2011年04月13日

2011年シーズン ジュニアサッカースクール開幕

みなさんこんにちわ!!!
 
どうも、僕です。
 

いよいよ待ちに待った2011年度ジュニアサッカースクールが4月11日(月)に開幕しました。
 
今年度は、東雁来会場・ii-one会場の2会場での開催となりました。
 
東雁来会場は雪解けがなかなか進まず、開幕日のスクールが屋内かっ・・・。なんて心配してましたが、僕の日頃の行いが良いせいか無事外での活動ができました。
 
ii-one会場は新設されたii-one1号館(新築です☆)での活動となり、新鮮な気持ちでのスタートとなりました。
 
これからたくさんの子ども達に会えるのを楽しみにしながら頑張っていきたいと思っているのでみなさんよろしくお願いします。
 
 
 
スクールでの活動や出来事などをこのブログでちょこちょこ報告していきたいと思いますのでチェックして下さい!!
 

それと、ママNaviというサイトにもスクール情報を掲載して頂いているのでこちらもチェックをお願いします!!!
 
ママNavi ⇒ http://mamanavi.tv/schooltop/
 



 
大切なこと忘れてました。。。。
 

今年のスクールスタッフです!!!
 
しげコーチ(佐々木 滋)
 
くんコーチ(宗像 訓子)
 
あつしコーチ(小川 睦史)
 
けんコーチ(大森 健作)
 
しばコーチ(柴田 慎吾)
 

よろしくお願いします。






どうも、僕でした。

posted by j-school |10:55 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/j-school/tb_ping/4