2006年11月19日

06 天皇杯4回戦 対千葉 道中記④

06 天皇杯4回戦 対千葉 道中記③のつづき


来季のJ2加入を目指している下のカテゴリーにいる
ロッソ熊本の試合があったようで、負けたようである。

厳しいようなことが言われているが、
最後最後まで、何が起こるかわからない。

見に行ったこともあり、是非ともJ2行きの切符を
つかんでほしいものです。(参照:ここ と ここ


ジェフ千葉との大勝利を収めた後、宿泊先に帰ってきました。

宿泊先の自動販売機にはアサヒビールしか売っていなかったので、お茶でしみじみと乾杯するシトロン


宿泊先のロビーにあるパソコンの前で記念撮影。
ここから、試合の次の日更新しました。


ロビーに張ってあるジェフの試合の告知ポスターの前で勝利の余韻に浸って、記念撮影。



今度の土曜日に、天皇杯の次の相手新潟ジェフやるんだ。

新潟にフクアリで苦手意識を持ってもらうために、ジェフたたいてくれと念じる。w
(結果は、ジェフ惨敗。オイ!)



チェックアウトしました。


宿泊先のホテルから一番近い
千葉宮崎郵便局

横断幕や天皇杯パンフレットなど、重たいものを自宅に送りました。






JR蘇我駅構内のお店「いっつも」で300円のおにぎりセットをたのみました。

こういうカレーも売ってました。w



JR千葉駅で下車しました。
ホームから、構内へ降りる階段の上で見つけました。

なでしこリーグに所属する、女子サッカーチームのジェフ千葉レディース


改札を抜けて、JR千葉駅のキオスクの売店で袋にも入れられず、
少々、埃っぽかったです。

首から白い紐を掛けて吊るされていたので
(前日負けたからか?w)

不憫に思い(本当かよw)
2900円で購入。



駅近くの、そごう千葉店9Fへ


いぬころのぬいぐるみ、大きいです。w

昨年のナビスコカップ初制覇の記念のようです。


ジェフの選手のサイン入りのものが展示されております。


先ほどの写真の上のほうでは千葉ロッテのセパ交流戦の一位通過の記念トロフィーが。


いぬころのぬいぐるみなどのジェフのグッツがありました。


捕虜として、連衡
お土産として買いました。

行き先には、
「(ブログ上で)煮るなり、焼くなり好きにしていいよ。w」と
言っておきました。(爆)
いつも、見に来ている人なら分かるかな?w


そごう1Fに降りてくると出口に盲導犬の募金箱が設置されておりました。
上の、普通の犬の代わりにジェフ犬にしたほうが
募金が増えるのではと、(爆)
うがった考えをしたことは、お店の周りにいた人には内緒です。w


つづく


posted by えんしゅうりん |23:59 | 06 天皇杯4回戦 inフクアリ | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kyoumei9/tb_ping/256
この記事に対するコメント一覧
Re:06 天皇杯4回戦 対千葉 道中記④

美しい画像を、ありがとうございます。

「いっつも」の「おにぎりセット」は、ヘルシーそうで、ちょっとした腹の足しになりそうです。
手前は、「かけそば」でしょうか?・・スプーンが付いていますが・・。

posted by すれすれ草| 2006-11-22 06:18

Re:06 天皇杯4回戦 対千葉 道中記④

すれすれ草さん、おはようございます。

スープだけだったか、そばだったか覚えていません。
申し訳ないです。
うまかったのは確かです。
朝何も食べていないと何でもうまいかもしれませんが。(爆)

今度、新潟戦いけたら確認してみます。

ではでは。

posted by えんしゅうりん| 2006-11-22 06:52

コメントする