カレンダー

プロフィール

2000年からのサポです。12番に魅せられて”はまってしまいました。私自身はバスケットの全道チャンピオンのポイントガードをやっていました。あらゆるスポーツの守備マニアです。おそらく、他の人と違う観点からサッカーを見ることが出来ると思います。BLOG IDの"Z-PRESS”はZONE PRESSの略です。あと、結構2005年の選手達と少し仲良かったりします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

コレクション

2006年05月20日

ここまでくるのに、もう3回消しちゃったよ。何のことか分からない?もう、いいよ。くそ真面目にコンサ一筋で書いてきたブログですが、さすがに疲れたのでチームと一緒に骨休めします。

前に15☆加賀屋のmiyanosawa_doleさんがZIPPOのコレクションを披露してました。男は誰でも収集癖があるもんで、私のコレクションを疲労披露いたします。

【私はスポーツの映像マニアです】



ビデオの山

こちらDVD

内容はNHL・NFL・2002ワールドカップなど
珍しいところでメジャーリーグ野茂のノーヒット・ノーランの試合、イチローの初オールスター、ジョホーバルの奇跡、2000年のジャイアンツリーグ優勝ゲーム、ツール・ド・フランスなどです。NBAは大好きだったutah jazzの試合しかありません。ちなみにコンサはありません。全て頭の中に焼きついてます。この前の神戸戦を除いて・・。すいません、まだ見てません。




最初のうちはこうやってタイトルを自分で作ってました。売れそうだと思いません?今はがんばっても背表紙しか作れません。今もNCAAバスケットを録画してますが、HDの中に6試合分溜まってしまって、早くDVD化しないと間に合わなくなります。ワールドカップ中が一番悲惨でNHLとツール・ド・フランスがかぶってます。レコーダーぶっ壊れるぞ。おい。・・っていうか悲惨なら、やめれっちゅう話だ。

【私はスポーツ用品収集家です】



これはシューズです。かぶらないようにランニング用、トレッキング用、自転車のロード用など使い分けて購入したつもりなんですが、嫁からは、一言"観賞用”と核心をつく言葉でかたづけられています。


これはバッグです。これも自転車用、トレッキング用など使い分けて購入しましたが  =以下同文=


これは登山用小物  緊急災害時のための物です。備えあれば憂いなしということで・・。


これはスポーツウェアの半分です。新品のタッグが着いたやつがたくさんあります。すごいでしょう・・・・・。

いいのか?俺!

なんか余計疲れたんですけど・・・。サッカーの試合で1対6で負けた感じ・・・。禁句でしたね、すいません。では、また。



追加すると、ビデオテープは3倍速で録画されているものが多く、1本につき3試合入っているものがほとんどです。いずれなくなる(VHSが)ことを恐れて、全てDVD化しようと思ったんですが、どう考えても労力が・・・。そこで私考えました。新品のビデオデッキを買って、ストックすること(ビデオデッキを)にしました。


post by z-press

00:35

COFFEE BREAK コメント(7)