スポンサーリンク

2007年10月29日

そりゃあもう大騒ぎさ

遅ればせながら愛媛戦。
姉家にてスカパーでございました。
夕方まで仕事で、家に帰ってぼーーっとしてたら時間になったので出かけたのでございます。


【絶叫観戦記】
・珍しく試合前に姉家に到着。
・仕事に行っていた義兄・姉・Y方はなぜかきっちり帰り着いているあたり、ビバコンサバカサポ。
・そんないつもの大人たちの横でご飯食べてる甥と姪。
・この時点で話題の秘密兵器とは、実は曽田さんの事ではないかと疑っていたのはY方です。きっと裏をかいているのだ・・・。
・愛媛にはすごい数のサポが見えます。
・試合開始。
・義兄と姉、ビール開始。

20071029-00.jpg


・攻めてますがあ、今いちピリッとしない感じです。
・ピリッとしてるのはサポの声。というかコンサの歌しか聞こえない。
・正直ね、この辺の記憶はとんでるの。
・ただ大塚さんの倒れ方はいやな感じで気になるのです・・・。
・前半終了。
・ビールが回って寝ている人。
・姪っ子が友達から借りてきたという漫画(全8巻)をここで読むべきかと思案して、思わず1巻を手にとってしまう人。
・子供達に腹の肉を指摘されてる人。
・様々に過ごしていると後半が始まってますよ。(^_^;)
・相手もこちらもなかなか点が入りませんで。
・後半も終わり近くなるとさすがにもどかしくなってきた。
・その時、曽田さんが上がってきたとの情報が。やはり。「兵器は曽田さん!」と盛り上がるY方。
・その曽田さんがヘディングしたボールを相手もヘディングして、味方の誰かへ。
・ゴール。
・絶叫して立ち上がり、テレビに向かって拍手する大人3名。(どえらい近所迷惑)
・一体誰ー。ブルーノさんに抱えられているその頭はもしや。「ダイゴ?」
・ダイゴと分って当然「秘密兵器ー」と叫びますが、この時地球上で秘密兵器と叫んだ人は何百人にのぼったことか。
・うるさいなあ、と部屋から出てきた姪っ子は、叔母にがっしりハグされる。
・パソコンに向かっていた甥もハグされる。かわいそうに。
・うむむう。それにしても監督ったら、裏の裏をかくとは・・・。(←違)
・残り時間、手に汗握っていると、姉が着替えてきた。
・終わったら外に祝勝会に行くよ。( ̄^ ̄)V
・マジで。Σ(゜∀ ゜;)
・試合終了。
・では行ってくる!じゃあ留守番頼むぜ子供達、と言って手を振った時の姪の呆れ顔がいいねえ。その顔見て「褒められてるのかしら」としか思えないY方は、多分脳がおかしいです。
・姉と先発隊で走っていって、後から追いついた義兄と美味しいお酒を飲みました。
・そういえば・・・この夫婦は試合開始からどれだけ飲んでいるのだ?(-_-;)
・珍しく酔って帰って(ペースが速かった)そのまま眠ってしまいました。
・秘密兵器の夜。
・前に貼ったけど、記念にまた貼っておこう。
 03年国際ユース大会の北海道選抜のダイゴくん。

20071029-01.jpg


・こんなに大きくなって・・・。(T_T)
・そして現地組の方々、おめでとうございました。


しかし、秘密兵器ははったりと笑う監督・・・むうう、裏の裏の裏だったのか・・・。(だから違)
監督がはったりを結構大事にしているのはここ半年でよく分かりましたねー。(^_^)
Y方もはったり好きです。


次は鳥栖。鳥栖へ鳥栖へと草木もなびいておりますね。
まあ、勝つかどうかは五分と五分。


posted by Y方 |23:32 | 日々赤黒 | コメント(6) | トラックバック(0)

2007年10月26日

だんだん追いつかなくなってきた観戦記

今回の徳島戦は、平日ナイトオンリー観戦の友人と一緒です。
今年一緒するのは最後だなあ。


【向上の月的観戦記】
・土日労働のせいか1時間早退が出来ました。日頃の行いがいいし。
・休みの友人の家よりも、Y方の職場の方がドームに近いため、友人より早くドームに着く事に。(^_^;
・満月まであとちょいらしいです。ドームの月。

