スポンサーリンク

2007年08月06日

草津戦!

おはようございます。
現地組でしたjj_consaです。
開場直後は、雷&雨で試合は大丈夫か心配でしたが、試合前に回復し、比較的涼しい環境で試合を見ることができました。
恐らく試合前に雷が鳴ったのは、JA群馬のゴロピカリなんてネーミングの米を配るから、雷を引き寄せたのかと…。(笑)

それから試合前には、鶏メシを美味しく戴き、試合に備えました〜。
なかなか美味しかったです!
(^_^)v
いつもなら、ご飯を戴きながら、麦酒と行きたかった処ですが、jj_consa号にて、参戦でしたので、乗るなら飲むなで、お預けでした。(T_T)

食事後は、いつものものを装着し、試合に臨みました!!
前半は、あまりチャンスがなく、ピンチばかりでかなりドキドキ。
でも前半もあと数分のところで、中山の華麗なヘディングでのゴール!
素晴らしかったです。
そして、後半半ばで、砂川のゴールでなかおし!
最後には、藤田の華麗なるミドル!
打った瞬間にゴールが解る素晴らしいシュートでした!
そして、草津のキツイあたりにも負けず、草津サポからのブーイングにも負けず、頭から落ちて一回転しても、立ち上がり、闘い守り続けた高木にはただ凄いの一言!
高木の力をフルに発揮した試合でした。
V(^-^)V
これで赤黒アフロアウェイ隊(アフロ装着時)の勝率は2戦2勝!
やっぱり続けるしかないですね!(≧∇≦)

それで現地では、同じくアウェイブロガーのすいとこびっちさんご夫妻とお会いすることができました。
すいとこびっちさんはかなりダンディーなお方で、ご夫妻揃ってユニを着られての観戦!
なんか理想なご夫妻って感じで良かったです!(-^〇^-)
治療が終わって、アウェイ参戦の際には、是非祝勝会をしましょう!
楽しみにお待ちしています!
またホーム参戦の際は、愉快なお仲間達もご紹介しますので!

さて、試合終了後、部屋にたどり着いたのは午前0時…。
祝杯を挙げる余裕もなく就寝。(-.-)zzZ
いつも以上に早朝から起床し、始発で都内に移動し、只今、高速な乗り物にて、出張先に向かっています。
でもコンサドーレの勝利のお陰で、疲れはそれほどでも…。
1泊2日の出張頑張ってきます〜。!(b^ー°)

SA350848.jpg
SA350846.jpg
SA350845.jpg


posted by jj_consa |07:20 | 試合のこと |