スポンサーリンク

2016年03月06日

不在得点率

ドームホヴァステの除雪には仕事で行けませんでした……。
年に一度の活躍をお見せできなくて残念無念です。(←見せなくていいし。てか期待してないし)
除雪写真等、見たら楽しそうだった。いいなあ。(´・ω・`)




本日の試合は姉家族宅にお邪魔して見てたんですが、始まってしばらくしてからソワソワしている姉。
おもむろに鞄を抱えて「だめだビール買ってくる」。
切らしてたらしい。
家族に「あなた出かけたら点が入るよねー」
Y方に「ぜひ行ってきてくれたまえ」
などと言われながら外出。
案の定、1点入るー!!

素晴らしい。素晴らしすぎるこの確率。
これまで姉がちょっと不在のスキに、何点たたき込んだことだろう。(多分10点くらい)
いっそずっと出かけててーとまで言われる始末。
しかも「セブンイレブン行くならおにぎり二つ買っておまけのファイルもらってきてー」とまでY方に頼まれてる始末。
すまん姉。さすがにすまん。
おごりのドーナツ食べて。
そして次回も出かけて。(←鬼妹)


そのファイルは赤黒。
デザインは秀逸。

1



戻ってきた姉もあと3点は見られたのでした。


長良川といえば砂さん。
その砂さんが解説。

現地のサポさんも楽しそうだった。
行ったかいがあった。いかったねー。



posted by Y方 |23:58 | しあい見た見た | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/waikata/tb_ping/838
この記事に対するコメント一覧
Re:不在得点率

オハヨーござりまする。
              
>年に一度の活躍をお見せできなくて残念無念です。(←見せなくていいし。てか期待してないし)
実は何を隠そう(って隠してないか)、地味にY方さんのホバリングステージの
除雪隊参加報告レポのファンでした。
なので、今季はチョッピリ(チョッピリか!)残念な気持ちです。
                     
お姉さまの不在得点率の高さもスゴイですね!
逆幸運の女神さまというか、ご本人にとっては不満でしょうが(^^)

posted by Ackey| 2016-03-07 07:44

Re:不在得点率

Y方さんハイタッチ(*^ー^)八(^o^*)
 
除雪お疲れ様でした♪隠し落とし穴に期待しています←毎年のお約束(^o^)v
 
>案の定、1点入るー!!
 
ボクは試合中トイレに行くと(スタジアムやスカパー観戦問わず)得点が入る事が多いので
試合が膠着状態の時に周りからトイレを促されます(^^;それでも得点が入ると幸せです☆
ドーム開幕戦ではトイレ行きまくるつもりです←ビール飲む口実(^^;

posted by 大阪帰りの道産子| 2016-03-07 16:26

Re:不在得点率

安心してください、落とし穴掘ってきましたよ!
今年は雪少ないなと思っていたらはじっこがガチガチでした。

職場やアパートと違い何の気兼ねも気遣いもなくだだっぴろい場所で「投げ放題」まわりサポだらけ。こんな楽しい雪投げはありません、シーズン終了したくらいの達成感です(終わってないから)

私もトイレに行くと点入ります。勝ってくれるならずっとトイレで座っていようかとも思うのですが誰ともハイタッチできずちょっと寂しいのが難点です…

posted by さくら| 2016-03-12 00:01

Re:不在得点率

>Ackeyさん
 
こんばんわんこ。
ポッケにカメラを忍ばせて、雪かきの皆さんが気にならないようなタイミングで出して撮るべし!そしてまたポッケにさっとしまうべし!
という苦労(?)の果てに書いていたレポを期待していただいて嬉しいです。
ほんと残念無念。
でも、いろいろな所でレポ写真が見らたので、ホント感謝でございました。
またY方も何かしらレポできればがんばります。(`・ω・´)
 
 
 
>大阪帰りの道産子さん
 
こちらにも不在得点高確率の方がいらっしゃいましたか!
どんどんお手洗い行ってください。
と、言いたいですが、ビール飲み過ぎはあきまへん。
お身体お大事に。
 
 
 
 
>さくらさん
 
堀っときましたか!さくらさん、でかした!
その上、不在得点者の名乗りまであげてもらって・・・・・・。
 
もうあれですね、試合中に「不在得点者の集い」を北ゲートあたりのコンコースでやっちゃったらいいかもしれませんね。
結構な人数集まっちゃうかもしれません。
点が入ったら相当盛り上がりそうです。ハイタッチも可。
「俺が入れた」「いや俺のおかげで」「いや俺が」などと手柄も分け合えます。

posted by Y方| 2016-03-19 02:32

コメントする