20071026-00.jpg


・姉はドーム内の別場所にて観戦の為、ふたつ席取りして売店に。
・売店に冬物衣料。珍しい茶色です。胸にロゴあり。

20071026-01.jpg


・皆さん気になるらしく、入れ替わりでしげしげ見てました。
・時間があったのでちょっとゴール裏を撮りに行く。
・通路から芝生を望む。

20071026-02.jpg


・練習開始、友人合流。
・食事です。今回は中華丼!(少し置いておいたらあんかけがしみ込んだ)

20071026-04.jpg


・ドールズやコールに答える選手が写っているのに注目。
・試合開始。
・円陣を組む時にブルーノさんが慌てて髪をまとめるのを、みんなで待ってました。女子高生の部活でよく見た光景だ。
・なかなか見られないメンバーです。緊急仕様、嬉しくもありドキドキもあり。
・友人に、徳島に知っている選手はいないのかなと聞かれますが、健作さんはリハビリ中です。(/_;)
・あまり危機的展開ではないけど点が入らない。
・相手の石田選手は高い位置で髪を結んでいるのに、後ろ髪がほつれないのはなぜだろう。友人と女子的視点で考える。
・徳島サポさん、少ないのに声が出ていたです。
・そろそろ点数をー。
・ところで、今回お休みの選手はスタンド見ているのでしょうか。
・・・・双眼鏡で見てみると、ケンゴもセイヤもいましたが、どうしてもダイゴくんにしか見えない人が一人・・・。あら?
・Y方よりも近い位置にいるアイさんとハイジさんメールしてみました。お騒がせしてすみません。
・とか何とかしていたら得点。皆様羽が生えたように立ち上がりますのねん。(^_^) きっと優勝でもしたら飛ぶに違いない。
・本日の審判さんは、とてもボールの蹴りだし位置に厳しい・・・。
・蹴りだすのがもっと後ろだと修正されるのは分るけど、そこじゃなくてもっと前って修正したのは驚いた。・・・譲れない項目らしい。(-_-;)
・後ろだからいいじゃん。早く蹴らせろぶーぶー。とうるさい友人とY方。
・上がり気味になったブルーノさんが守備に戻るとき、後ろ手にここに戻れと指示する芳賀君にこっそり惚れる。
・試合終了。
・整列のために集まってきた選手達は、一人二人三人と集まってハグを繰り返し・・・とうとう全員でハグな円陣を組みました。
・え、これから試合開始か!?(違)
・何かそんなハグするほどの誓いがあったの?そうなの?(T_T)
・ドールズの足上げを見て帰りました
・とにかく良かった。ホント良かった。感想と言えばそればっかり。
・帰りは姉も一緒。友人と地下鉄で別れて、姉と「純平」に行きました。純平さんはユニ着ていた。
・来店していた数組のコンササポの方々と乾杯して、試合見て、楽しくお話しました。( ^∀^)/q□☆□p\(^∀^ ) 
・ドームでお弁当食べたのに、やきとりとか美味しかったので沢山食べちゃったよ。皆さんぜひご来店ください。
・ふらふらと帰ったらばったり寝てしまいました。
・疲労仲間と思われる方々。(ちょっとピンボケ)

20071026-05.jpg




こんな疲労をまた次の試合にプリーズ。そしてぐっすり眠りたい。


posted by Y方 |04:15 | 日々赤黒 | コメント(2) | トラックバック(0)

2007年10月21日

スピカ観戦・50%OFF

寒くて血流の悪いY方です。こんにちは。
今回は一人でスピカでございます。


【チキン的スピカレポ観戦記】
・午前中にお仕事の用事で出かけました。やっぱりお仕事でしたよハイジさん。(^_^;)
・中途半端な時間に終わったので、スピカの2階のレストランでご飯を食べる事に。
・チキンカレーを食べました。ご飯はチキンキチンと食べましょう。
・階下ではサポの皆様が行列になっています。

