2008年02月16日

嬉しい日

一昨日はバレンタイン。
jj_consaはバレンタインにはあまり良い思い出はないのですが,
今年は嬉しい日でした。
奥様から,戴けましたので…。(笑)
20080216-00.jpg
20080216-01.jpg

セルジュ・アレクサンドルのフランボワーズです。
ハート型のチョコが恥ずかしながら嬉しかったです。
この嬉しさは,「ありがとう」という言葉での感謝を伝えました。
更にこれから,言葉だけでなく,
奥様に対する行動でも感謝したいと思っています。
でもどう行動しますかね~。(笑)




それから,


実家のお姫様ですが,
病院での血液検査の結果もでました。
「異常なし」でした。
結果的には,歳の影響と寒さの影響とご飯が変わった影響のために,
十分な栄養が取れず,体温が低下し,調子が落ちていたようです。
そのため,寒い所と冷たい食べ物は禁止にして,
暖かい家の中で,白湯や温かいポカリスエット,温か軟らかご飯で療養をしていたお陰もあり,
かなり元気になってきたようです。
最近は暖かい時間帯に散歩も行けるようになったようです。
今度遊びに行ったら,かなりの遊んで攻撃を受けることになりそうです。

2月15日のご返事(sure_kusaさま)です。

20080216-02.gif


posted by jj_consa |07:26 | 日記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:嬉しい日

おーーーー!
愛だなぁぁ~
愛だよなぁぁ~
昔はそんなこともあったような、なかったような
今は愛のムチ・・・・じゃなくてムチだけだもんな・・・
自分の体のほうもムチムチしちゃってるしな・・・

写真・・・・垂涎

posted by choro| 2008-02-16 07:48

Re:嬉しい日

jjさんがもらって一番嬉しいチョコですよね(*^_^*)
いいな~温かい感じが伝わってきますよ♪
お姫様・・・元気になってきて良かったですね。

posted by akko| 2008-02-16 07:55

Re:嬉しい日

>ハート型のチョコ・・
完成度の高そうな作品ですね・・含まれている”愛情”はX(エックス)、つまり未知数。
一度、貰ってみたいです。

posted by sure_kusa| 2008-02-16 14:13

Re:嬉しい日

いや~ん、jj_consaさんったら!
もう~、ラブラブなんですもん照れちゃいますよ^_^;
お幸せに。。。
ごちそうさまでした(^_-)-☆

posted by ドールズママ| 2008-02-16 17:20

Re:嬉しい日

まー素敵!
うらやましい。

posted by 親ばか| 2008-02-16 19:00

Re:嬉しい日

去年コンサドーレは、『ONE HEART』で昇格。
jj家も同じくハートのチョコで『ONE HEART』。
って事で、よろしい?(笑)

posted by あさ吉 | 2008-02-16 21:30

Re:嬉しい日

こんばんは。

jj_consaさんにとって、本当にいいバレンタインデー
でしたね ( ^^)Y☆Y(^^ )
ハート形のチョコがとても大きくて。

自分が本命のチョコをもらえるのは、数年かかりそう
かな。

差し支えなければ、jj_consaさんの奥さんは、jjさんが
ブログを登録していることを知っているのかな?

自分も彼女ができて恋人レベルになるまでは、自分が
ブログを登録していることを秘密にしようと思って、
質問しました。

posted by orepan12 | 2008-02-16 23:58

Re:嬉しい日

ステキ☆
いいですね~!
私に本命チョコが渡せる日は来るのでしょうか(爆)

前回のエントリーにコメント入れそびれちゃったんですが
『某県』って私が反応すべき県ですよね・・・?
はぁ・・・なんて鈍いんだろう!!

posted by さき| 2008-02-17 02:29

Re:嬉しい日

可愛らしいチョコで、お会いしたことのない奥様ですが、このチョコを選ぶにぴったりの愛らしい方なのだろうなあ、と想像しちゃいます。
この先毎年、楽しみですねー♪ 愛をずっと積み重ねていってくださーい。

ちなみに、jjさんにはまだまだ先の話ですが、私のブログで結婚10周年(スイートテン)について書いてます。
将来の参考にしてください。

posted by まる。@まんまる | 2008-02-17 07:59

Re:嬉しい日

“言葉だけではなく行動でも”との決意、立派です。バレンタインデイのお返しが自動的にホワイトデイでは、確かに少し芸がないかも。社交辞令的なチョコレートに対しては、むしろそうあるべきなのでしょうが、“本命”はね、こっちもそれなりに考えるべきか…。

