2009年09月21日

高速道路無料化絶対反対!~室蘭遠征

室蘭での試合となると寒いイメージがありますが今回は見事な秋晴れでした。

朝に仕事を終わらせ高速で室蘭へ向かおうとしたら「札幌南ー大谷地2キロ渋滞」の表示にビックリ!実際は札幌JCTの合流地点が混み合い本州並みに高速道路で止まっちゃいました。冬に天候の関係で高速道で止まった経験はありましたがこんなのは初めてです。

割引でさえこんな状況なのに無料化なんかしたら大変な事になるんじゃない?普段運転していないような人が走るから事故になるんじゃないかと思うような状況もつくってるし、仕事で動いてる人にはストレスですよ。

高速道路無料化絶対反対!

更に暦通り休めない我々には

やたらに連休をつくったり大型化にするの反対!

鳩山さんそこんとこ宜しくお願いしますよ m(_ _)m


今回は ヤツ (彼)が14番つけてやってきました        (-_-) マッテタゼ!
メインスタンドの人が特に頑張って歓迎してあげたようで羨ましかった。
やはり歓迎してあげないとケジメにならないですよね(笑)

20090921-00.jpg
20090921-01.jpg
勝ったからいいようなもんだけど審判にもストレス感じたし、試合内容にも今後奇跡を感じさせるようなものは見つけられなかった。でも勝ったから喜んだけどね。今の段階で結果に重点を置くか内容に置くか難しいとこだけど。 ヒーローインタビューに高原も呼んでほしかったなぁ。 ストレスといえば・・・どこもここも行列だらけでした。並ぶの好きな人には苦にならないんでしょうが正直まいりました。(-_-; カレーラーメンは諦め、試合中に用足しに行ったついでに来場ポイントを押してもらい飲み物と焼き鳥もこの時購入。つぶ焼きは比較的並ばないで買えたので試合前に食べられました。 初開催じゃないのになぁー これも室蘭名物!? でも焼き鳥を売っていたおばちゃんが「こんなに出たの初めて」と言っていたので観客の嗜好の変化もあるんでしょうか。 今回の勝利で室蘭での生観戦10勝目です!(カップ戦含む) 因縁の地 室蘭 ですが、上里同様俺も相性がいいみたい (^^) 更に今年度版ビーグル旗を掲げての生観戦は5勝1分けと負け知らず!! ジンクスを信じ奇跡を起こす! 後の全試合生観戦したいとこですけど・・・ 無理だよね (^^;


posted by beagle11 |13:28 | ビーグル旗 | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/beagle11/tb_ping/369
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール 2014 【モンクレール 2014】

高速道路無料化絶対反対!~室蘭遠征 - ビーグル伝説 (Beagle Tradition) | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
コメントする