20071021-01.jpg


・開場。行列が切れた頃スピカに入りました・・・が、抽選の番号札が90番でした。・・・少ない。皆様福岡にでも行ってますか?
・食後のコーヒー。

20071021-02.jpg


・時間があるので売店に行ったらばですね、チームTシャツやジャケットが50%オフでした。そうか、売り切らなきゃいけないのね。
・小さなグッズは無いですが、ジャケットやパーカーに人が集中してます。
・そんな中に某選手の背番号のついたのが1種類だけ・・・(~_~;)いや、この時期にそれはどうなんだ。
・人は増えて600人くらい入ったようです。
・今回もゲストは川合さん。笑わせてもらいました。アナウンサーは宮永さん。
・川合「西嶋はこの間スピカに来てから調子崩したから」
 宮永「あっ、スピカ来てから(^^;)」(会場笑)
 川合「今日はダヴィが出場停止ですが、ゲストは断っておきました。ダヴィ来てたら面白かったけどね。もうウリセスなんか全然いらないよ」
・スピカ恒例オリジナル選手映像もあります。
・インタビュー本番前のケンゴが映り。
 STVの人「1回練習しますか?」
 ケンゴ「いや大丈夫です」(スタート)「スピカスタジアムの皆さん・・・・・・あ、えー・・・(ダメ、と後ろに下がる)」(会場笑)
・ヨンデくんでは
 STV「札幌で美味しかったものは?」
 ヨンデくん「しまふくのご飯ですね」(会場拍手)
 STV「でも寮はもう?」
 ヨンデくん「出ました」
 STV「奥さんが来られて?」
 ヨンデくん「ええ、後は手料理を(食べてます)」
・大塚さんは真面目な挨拶。のあとSTVの人が「完璧です!」と言ったとこまで映ってたり。
・ヒロ君もありました。ヒロ君とケンゴは勝ったらスパイクプレゼントするそうです。
・試合開始。
・足の速さで相手選手を軽くあしらうセイヤに感動する。でもなんか痛そう。
・暑くも無いのにボール取り替えてます。とうとうボール全部集めて空気圧を総点検しろと指示が出た模様。(川合さんに教えてもらった)そんな事あるんだー。
・川合「これちょっと時間かかるよ。みんなトイレタイムだよ」(6、7人が席を立って出口に)「おい!ホントに行くの!」(会場笑)
・以外に早くチェック済みのボールが入って試合再開。
・川合「始まった!(トイレ行った人)始まったよ!」
・セイヤ担架にて退場。ああああ~。ちょっと弱気になりました。
・変わりに入った、やっくんは動きがいいと川合さんは押してました。
・これでゴールとかしたら山瀬みたいだなー。と思ってたんですよ。
・コーナーをもらったときに、やっくんに蹴ろと指示してたのはスナさんですか?
・ところで現地組の皆さん今回もいっぱいです。
・曽田さんのモヒカンの髪の流れが綺麗ですね。
・やっくんゴールにスピカ総立ち。全身鳥肌が立ちましたー。まさにチキン肌。
・会場に来ていた、お父さんお母さん良かったですねー。(T_T) Y方も泣きそう。
・ケンゴ退場。(T_T)(T_T)(T_T)
・川合「審判は池田だからね!書き込み頼むよ」 ・・・川合さん。(^_^;)
・もしや、この先ずっと守らねばならないのですか?
・その通りでした。叫び続けました。ハーフタイムをはさんでずっと危機。10分くらいならともかく、あれだけ続くと心臓に悪い。
・相手ゴール前に誰もこないー。徹底している。
・現地組のコールも必死。スピカもあわせて手拍子です。
・自宅組の姉にメール。「もう勘弁してー。見てられない~」
・「私はベッドの部屋に避難(ムンクの絵文字つき)」
・オシムかい!(PKじゃないけど)
・ロスタイムは周りから「池田ー!笛ー」がコールのようでした。知らない人が見たら、よっぽど池田のファンなんだと思われそうだ。
・試合終了。
・やっくんインタビューの後ろにジャージ着た人が泣いているのが見えました。キーパーが慰めています・・・。だ、誰! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
・ハイジさんのメールでケンゴ号泣と知りました。選手みんなに頭撫でられていた模様。

20071021-04.jpg


・疲れた。疲れたよ。
・現地組の疲れと喜びはいかばかりか。おめでとうございます。(^o^)丿
・福岡さんは相手チームのやっくんに何かくれるんですね・・・・・・何?
・川合「だし!」
・フキだ。しまふくにフキだ。
・次回のスピカは11月の鳥栖戦です。
 宮永「勝ったので次のスピカでは選手のスパイクが当たります」
 川「退場になったケンゴのスパイクを!」(会場微妙笑)
・雨の中、会場を後にしました。
・友人達と飲み会でしたが、乾杯は無理矢理コンサのためにしておきました。

20071021-03.jpg




パソコンで持ち帰り仕事をしようと思うのに、ネットで昨日の試合を追いすぎてちっとも進まないのはどうしよう・・・。


posted by Y方 |20:28 | 日々赤黒 | コメント(4) | トラックバック(0)

