2009年01月31日

ポイント消費

おはようございます。
昔トラブルがあった家電量販店の某Y社のポイントがあと少しで失効してしまうとのことで,ポイントだけ使ってきました。
その昔のトラブルがあったので,ポイントのみで購入しましたが,お金を払って購入はしていません。
で,交換してきた物はこれ!
20090131-00.jpg
20090131-01.jpg

デジタルフォトフレームです。
7インチワイドのモニターで,ほとんどのコンパクトメディアが使えて,
結構綺麗で,14800ポイント。
昔,デジカメで使っていた容量が少ないコンパクトメディアも有効に使えるのでgoodです。
これから,コンサな写真や大事な人の写真を沢山,毎日見たいと思います。
皆さんも如何でしょうか?

1月24日のご返事(コンサの缶詰2号さま)です。


posted by jj_consa |06:18 | 日記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ポイント消費

おはようござます。
前にトラブルがあったあのお店ですね"^_^"
このデジタルフォトフレームって何をする時に使うのですか?
そしてどのように?
何も知らなくてすみません。。。^_^;
以前にブログで書いていた方がいたのですが使い方よく分りませんでした(・_・;)

コンサな写真や☆大事な人☆の写真を。。。
ここ、ポイントですね(^_^)v
お幸せに~♪

posted by ドールズママ | 2009-01-31 09:56

Re:ポイント消費

デジタルフォトフレームは昨年の父の誕生日にプレゼントとして送りました。

以前は画面がちっちゃくて画質が良くありませんでしたが、最近のはきれいですね。

私も欲しいです。

posted by 親ばか| 2009-01-31 17:28

Re:ポイント消費

こんばんは!

私も昨日時計の電池交換の為、Yドバシカメラに行ったのですが、
なにやら最近始まった、アフターサービスポイントとかいうポイントが使えるらしく、
無料で電池交換をすることが出来ましたー!
やったーヽ(~O~)/
なんだか得した気分♪

posted by deoh| 2009-01-31 21:21

Re:ポイント消費

>デジタルフォトフレーム
店の商品PR用アイテムかと思っていました(汗)

● フォトフレーム 食卓テーブルの 上に置き
   ・・・だって料理の写真しかないんだもん。

posted by sure_kusa| 2009-02-01 07:11

Re:ポイント消費

ドールズママ様

おはようございます。

>前にトラブルがあったあのお店ですね"^_^"

正解です。(笑)

>このデジタルフォトフレームって何をする時に使うのですか?

いわゆる写真立てですので,日々,使えます。
最近は,記念日やお祝いの時のプレゼントに良いみたいです。

>そしてどのように?

普通の写真立てには,写真1枚しか,入れられませんが,
この写真立ては,SDカードなどのメディアに入る分の沢山のデジカメ写真を見ることが可能になります。
つまり,ドールズママさんの大好きな王子様の写真が200枚あれば,
1枚の写真立てで,王子様の200枚の写真を
自分の好きな表示間隔で,画像に替えて,見ることができるのです。
3秒ごとに1枚づつ表示を切り替える設定にすれば,
1分間で20人の王子様に会えることが可能になります。

>何も知らなくてすみません。。。^_^;
>以前にブログで書いていた方がいたのですが使い方よく分りませんでした(・_・;)

分かりましたか?
是非,王子様専用のデジタルフォトフレームを購入してみて下さい。

>コンサな写真や☆大事な人☆の写真を。。。
>ここ、ポイントですね(^_^)v
>お幸せに~♪

ありがとうございます。

親ばか様

おはようございます。

>デジタルフォトフレームは昨年の父の誕生日にプレゼントとして送りました。

いいプレゼントでしたね。
喜んだのではないですか?

>以前は画面がちっちゃくて画質が良くありませんでしたが、
>最近のはきれいですね。

高いですが,今はA4サイズくらいまでのものありますよね。
良い液晶が安くなったからなんでしょうね。

>私も欲しいです。

是非,購入して,コンサな写真を常に飾って下さい。

deohさま

おはようございます。

>私も昨日時計の電池交換の為、Yドバシカメラに行ったのですが、
>なにやら最近始まった、
>アフターサービスポイントとかいうポイントが使えるらしく、
>無料で電池交換をすることが出来ましたー!
>やったーヽ(~O~)/
>なんだか得した気分♪

札幌のYドバシは非常にサービスが良くて,好きです。
内地の某店舗は悪いですが…。
なるほど,アフターポイントはそういうので使えるのですね。
有効に使いたいと思います。

sure_kusaさま

おはようございます。

>デジタルフォトフレーム
>店の商品PR用アイテムかと思っていました(汗)

それもありかと。

>● フォトフレーム 食卓テーブルの 上に置き
>   ・・・だって料理の写真しかないんだもん。

フォトフレーム おかずの画像を おかずにし
    ・・・食べて無くても,食べたつもりになるので,
       ダイエット効果抜群かも?!

posted by jj_consa| 2009-02-01 08:26