カレンダー

プロフィール

◇ HN.ビーグル伝説    ◆ 寅年 蠍座 O型  ◇ 札幌近郊在住   妻、娘2人、息子、ビーグル1匹でしたが・・・   今は皆巣立ちました! ◆ 尊敬する人物  『武田信玄』『島耕作』『真剣にサポートしている方々』 ◇ 初観戦 1999年厚別(大宮戦)   生観戦成績 288試合111勝108敗69分  (4/5現在 カップ戦含む)    ◆ コータ、のの、ゆづき、ウィル、 直樹、進也を特に力入れて応援してました!   

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ゲット!

2007年10月25日

日本シリーズ開幕戦チケットゲット! (^_^)V

先行予約もすっかり忘れ、ダメもとで今日10時にPCで挑戦。30分たってもつながらずだめかなぁ~と思ったところがぴあでゲット出来ました。昨年に引き続き今年も生ハム観戦出来ます。今年は1試合だし胴上げは見られませんけどね。ハム大ファンの友人達は取れたかなぁー!?

西がブラジルから急遽帰国!

おいおい、何考えてんだ今年の強化部さん達は(怒)

選手層厚くないのにライバルチームにレンタル出したり、FW出したり、トップで出場したのにブラジルやったり何か勘違いしているように思えるんだけどね。
ブラジル留学は悪いとは言わないけど、過去の例からしてどうなんだろうかね
(?_?) 秘密兵器とは笑わせるよ、ほんと


post by beagle11

16:13

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

aru

Re:ゲット!

2007/10/27 22:18

でも何故かどんぴしゃの結果でしたよ(笑) 残りドーム2試合 またお会いできたらいいですね。 ふて腐れないでね。いやホント。 いい風が吹いているだけなのかもしれません。 だから出来ることはただ一つ。 シーズンが終了したら お祭りなのかなんなのか今はわからない。 でも、その時こそ しっかりと現実を見なくちゃですね。

ビーグル伝説

Re:ゲット!

2007/10/28 10:16

秘密兵器でした (^^; ハハハ あと1つで昇格は決まるような気がしますが、甘いかなぁ・・ ご心配戴いてすいません。確かに昇格争いしているわりには自分の心が以前より熱くない気がします。去年の今頃の方が楽しかったかも。でもコンサに飽きたわけでもないし嫌いになったわけでもないですので大丈夫です。勿論応援に行ってますし、鳥栖にも行く予定です! 姉さんの仰る通りいい風が吹いてるのかもしれませんね。ただ勝っているからいいけど、もし結果が悪かったらどうなんでしょうかね?相川云々の問題だけでなく、今期のフロントってちょっと不安定だと思いませんか? 昇格するしない別にしても物凄く来期が不安なんです。「一体感」「信じる」って案外難しいのかもしれませんね。 来年の話をして鬼に笑われても困りますので(アレ?アッテマスヨネ??)今を大事にしていきます。昇格や優勝が決まったら鬼にも笑ってもらいます!! 会場でお会い致しましょう (^_^)/ 

コメントする