2007年10月19日

倶多楽湖

切れない包丁で職場に届いた鮭1匹をさばいて、息も絶え絶えなY方です。
こんにちは。


ヨンデ選手のブログにあったクッタラ湖ですが、先月Y方も行ってました。

それではいきます。
クッタラ湖の展望台の眺め。

20071019-01.jpg


クッタラ湖が倶多楽湖と書くことを、展望台に書いてあった文字で知りました。
というか、飽きるほど登別に行ったのに、クッタラ湖に行ったのは初めてです。

湖畔のお店で食べた、湖で捕れたエビのかき揚げソバ。

20071019-02.jpg


父は牛丼を食べてました。
なぜここで牛丼かな・・・?(-_-;)


posted by waikata |10:09 | コメント(2) | トラックバック(1)

2007年10月18日

POPは手書き

仕事の待ち合わせの合間に、時間がつぶしに大通り地下街の本屋に寄りました。
通路に面した平積みの角にしまふく本が。

おお。おおお。
右見て。左見て。
携帯を取り出して激写。

20071018-00.jpg


携帯万引きと間違えられたら困るから(別に本の中を取るわけではないから大丈夫と思うけど)、なるべく敷地外から撮ってみる。
携帯の音に振り向く二人のサラリーマン。
照れるなあ。(←反応が間違ってます)

ポップは店員さんの手書きです。惚れます紀伊国屋書店さん。

店内の奥のスポーツコーナーにも平積みされてました。
ちゃんとスポーツの所に置いてあるのが素敵です。


posted by Y方 |10:08 | 日々赤黒 | コメント(4) | トラックバック(0)

2007年10月15日

手袋と厚別と私

前夜の金曜は準備の途中でぐうぐう寝てしまったので、朝おきて部屋の散らかりように愕然としました。
泥棒が・・・?
まあ、コンサは休日泥棒です。
甘んじて盗まれるさ。


【日焼け的厚別観戦記】
・バッグにグランドコートを丸めたら他のものが入らなくなった・・・。
・結局手袋は見つからなかったので、そのまま姉との待ち合わせ場所に出かけます。
・途中の大通で降りてお買い物の用事を済ませ、再び地下鉄東豊線乗り場へ。
・・・・なんで東豊線?間違った。厚別だった。大谷地大谷地。慌てて引き返す。まったくこの姉妹は。
・後で合流した義兄が「東豊線に行っても野球の人がいっぱいですぐ気付いたよ」と言っていた。確かに。(~_~;)
・厚別着。Y方は速攻しま福列に!
・すでに長蛇。文字通りヘビのように曲がってます。
・列にドーレくんが訪問。

20071015-00.jpg


・通過。

20071015-01.jpg


・待ちくたびれた姉が列に来て、話しているとドールズナンバーが聞こえます。あ、見れなかった。
・ようやく買えました。ミネストローネ!

20071015-02.jpg


・豆。豆がたっぷりで美味しいの。
・カレー丼!

20071015-03.jpg


・そして厚揚げ!

20071015-04.jpg


・おいしかったです。ご馳走様でした。
・お腹いっぱいになりました。大盛りのカレー(当胃比)は半分ハーフタイムに食べる事にします。
・ここでアイさんハイジさんに会いに行って、なぜか3人で旗見学に行きました。

20071015-05.jpg


・いい天気です。いつもと風が逆向きでゴール裏は良かったかな。
・お二人と別れたら、ボールボーイが踊り始めます。
・そ、「そんなの関係ねえ?」(^_^;) ドールズなみに練習したとみた。
・ビッグフラッグの下で。

