2007年06月17日

ちょっとコンサから脱線します。

さて、少しさかのぼって、昨年の年末ごろ。
そのころコンサは天皇杯をあれよあれよと破竹の快進撃をつづけていたころのこと。


携帯に電話が鳴る。

「酒を送ってくれてどうもね。」

中学生時、同じクラスの同級生「A」から。

電話をもらった二ヶ月前に、明治座でとある女優の座長公演出演していたので、

「A]に差し入れとして日本酒一升びんを送ったのでお礼の電話。



「公演が千秋楽になってしばらく経つけど、今は何をやっているの?」

「前に評判になった映画の続編の撮影に参加している。」

「それは、すごいね。」

「明治座の舞台に参加していた仲間の俳優さんのブログにコメントしたようだけど、

(ブログの管理人しか見れませんが)

あんたブログやっているの?」

「ウン」

「そしたら、ブログで今度出演する映画の宣伝しておいてよ。」

「しなくたって、みんなその映画を目にするって(笑)」

こんな様なやり取りから、結局勢いに押されて約束してシモウタ。w


その映画は5月の下旬に公開となったが、忙しくて書けませんでした。申し訳ないです。

(おまけに、わてはこの映画をまだ見ていないし。時間がねぇー。)

その映画の中で、どんな役をもらったのかなーと思っていたら、

その映画を特集したサイトのフォトギャラリーの中の一枚に

ちゃっかりw 「A」の姿が写っていた。 (画面左の青い服)

その映画の公式サイトにジャンプして「THE MOVIE」 → 「CREDITS」 にいくと

主要キャスト、脇役キャストの役者さんの名前の次の集団に名前がのっていました。

(Flashなので、直接該当する箇所へジャンプできないが、別なところで表示されていたのでこちらを参照。)


約束したのに遅れた侘びも含め、近況告知。

2007年6月18日(月)~7月8日(日)まで新国立劇場小劇場で

氷屋来たるという舞台に出演予定です。

だからといって、「見に行ってやって下さい。」と軽々しくいえないのが、もどかしい。

なぜなら、この方が主演されるから人気だからなのか、(当たり前かw)

ぴあでチケット状況を見るとあまり残っていない。(爆)

時間・お金にご都合のよろしい方は見に行ってやって下さい。m(_ _)m

強制はしません。


「A」はとあるテレビドラマに出演し、ある人からこういうのをもらったそうです。(ジャンプ先の03月17日(水)を参照)
もともとアイスホッケーの選手だからね。w*


今回のエントリーは、こちらの方本宅の最近の傾向に準ずる内容だな~。w(チャウチャウ)


ではでは。

posted by えんしゅうりん |01:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kyoumei9/tb_ping/358
コメントする