カレンダー

プロフィール

初生観戦:岡田武史が初めて来札したときの神戸戦 名刺代わりのキーワード「パラグアイ」

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

【現地組】名古屋で署名活動

2008年11月28日

日曜日、名古屋に行くので、
到着するのぎりぎりになってしまうのですが、
こちらのサイトの趣旨に同感なので、
署名活動しようと思います。
http://yukiguni-club.rash.jp/

この看板を見かけたら、ご協力よろしくお願いします。

看板

写真はsasakeiさんからお借りしました。
ご了承ありがとうございました。



post by いそやん

20:36

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

まにゃみ。

Re:【現地組】名古屋で署名活動

2008/12/05 14:36

よっちゃーん!写真お借りしました。 http://consaful.net/ 不都合だったら、削除しますので言ってくださいませ!

コメントする