スポンサーリンク

2006年02月09日

札幌ポラリス観戦記③

小原先生は、白土 広伸選手がお気に入りのようで、チャンスになると、
「しらと~」と、叫んでました。

清掃中
1つのピリオドが20分で、3つあります。
各ピリオドの間に、清掃いたします。



レフリーもこれから向かいます
これから、2ndピリオドが始まります。



牧さん、観戦する暇もなく忙しく動いております。
2ndピリオド終了。
控え室に戻る選手を迎える牧さん。



27 斉藤 順嗣選手(小学校OB)
これから、3rdピリオドが始まります。
「27」は斎藤 順嗣選手
彼は、札幌学院大学でコーチとして
指導中です。
参照
http://www.sapporo-polaris.com/hukyu.html



受付の近くにピンバッジのガチャガチャもありました。
3rdピリオド開始前に、選手がゴムボールを客席に投げ入れました。
受け取った人は、試合終了後受付で
グッズと引換が出来る
ファンサービスを行っておりました。



メガホン回収中 試合終了後の客席の様子。


試合終了後、小原さんと共にドールズの金子先生が観戦されていたので、
ごあいさつに。
3月12日のための状況把握もあったかと勝手に推測w)
その時、金子先生の口から、
「苫小牧にあった岩倉組から雪印になって、初代のチアリーダーだったんですよ。
参照: http://www.consadole.net/dolls/daily/20060205

ついでに、意見も求められました。参考になったかどうかは定かではありません。(爆)

なにやら、秘策(?!)を練っていらっしゃるようです。
(元多摩さん等のドールズファンは、絶対に行くべきかと。w)

写真の構図でかなり引いて、観戦する金子先生を写して、
「(ブロクに)写真載せてもいいですか?」と、うかがったところ
「裏方なんで、・・・。」と、やんわり。(T_T)

Kappa さんのロゴやオムニの
ついた、ベンチコートなんかを着ていた人が、多数見かけました。
3月12日のために、彼女たちに観客席は常に寒いので、支給してあげて下さい。
(かなり確信犯的w)
ないと3月25日の室蘭開催の際、死んでしまいます。

リンク使用予定表
このあと、女子のアマチュアチームが
リンクを使用する予定になっておりました。



おわり  
     おまけ↓


食堂にて、

カレーライス
 カレーライス500円也



掛けそば
 掛けそば350円也



posted by えんしゅうりん |06:09 | 札幌ポラリス | コメント(3) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kyoumei9/tb_ping/73
この記事に対するトラックバック一覧
社長!見てきましたよ! 【=== めざせ!欧州!! ===】

知り合いからチケットをもらったので今日は「アジアリーグアイスホッケー 2005-2006 クリスマスゲームズ」を見てきました!! アイスホッケーの観戦は初めて。前々から見てみたいとは思っていたんだけどなかなか機会に恵まれず今日に至っていました。 以前、社長のブログに「コンサドーレも将来、ほかの競技と手を取り合っていくことを考えている」とか「ポラリスの牧理事長と話し合っていて、近く、協力協定を結ぶ準備を進めている。」っていう話があったので、アイスホッケーがどんな競技かこの目で見ておきたいという思いがありまし

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:札幌ポラリス観戦記③

ドールズの皆さんも、KAPPAのベンチコート着ますよ。寒いですからね~

posted by 高瀬| 2006-02-09 07:24

Re:札幌ポラリス観戦記③

はじめまして、しんのすけと申します。
小生高校時代を苫小牧で過ごしたのでアイスホッケー
は大好きです。
同期に日本リーグで活躍した選手も居まして
結構観戦しておりました。
同じ札幌をベースとするポラリスにも頑張って
ほしいと思います。
PS・観戦紀②の食堂のおばちゃんが知っている人だったのでびくーりしました。

posted by しんのすけ | 2006-02-09 09:42

Re:札幌ポラリス観戦記③

ポラリスではないですが12月にアイスホッケーを見てきました。迫力があってスピードがあって面白いですよね!初めてだったのですがはまりそうです。

posted by yasu| 2006-02-09 12:37

コメントする