カレンダー
プロフィール
◇ HN.ビーグル伝説 ◆ 寅年 蠍座 O型 ◇ 札幌近郊在住 妻、娘2人、息子、ビーグル1匹でしたが・・・ 今は皆巣立ちました! ◆ 尊敬する人物 『武田信玄』『島耕作』『真剣にサポートしている方々』 ◇ 初観戦 1999年厚別(大宮戦) 生観戦成績 288試合111勝108敗69分 (4/5現在 カップ戦含む) ◆ コータ、のの、ゆづき、ウィル、 直樹、進也を特に力入れて応援してました!
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索
2007年05月23日
第17節 アウェー湘南戦 やっぱりブラジル人は暑さにつよいんでしょうか! 前半はまったくダメダメチームでした。パスはつながらないし、特に右サイドはほとんどラインを割ってしまう場面の連続。先取点も取られたし なーんかいやな気分でした。 ところが後半は生き返りました!![]()
![]()
ダヴィ~ ダヴィ~ ダヴィ~ カウエも頑張ってたし2人とも残してあげたいな。o(^-^)o 勝利に乾杯 ♪
オズ☆
Re:ダヴィが救ってくれたよ!
2007/05/24 04:01
試合後のダヴィコール、凄かったですよね~(^^; 思わず笑ってしまったのはナイショです… ダヴィはチームにフィットしてきて ゴールも順調に重ねて良い感じ♪ カウエも頑張ってますし きっと2人共契約更新してもらえますよ!(^-^)b 母の体調を心配してくださってありがとうございますm(_ _)m 母の体調は全然良くなりません(>_<) 以前体調を崩したときにも 普通に生活できるようになるまでけっこうかかりましたので 焦らず様子を見ています 母は体調が良くならないのでイライラしているようですが… 奥様のお母様が脳梗塞だったのですか!(@_@;) 命に別状なくて何よりでしたが リハビリも長くかかりますし、本人も周りも根気が必要ですよね(;_;) 辛いお気持ちお察しします 私もいろいろあって3~4月はスタジアムへ行けないことが続いたので 愛媛戦にCVS参加できたときはとっても嬉しかったのですが また通えない状態になってしまって スタジアムへ行けることがどんなに幸せなことかを痛感しています まぁ、母の体調が回復したらまた通えるようになりますので 焦らず両親のサポートを頑張りますよ~p(^-^)q ながーく書いてしまってごめんなさい(^^;
ビーグル伝説
Re: オズ☆ さん
2007/05/24 11:32
そうですか、お母様の病状は好転されませんか。それはご心配ですよね。 妻は3姉妹の2番目なんです。実家は群馬県なのでたまにしか行けませんので一番の親不孝をさせてしまいました。幸い姉と妹は近くに居るんですが、妹は教員で勤めてますので姉夫婦が殆ど面倒見てくれてます。 倒れた直後はさすがに姉一人では大変でしたので、しばらく妻を行かせ病院で寝泊まりしてました。 姉は姉妹の中でも几帳面というか十の事を十と真面目にやっちゃう方なんです。妻はどちらかというとのんびり屋。姉が後で言ってましたが妻が付いてから母の表情が変わったそうです。のんびり屋は癒し系なんでしょうね。ちなみに妻はB型です(笑) 看病は大変だと思いますがのんびり長期戦のつもりで頑張って下さい。オズさんが無理しているとお母様もきっとどこかで無理されていると思いますので。 こっちも長文になりました、すいません(汗)
カレンダー
プロフィール
◇ HN.ビーグル伝説 ◆ 寅年 蠍座 O型 ◇ 札幌近郊在住 妻、娘2人、息子、ビーグル1匹でしたが・・・ 今は皆巣立ちました! ◆ 尊敬する人物 『武田信玄』『島耕作』『真剣にサポートしている方々』 ◇ 初観戦 1999年厚別(大宮戦) 生観戦成績 288試合111勝108敗69分 (4/5現在 カップ戦含む) ◆ コータ、のの、ゆづき、ウィル、 直樹、進也を特に力入れて応援してました!
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索