スポンサーリンク

2006年05月07日

宮の沢練習見学の巻

本当はもっと書きたい話があったのに
昨日はあんな展開になってしまいました…。
でもそんな日だからこそ仙台戦前日の練習見学についてUPします。


5月2日宮の沢。寒さがこたえました。
静岡だったら2・3月!? とても5月とは思えませんでした。
しかし特にユース出身選手はありえない薄着だったな。
試合前日のためか最初選手は十数人しかいませんでした。
中でも目を引いたのが征也です。明日出番ありかもしれません。
(実際ベンチ入りし、大塚負傷後に交代出場しました)
尽さんの姿にも感激。変わらないね(^^)
ランニングの後、5人程度のグループに分かれてボール回しの練習。
フッキ・阿部・西谷・関・加賀・池内が同グループでした。
時折あがる「モンジャー!!」の声(byフッキ)。
もんじゃはやっぱり「もんじゃ」と呼ばれているのかと妙に納得。
さて練習の最中に見学者席の反対側に横断幕が貼られていきました。
HULK…」
フッキと書いてあるだろうことはわかりますが
ポルトガル語のため全く内容はわかりませんでした。
(実はフッキを励ます横断幕だったそうです)
しばらくしてサテ組も出てきましたが、残念ながら清野の姿は見えず。
(体調不良だったと後で知りました)
上里&西澤はランニングしていました。
走っている姿を見ただけでほんの少しほっとしました。
練習終了後はクラブハウス前で出待ちしてました。
毎回思うのですが、コンサの選手は本当にファンに優しいですね。
わざわざ静岡から来て、間近で会えて感激でした。
智樹&謙伍は1年で随分顔が変わった気がします。
大人っぽくなったというか、凛々しくなったというか。
これから大いに期待したくなりました。
(ちなみに10周年記念誌のサインは謙伍で頼んでおきました)
初めて会ったフッキは気性の激しさなど感じさせない好青年でした。
頼むぞフッキ。昇格のカギはキミが握っているんだから。
ところで気になったのは大量の自転車。
寮生はほとんど自転車でした。流行っているのか!?

posted by orion |09:57 | consa | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/orion/tb_ping/128
コメントする