スポンサーリンク

2007年10月02日

東京V戦観戦日帰り旅行

サッカー観戦がメインじゃなくなってしまった旅行でした。

スタジアムで写真を一枚も写してないですから。

朝、5時30分のあおなみ戦の始発に乗るつもりでしたが、

寝過ごしてしまい、結局、6時50分出発。

この時間に出発すると朝のN700系に乗ることは出来ないので帰りに変更。

名古屋駅でチケットを購入。

行きはひかりにしましたよ。


20071002-00.JPG

しかし、この時点でN700系のグリーン窓側は空いていませんでした。

しかも、帰りの時間は21時20分。

どうやって時間を潰すかも考えないといけませんでした。
(雨なので観光はあまりできない)

新幹線の中で黒ラベルを飲み、東京駅に9時26分に到着。

山手線で新宿へ。

新宿から京王に乗るが、時間があったので各駅停車で座っていく。

飛田給には11時頃到着しましたが、すき家で牛丼を食べる。

スタジアムには11時40分頃到着。

暢気さんにお会いして、なぜか中央部で応援。

最後のほうは不甲斐なくて応援しませんでした。

で、試合終了後のんびりしながら駅に行き、各駅停車で新宿へ戻る。

この電車の中で、渋谷でライブがあることを思い出す。

会場を調べ、パルコ劇場だとわかり(しかしパルコの場所を知らない)行くかと考えてましたが、

とりあえず髪が切りたかったので、新宿駅を歩きながら床屋などを探しましたがなく、

とりあえず東京駅に向かいましたが、

やはりRie fuが見たかったので当日券があるかもわからないままパルコ劇場へ。

ありましたよ。


20071002-01.JPG

前から五列目でした。

狭い劇場なのでよく見れました。

サンタラとKATはあまり知らなかったのですが、

サンタラはスカパーの音楽チャンネルでよく聴いた歌を歌っていました。

思わずこれから聴いていこうと思いました。

生Rie fuも初めて見れて、いい歌に触れて気分が良くなりました。

終了後、一蘭でラーメンと思ったのですが、さすが東京。

ものすごく並んでいたのでやめました。

仕方なく東京駅に戻り、かなしくうどんを食べました。

で、21時10分にいよいよ目的のN700系です。


20071002-02.JPG

20071002-04.JPG

違和感ある形です。

で、今回はグリーン車にしましたよ。


20071002-03.JPG

リッチな気分になりましたよ。

ゆったりして帰りましたよ。

今回の旅行は、サッカー観戦って感じじゃなく、

新型新幹線に乗るための旅行ついでにライブ。さらについでに虐殺ショー観戦って感じですね。

ちなみに、職場ではふざけやがってって言われたり、見に行って大敗したねって言葉がありましたよ。

次の札幌戦の観戦予定は10月20日の福岡戦の予定ですよ。


posted by atsu-25 |22:49 | 観戦旅行記 | コメント(0) | トラックバック(0)