2007年12月18日

MidNight Theater 関東も熱かった! 関東後援会J2優勝記念パーティーの裏話!

20071218-00.gif
まずはおかげさまで65000アクセスを突破しました! 10日少々で5000アクセスいただき、まことに感謝しています。 大晦日までに最低でも70000アクセス突破したいものですね!
65000
あと、年末企画! 帰ってきたJ1記念赤黒替え歌合戦!で開催しています。 さて、本日のネタですが、 日曜日に書いたネタの解答編です。 私も札幌出身でありますが関東在住サポでありますし、今年はバスツアーで大変お世話になった関東地区後援会のスタッフの方々に、少しでもお手伝いしたいと思い、パーティのお手伝いをいたしました。
20071218-02.jpg
お手伝いなので16時集合ということを考慮しかつデジカメのメモリーカードの容量が少なかったので、某量販店からクーポンをいただいたので引き換えを済ませるために早く出かけたが、某量販店でメモリーカードを購入しようとしたら、1000万画像のデジカメが14,800円であったので衝動買いしてしまいました。来期は1000万画像のデジカメで試合レポ等を撮っていきます。なんだかんだで16時15分前に到着し会場に入った所・・・後援会スタッフはしっかりとフォーマルな格好でいたので正直あせりました。そしてこのとき後援会に入会しました! 担当は受付周辺で誘導をしていましたが、レプリカを着ながら誘導していたので開場前からなじみのある面々はもちろん、皆さんもしっかりレプリカなどを着て試合時の正装で来場したときはレプリカ着て正解であったと思いました。 後援会長や佐藤常務の挨拶のあと乾杯の音頭があり、受付近くにいたのでジェッター3のアツシマンさんとシンヤさんと乾杯しました。まさかジェッター3と絡めるとは思ってもいませんでした! ヒロ&元気からのメッセージのあと、西が丘以来のドーレ君の登場には、盛り上がりました!
関東でも人気者
その後スペシャルゲストであるノノさんトークショーは、面白かったです。
ののさんがコンサを語る
その後ドーレ君は、2度のお色直しをして喜ばせました。 タキシードドーレ君 サンタドーレ君



その後、抽選会でkappa様のステッカーと優勝した際シャンパンファイトで使ったシャンパンがあたりました。
シャンパンは正直驚いています!
ののさんに感謝
その後私は受付でワインを渡しつつ、ののさんとの集合写真を撮り1次会が終わる。 ここで2次会参加したいと思い、大井町へ向かう。 お店ではCWCの決勝を放送中。当日はコンササポ貸切状態!? インザーギの2点目を見ながら乾杯後に、到着しました。(寄り道をちゃっかりしたのがいけないのですが) 2次会では中ジョッキ3~4杯飲み(もちろんサッポロビール)、ある方から白い恋人を召し上がりました。久々の白い恋人はよかったです。早くネット販売を再開してほしいです。 1次会は総勢100名以上、2次会も40名弱の参加でした。 関東アウェイサポは熱い!ホームの本隊に劣らないすごさであることをあらためてみにしみました。 とりあえず、みなさんお疲れ様でした。 特にこのような場を作ってくれた関東後援会の皆様、まことにありがとうございました。 またお手伝い出来る様な事があれば、何なりと言いつけて下さい。 2次会後は埼玉組4名は大井町駅近くにあるラーメン屋で〆のラーメンを食したあと、東武線方面に連絡する最終電車で帰りました。 改めて、なんちゃってサポからの卒業ができた1年であると思いました! MidNight Theater 帰ってきた替え歌(赤黒歌合戦(仮))への道コンサドーレサポーターに15の質問MidNight Theater コンサ的 重大ニュースPART2のお返事です。


posted by TATSU |01:13 | 裏話 | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/tatsu602/tb_ping/258
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリー アウトレット 【バーバリー アウトレット】

MidNight Theater 関東も熱かった! 関東後援会J2優勝記念パーティーの裏話! - TATSUの赤黒紳士 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:MidNight Theater 関東も熱かった! 関東後援会J2優勝記念パーティーの裏話!

こんばんは。
最初に、スタッフのお仕事、お疲れ様でした。

自分は抽選会で、サッポロビールのロゴ入りTシャツが
当たりましたよ。
おかけで、ノノさんと握手ができて嬉しくて(^o^)

ノノさんは、
J1で毎年、1つでも順位を上げていけば
J1優勝はできますとおっしゃっていましたね。

シャンパンのラベルは赤金(or 黒)の縦縞模様で、
コンサのユニフォームカラーをデザインしたものかなと
思いましたよ。

別件ですが、自分のリンクにTATSUさんのブログを
登録しました。
年末までに時間があれば、TATSUさんの替え歌の企画に
参加しますね。

posted by orepan12 | 2007-12-20 00:24

Re:MidNight Theater 関東も熱かった! 関東後援会J2優勝記念パーティーの裏話!

orepan12 様
ノノさんがおっしゃった言葉はコンサとしてこれから重要であるということを釘をさす形で行っていたのかなぁと1週間たち思ったことですね。
替え歌は、できたらUPして披露してくれるとありがたいです。
CDのライナーノートとにらっめっこするのもいいものですよ!

posted by TATSU | 2007-12-23 02:00

コメントする