2008年11月09日

うまいもの???

おはようございます。
浦和戦、詳細はわかりませんが、先制点をあげてくれましたが、惜しくも逆転負けのようですね。
負けてしまいましたが、良い試合は出来たのでしょうか?
それにしても三浦監督が引き続き指揮をとってもらえないことは残念です。
監督が変わって1年で再びJ1に戻ることは出来るのでしょうか?
監督が替わることによる選手への処遇も心配です。
でも、とにかくあと3試合、応援を続けていきたいと思います。

さて、
昨日も下手物、食べました。
蛇です。
皮を剥いだ蛇を白焼きにしたものです。
味は鶏肉みたいで、不味くはなかったです。
精力をつけてくれる料理とのことでした。
ちなみに皮の部分は、数センチ角にしたもの揚げてものにして、食べました。
ちなみに、蛇を食べても、今日は元気になりすぎることはなく、至って普通です。(笑)

081108_1901~010001.jpg


posted by jj_consa |10:20 | 今日のグルメ |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:うまいもの???

うわぁ~、もう無理ですね。。。
これは絶対に無理(>_<)
鳥肌が立ちました(@_@;)

jj_consaさんが帰って来たら顔が変わっていないか心配です(@_@;)
長い滞在ですが下手物をたべているのできっとパワフルなのでしょうか?
まだそちらには滞在されるのですか?
最終戦までには帰国されるのですか?
どうか下手物を食べてjjさんとは違う人格になってしまわないでお帰り下さいね(笑)
お帰りをお待ちしていま~す\(^o^)/

posted by ドールズママ | 2008-11-09 10:30

Re:うまいもの???

三浦監督退任、本当に残念です。

残り試合、ひとつでも多く勝ってもらいたいなあ。監督や選手達自身のためにも。

jj_consaさんも異国で楽しそうですが(うそうそ、大変そうだと思っています)、最後まで気をつけて頑張って下さい。

posted by MasaMaru| 2008-11-09 17:10

Re:うまいもの???

蛇の白焼きですか?
蛇ってスープだとばかり思ってました。
これってすんごくおいしいですって。
ゲテモノシリーズって言っても食文化の違いなので・・・。知らなきゃ食べちゃいそうだな。私。
それにしてもドルママさんのコメントが面白いです。

posted by コンサの缶詰2号| 2008-11-09 19:48

Re:うまいもの???

今度はへびか…骨に見える。
これは本当に食事なんでしょうか?
単なる罰ゲームに思えてきました。

下手物ばかりで食欲が無くなり、激痩せしたjjさんに会える事を期待してます(爆)

posted by あさ吉 | 2008-11-09 23:44

Re:うまいもの???

ドールズママ様

おはようございます。

>うわぁ~、もう無理ですね。。。
>これは絶対に無理(>_鳥肌が立ちました(@_@;)

見た目ほどは,悪くはないで味ですよ。
まぢで。

>jj_consaさんが帰って来たら顔が変わっていないか心配です(@_@;)

安心して下さい。
丸い顔のままですから。

>長い滞在ですが下手物をたべているのできっとパワフルなのでしょうか?
>まだそちらには滞在されるのですか?
>最終戦までには帰国されるのですか?

最終戦は参戦予定ですので,ご安心下さい。

>どうか下手物を食べてjjさんとは違う人格になってしまわないでお帰り下さいね(笑)
>お帰りをお待ちしていま~す\(^o^)/

人格も体型!も体重!!も変わっていませんのでご安心を~。(笑)

MasaMaruさま

おはようございます。

>三浦監督退任、本当に残念です。
>残り試合、ひとつでも多く勝ってもらいたいなあ。監督や選手達自身のためにも。

その通りです。
プロとして最後の最後までしっかりとしたプレーを見せて,勝って欲しいですね。

>jj_consaさんも異国で楽しそうですが(うそうそ、大変そうだと思っています)、最後まで気をつけて頑張って下さい。

怪我もなく無事帰国できました。
ありがとうございました。

コンサの缶詰2号さま

おはようございます。

>蛇の白焼きですか?
>蛇ってスープだとばかり思ってました。
>これってすんごくおいしいですって。
>ゲテモノシリーズって言っても食文化の違いなので・・・。知らなきゃ食べちゃいそうだな。私。

違うことを受け入れられれば,問題ないです。
国が違うのですから,言葉も食べ物も違うのもあたりまえですからね。
その違いを理解してこそ,日本の良さもよく分かるのかと!

>それにしてもドルママさんのコメントが面白いです。

(笑)

あさ吉さま

おはようございます。

>今度はへびか…骨に見える。
>これは本当に食事なんでしょうか?
>単なる罰ゲームに思えてきました。

確かに日々罰ゲーム的でした。(笑)

>下手物ばかりで食欲が無くなり、激痩せしたjjさんに会える事を期待してます(爆)

残念ながら…。(汗)

posted by jj_consa| 2008-11-23 08:13