スポンサーリンク

2015年05月20日

あきらめ隊

今日はあきらめて、明日はあきらめないY方ですこんばんは。
(↑そしてこれを毎日エンドレスする)


なかなかブログが書けませんが、試合には「行く時々行けない」というすっきりしない天気が続いております。

……そのうち仕事休んでやるオラぁ!
失礼。



写真ばかりが貯まっていますが、ちまちまと載せるまもありません。
ああ、スポーツは生モノだ。
写真の旬は一瞬だ、載せ損ねたらもう腐る。
何が腐るって自分の心がだ。載せれなかったじゃん~ウジウジ。(←勝手に腐れ)

という相変わらずさです。
余談ですが、「旬」が「俊」って変換された。



最近ドームで飲んでいる「マンゴーパオッシュ」。

1


パオッシュってなんだろう。(←調べろ)
上の階の売店「ロックンロール」で売っています。
たしかここに(この近くの売店かも)「シャンディガフ」なるものもあるのだが、いつも迷ってこれを買ってしまってます。
ちっともゲンは担いでません。
箸よりも重いもの持てないのに、何か担ぐなんて無理っす。

だとしたらウチの箸は30キロはかたいな。




6月1日の「仕事人ナイト」が、はたして「有給ナイト」になるだろうか。


その件に関してはあきらめない。


posted by Y方 |03:55 | 日々赤黒 | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/waikata/tb_ping/826
この記事に対するコメント一覧
Re:あきらめ隊

おはようございます。
私もスタンプで一番使いそうなのはマエシュンです。
もうひと頑張りしないのを目指して生きてます(笑)
写真の旬ってわかります~。
日がたつと「これはなぁ、載せてもねぇ」と迷いが生じます。
そして「心のアルバムに貼っとくか」となります。←なんだそれ?
先日ブロガーのひとみさんオススメ「アップルティーソーダ」を売り子さんをつかまえてようやく買えました。
次は「マンゴーパオッシュ」に挑戦しておかわりをアップルに??
って、腹壊すし。
トイレ行きたくなるし・・・←前回ゴールのコールをトイレで聞いた
さて、今日もあきらめるまで頑張ろう。

posted by チームがある限り| 2015-05-20 09:10

Re:あきらめ隊

あっ、パオッシュ!これ、私も以前から気になっているものなんです。
そして「パオッシュってなんだろう」と思いつつ未だに調べていないものです(←調べろ)。
ゴール裏からはちょっと遠くてなかなか買いに行かずにいたのですが、
写真で見るとますます気になるので次回買ってみようかしら。
シャンディガフも謎ですね。なんとなくロシアンな響きです(?)。

posted by ひとみ | 2015-05-20 16:41

Re:あきらめ隊

時々、飲み物の種類を聞かれるのですが、
そこまで把握できていないCVSのはしくれです…。
Y方さんの写真はとっても良い情報ですよ~。

春から仕事人になった長女が、
6/1に仕事人ナイトデビューするらしいです。
有給はまだナイ…。
そんな彼女に、仕事人としての心構えを教えてやってください。←えっ

posted by GO ON!母| 2015-05-20 19:42

Re:あきらめ隊

お疲れ様ですー。
マンゴーパオッシュ!最近、ビール→マンゴーパオッシュ→マンゴーパオッシュ。だと負けない、の法則が続いていましたが先日くまもんにやられたので新たな法則を開発しようと思います。

仕事人ナイトは盛りだくさんらしいので仕事人の伝家の宝刀「有休」で会社を倒してドーム行きます!(倒しても大丈夫なんだろうか)

posted by さくら| 2015-05-20 21:51

Re:あきらめ隊

>チームがある限りさん
 
「心のアルバム」はまさに「フエルアルバム」(←古い)
ウッチーのブルマアルバムは増えるばかりです。(またブルマか)
チームがある限りさんはもしや腸弱ですか?
Y方も腸が弱くて、食べ合わせ飲み合わせは要注意なのです。
しかし、ひとみさんおすすめのアップルティーソーダは飲みたい。のに、まだ売り子さんに当たらない……。
 
明日こそあきらめずに頑張りましょう。
 
 
 
 
>ひとみさん
 
パオッシュ調べましたー。ヽ(´∇`)ノ
「炭酸」らしいです。
でも炭酸が少なくて飲みやすいのです。Y方炭酸強いの苦手でして……。
思い出しました、だからシャンディガフを選べないでいるのです。シャンディガフはビールとジンジャーエールを1対1で割ったカクテルです。
ビールの苦みが苦手な人にはいいのです。
でも炭酸はきつそう。
 
でも、そうなのですあの売店へはゴール裏からは遠い旅になるのですよ。
 
 
 
 
>GO ON!母さん
 
CVSさんのお役に立てて何よりですー。
長女ちゃんがお仕事……お、しごとっ……くっ…。(感涙)
 
>仕事人としての心構えを
 
えっ(:゚д゚)……えと……えっと(:゚д゚)
「稼いだお金で高い観戦弁当買うんだーーー!!(゚□゚)/」
…違う。なんか違う……。
 
 
 
 
>さくらさん
 
その法則だと腹壊しませんかー?(゚□゚;)
腸弱人からはうらやましいかぎり。 
マンゴーパオッシュ美味しいですよね。
 
有給は日頃全然取れないのです。
有給願いは出してあるから当日には「直訴!逃亡!」の勢いです。(翌日が怖い)

posted by Y方| 2015-05-23 03:14

コメントする