2013年01月01日

2013年スタート

1357015768-20121228_152433.jpg


新年明けましておめでとうございます。
本年も、コンサドーレ札幌ジュニアサッカースクールを、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私、くんコーチです。(初めての投稿のため、超初心者です)
今年は、どんどんアップしていきますので、楽しみにしててくださいね。(*^^*)


まず始めに、写真ですが昨年末に撮影したため、ヨッシーコーチ&健コーチがいませんがお許しください(((^_^;)

スクールコーチのお正月の過ごし方…

気になりますよね~
 
大阪へ、帰省のコーチ
年末年始 某テレビ局でのお仕事や、サッカー教室
久々の札幌を満喫しているコーチ
浦河町へ帰省している 私

なんといっても、新婚旅行のためシンガポールへ行くコーチ
いいな~(>_<)


それぞれ、いろんな過ごしかたをしております。

新年は、11日からスクールが始まります(ii-oneのみ)ので、宜しくお願い致します。

では、スクール生のみんなに会える日を楽しみにしております。

さ、最後に私事ですが、明日ii-oneにて初蹴りをしてきます。
そこには、北海道出身のなでしこジャパンの選手も来ますよ。

年末の蹴り納めにも、なでしこジャパンから二人も来てくれました。
ドイツで活躍しております、K選手&皇后杯にてゴールを決めた、T選手。
やはり、素晴らしいプレーを見せていただきました。

では、2013年も子供たちと共に楽しいサッカースクールにしていけるよう、頑張りますので宜しくお願い致します。

スクールコーチ 一同
1357018517-20121228_152433.jpg


posted by kunko |13:46 | ジュニアサッカースクール | トラックバック(1)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/j-school/tb_ping/15
この記事に対するトラックバック一覧
レイバン ウェイファーラー 【レイバン ウェイファーラー】

2013年スタート - ジュニアサッカースクールブログ | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む