20071015-06.jpg


・選手入場。その時、白いコートをなびかせて監督がベンチに登場しました。
・しかも黒手袋着用。・・・捜査員?!(何の)
・試合開始。
・しかし暖かかったですね厚別。監督も早々に手袋脱いで捜査員卒業。
・Y方は寒がりなので、裏が毛布のグランドコートで丁度良しでした。(中は薄着だし)
・さすがに選手も長袖で・・・・・・大塚さんはなぜ半袖・・・。
・しかし、年齢が高めの選手を中心に、皆さん手袋着用率高し。
・大塚さんは手袋はしていて半袖・・・・・・それって肘の関節は痛くないって事ね。ふふふ。まだまだ若いから大丈夫。(何が)
・草津の選手は、手袋を用意していなかったとみた。(高田君はタイツだったが)・・・誰か35歳の鳥居塚君に手袋を・・・。(余計なお世話です)
・どかんどかんと2得点。
・スナさんに 周りは心を 射抜かれた。(川柳)
・ヒロ君のアシストもすばらしい。
・タッタカター・タッタカターとゴール裏の小太鼓。
・ブルーノさんが美しいお顔を強打して、お鼻に詰め物を・・・。何か見てはいけないものを見た様な気が・・・。
・この間のぎーさんの絆創膏といい、これはナイチンゲール症候群?(それは主に十代の女の子です。しかも解釈が間違っている)
・ハーフタイムはドールズがインタビューされてました。
・それを見ながらカレー完食。
・後半は外れるシュート・・・。そんなの関係ねえ。
・失点はまあ気にしない。もし同点だったり負けてたりしたら、大谷地まで葬送行列でしたよ。
・試合後、スナさんが持っていた花束のピンクの花がなんだったのか、気になってしょうがなかったです。
・まったりとした帰り道。
・使わなかった照明灯。レンタル料が気になって気になって・・・。
20071015-08.jpg


・帰ってから姉と祝勝会。(お義兄さんはお仕事に・・・(-_-;))
・塾帰りの姪も祝勝会強制参加です。かわいそうに・・・。
・最後はハーゲンダッツで締めました。

20071015-07.jpg




泥棒の入った部屋は、今日ようやく片付きました。


posted by Y方 |01:54 | 日々赤黒 | コメント(4) | トラックバック(0)

2007年10月14日

反省のかいあって

昨日聞いた、某コンササポの家庭の話。

昨日の草津戦前。
午前中に旦那さんがテレビの前に座りビデオを見ていた。
それは前にぼろ負けした「東京×札幌戦」

奥さん「なぜその試合を今日見てんの?!」
旦那さん「いや、いろいろ反省しておかないと・・・」
奥さん「監督かい!」←爆笑
息子 「あんたが反省してどーするよ」←同じく爆笑
さすがにこの試合はどうだ・・・と思ったらしい旦那さんはビデオを切った。
すると丁度スカパーで流していた、この前の「仙台×山形」が映る。
おお、と山形が仙台に追いつくシーンを見終わってすっきりしたところで、またビデオを取り出し。
負けた「C大阪×札幌」を見始めた。

奥さん「いや、だから!」

可笑しい。可笑しすぎる。
でも今回勝ったのは、旦那さんの反省会の力なのか。(違)



昨日の観戦記は後程書きます。
20071014-00.jpg



posted by Y方 |15:54 | 日々赤黒 | コメント(2) | トラックバック(0)

2007年10月13日

備えあれば・・・嬉しいな

天気良くなってきた。
しかし、自分に装備は必要。

20071013-00.jpg


うーん、手袋が片方見つからない・・・。


posted by Y方 |09:29 | 日々赤黒 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年10月12日

新札幌で観戦

水曜日。
今月は早めに帰りやすいのをいいことに、新札幌のパブリックビューイング観戦を目指し、まんまと行く事が出来ました。


【新札幌観戦記】
・この間ハイジさんに教えてもらったのですが、新札幌はコンサキャンペーン中です。
・びっくりしたのは、コンサ応援セールのOFF札が大きな赤黒しまです。ワゴンや店頭に貼ってありました。販促さんありがとう。
・飲食店のスタンプラリーも開催中。

20071012-01.jpg


・クーポン使ってスタンプ3つもらう。それを応募すると11月18日の試合のS席が当たります。
・近くに住んでたら、マメにご飯も買い物にも行くのに。サンピ・デュオさんいつも応援ありがとう。
・光の広場に行くとドールズがいました。今日も綺麗に踊っております。(^_^)

20071012-00.jpg


・新札幌名物(?)じゃんけん大会もしました。これ参加するの3回目くらいだなあ。
・新札幌の思い出。昇格試合・トークショー・あとだし・いつも一人だ(-_-;)・等々。回想終わり。
・試合開始。今回はベンチの選手が豪華というか、平均年齢が高いというか・・・。
・結構攻めております・・・と、突然姉と姪からメールが。
・たこ焼き!