お姫様も大事無く何よりです。

posted by MasaMaru| 2008-02-17 11:53

Re:嬉しい日

choroさま

おはようございます。

>自分の体のほうもムチムチしちゃってるしな・・・

jj_consaの身体はパンパンです。(爆)

akkoさま

おはようございます。

>jjさんがもらって一番嬉しいチョコですよね(*^_^*)
>いいな~温かい感じが伝わってきますよ♪

えへへf(^o^)

>お姫様・・・元気になってきて良かったですね。

本当に良かったです。
家族の一人ですから…。

sure_kusaさま

おはようございます。

>完成度の高そうな作品ですね・・含まれている”愛情”はX(エックス)、つまり未知数。
>一度、貰ってみたいです。

あと,願いが叶う四つ葉のクローバーかと…。

ドールズママ様

>いや~ん、jj_consaさんったら!
>もう~、ラブラブなんですもん照れちゃいますよ^_^;
>お幸せに。。。
>ごちそうさまでした(^_-)-☆

えへへf(^o^)
今度はホワイトデーに奥様に幸せになって貰いますね!

親ばか様

>まー素敵!
>うらやましい。

えへへf(^o^)
人生で一番嬉しい経験でしたよ。

あさ吉さま

>去年コンサドーレは、『ONE HEART』で昇格。
>jj家も同じくハートのチョコで『ONE HEART』。
>って事で、よろしい?(笑)

あとは四つ葉のクローバーでコンサドーレの今シーズンの大活躍を期待したいです。

orepan12さま

おはようございます。

>自分が本命のチョコをもらえるのは、数年かかりそうかな。

そうとも限りませんよ。
人との出会いは沢山ある訳ですから,
そこにorepan12さんの運命の人との出会いが,
明日にもあるかもしれませんしね。

>差し支えなければ、jj_consaさんの奥さんは、jjさんが
>ブログを登録していることを知っているのかな?

ブログをしているのは知っていますが,
多分詳細は知らないと思います。
隠す必要するつもりはないので,
もし,詳細を聞かれれば,教えるつもりですよ。

さき様

おはようございます。

>ステキ☆
>いいですね~!
>私に本命チョコが渡せる日は来るのでしょうか(爆)

来年にもあるかもしれませんよ~。(笑)

>前回のエントリーにコメント入れそびれちゃったんですが
>『某県』って私が反応すべき県ですよね・・・?
>はぁ・・・なんて鈍いんだろう!!

気づいてくれましたね!(笑)
長良川スタジアムでのグランパスとのプレシーズンマッチの広告がありました。
写真を撮っておけば良かったですね。

まる。@まんまる様

おはようございます。

>可愛らしいチョコで、お会いしたことのない奥様ですが、
>このチョコを選ぶにぴったりの愛らしい方なのだろうなあ、と想像しちゃいます。
>この先毎年、楽しみですねー♪ 愛をずっと積み重ねていってくださーい。

大事にしなくてはいけない人なので,
これからも努力していきますね!

>ちなみに、jjさんにはまだまだ先の話ですが、
>私のブログで結婚10周年(スイートテン)について書いてます。
>将来の参考にしてください。

参考にさせて貰います。
ありがとうございます。

MasaMaruさま

おはようございます。

>“言葉だけではなく行動でも”との決意、立派です。
>バレンタインデイのお返しが自動的にホワイトデイでは、確かに少し芸がないかも。

ホワイトデーはホワイトデーでお返しはしますが,
それ以外でも,心を込めてお返しをしたいと思っていますよ。

>社交辞令的なチョコレートに対しては、むしろそうあるべきなのでしょうが、
>“本命”はね、こっちもそれなりに考えるべきか…。

是非,頑張って下さい。

>お姫様も大事無く何よりです。

ありがとうございます。
無事,なんとか元気になってきているようです。
まだまだ長生きしてほしいですからね!

posted by jj_consa| 2008-02-18 07:10

Re:嬉しい日

ハッピーバレンタイン!(遅くなりました)
やはり本命チョコは違いますねえ!
HEARTが4個で、LOVE×4。羨ましいです。

感謝の意志を伝える方法としては、出勤前もしくは帰宅後のキッスが適当かと。
ただし、一度実行すると、中止はできません。念のため申し添えます(笑)

posted by かんち@携帯| 2008-02-18 12:36

Re:嬉しい日

かんち@携帯さま

おはようございます。
>HEARTが4個で、LOVE×4。羨ましいです。

こちらも4倍頑張らないと!(笑)

>感謝の意志を伝える方法としては、出勤前もしくは帰宅後のキッスが適当かと。
>ただし、一度実行すると、中止はできません。念のため申し添えます(笑)

努力します。(笑)

posted by jj_consa| 2008-02-20 06:17