覚ならあの雰囲気の店ならVIPが別にあり、そこでカラオケだと思うんですが・・最初はとても歌えませんでした。でも幸いお客さんが少なかったので、折角北海道から来たのだからと思い頑張りましたー (^_^)/ 福岡は出身歌手が多いので気合い入れて歌わんと・・まぁ誰も聞いてないかぁ (^^; この後は手品を目の前で見せてくれる手品バーです。
年配の男の方が交代で私たちの前にやってきて様々な手品を披露してくれます。凄い!の一言です。正直な私はすぐだまされます(笑) 中洲の夜の極めつけはこれ ↓
川の側に屋台が並んでるですが、金魚すくいみたいにウナギ釣りがあるんです。糸を切らず水槽からウナギを出せば、そのウナギをそこでさばいて七輪で焼いてくれるんです。みんなで熱く時間を忘れやりました。そして2匹あげました!一回千円なんですが果たしてどれだけ投資したのか? でもおいしかったです。 たくさん飲んで、喰った 中洲の1日目でした (^_-)
オズ☆
Re:中洲の楽しみ方
2007/06/13 04:22
中州って楽しそうですね(*^-^*) 特に手品バーには惹かれます~ 私も騙されやすいです(笑) 続きも楽しみにしていまーす(^0^)/
ビーグル伝説
Re:オズ☆さん
2007/06/13 15:22
中洲楽しかったですよー ♪♪ アウェーの楽しさは何もかも忘れて羽根伸ばせる事もあるんでしょうか o(^-^)o 好き嫌いがあまり無くそれぞれ土地の食べ物に挑戦できる私は酒好きも加わりどこでも楽しめるみたいです (^^; スタジアムもアウェーの方が断然結束力があります!くだらない野次や解説する人もいないですしね \(^_^)/
カレンダー
プロフィール
◇ HN.ビーグル伝説 ◆ 寅年 蠍座 O型 ◇ 札幌近郊在住 妻、娘2人、息子、ビーグル1匹でしたが・・・ 今は皆巣立ちました! ◆ 尊敬する人物 『武田信玄』『島耕作』『真剣にサポートしている方々』 ◇ 初観戦 1999年厚別(大宮戦) 生観戦成績 288試合111勝108敗69分 (4/5現在 カップ戦含む) ◆ コータ、のの、ゆづき、ウィル、 直樹、進也を特に力入れて応援してました!
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索