20071012-03.jpg


・・・・今写真載せるとなんだけど。しかし、すごいいい出来ですよ姉。
・気付くと人がいっぱいです。お店の人もちらちら見に来たり。
・現地サポの声はよく聞こえておりました。もっとサポ映せ。
・何か失点した気がするけどまあいいやー。(よくない)
・そんなこんなで試合終了。
・シーズン前半と同じように、いつもの札幌だったと思います。今回は点が入っちゃったですね。
・しかし新札幌は「わー」とか「あー」とか大変盛り上がりました。
・またぜひあの場所で中継やってください。(^^)


しかしなんですね。天皇杯なき今、このメンバーとこのサポで試合が出来るのもあと10試合を切りました。
でもまだありますよ。
今回の試合中、同時進行の別の応援はいきなりシーズンが終わりました。激しく悲しい。(T_T)たはー。


明日のしま福はなんとしても買う!


posted by Y方 |19:51 | 日々赤黒 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年10月08日

秋の厚別

天皇杯でしたね。はい。
前日に前売りを買いにローソンに行ったのですが、4つに分類された席を見て5分以上迷い・・・結局アウェイゴール裏にしました。


【天皇杯と秋の空観戦記】
・本日は一人観戦です。
・食べ物が少なかろうと家で食事してから、まったりと家を出る。
・厚別着。何年かぶりにアウェイゴール裏に座りました。時々踊りに行ってるけど。
・風の厚別で唯一風の吹かない場所はここ。・・・さ、寒いの苦手なんだもん。(-_-;)すいません。
・着いた時は人よりトンボの数が多かった。そのうちに増えました。
・でもこんな感じに空いていた。

20071008-03.jpg


・メインスタンドは人がみちみちです。そうかーチケ代安くて、メインに座れるのですな。ちなみにチケ買いで迷ったのは、いつものバックスタンドか安い席にするかで迷いました。
・本日の眺め。

20071008-00.jpg


・相手チームの応援も楽しみにしていましたが、なぜかSAに・・・遠。
・ドーレくんが来てました。来ないと思っていた。選手紹介もちゃんとホーム仕様。しかしキックオフ直前は格式高しファンファーレが響いてた。
・試合開始。このときは陽が照ってました。
・1点目。予想通りゆりかごをする場所に走って移動する選手達。
・みんなでゆりかごー。なんてやさしいゆりかご。おばちゃん感動。(T_T)
・姉にメール・・・と。
・しかしその後、なかなか進まない展開に。
・天気も曇ってきました。風があったら寒いなあと思っていたら、メインに見える方々はグランドコートを着込んでました。向こうはやはり寒いのね。
・TDKさんは頑張っていたね。
・何か失点。そしてハーフタイム。
・後ろの白樺がそろそろ落ち葉らしく、もって行った水筒のカフェオレに葉が入りかけ、遠慮のないトンボが腕にとまる。秋です。(まだ本格的ではないけれど)
・まばらに落ち葉。

20071008-01.jpg


・ドーレくんが踊ったのってハーフタイムでした?一人オリジナルダンスを披露しました。
・後半開始。
・なかなか姉にメールが出来ません。
・後半終了。ああ、また延長か。(~_~;)一年前の事を懐かしいと言っていいのか慣れたと言っていいのか・・・。微妙です。
・延長前に芝生で座って足をマッサージする選手達。しかし、岡田君と上里君は立ったまま足を動かしてました。
・上里君は交代で入ったけど、岡田君はフルなのに・・・そうだ走る体力が強いんでしたね。
・そんな中、後ろのカップルの他会場速報に癒されました。他のチームも何か大変な事態に・・・。しめしめ。
・延長は最初から最後までじたばたしてました。
・またPKか。
・PKになるとゴール裏の位置ってとても見やすい・・・。そんな効果を狙って座ったわけではないけど。(^_^;)
・長い試合でした。姉になんとメールしたらいいかと迷っていたら、電話が来ました。説明が難しいよ。
・敵も見方も皆さん頑張りました。TDKさんには勝ち進んでほしいです。嬉しそうだったなあ。そりゃ嬉しいでしょうねー。

・その後アイさんハイジさんと待ち合わせて、ハイジさんのお友達と地下鉄で帰りました。
・そしてお二人と「純平」に移動。残念会でございました。途中で姉も合流。
・らっきょうつくね!

20071008-02.jpg


・ラーメンサラダ!

20071009-00.jpg


・食べ過ぎた。
・沢山語って、元気になりました。皆様ありがとうございます。(^_^)



ええとお、年末の予定が消えたと言う事は・・・・・・・・11月の鳥栖に・・・。


posted by Y方 |23:50 | 日々赤黒 | コメント(2) | トラックバック(0)