カレンダー
プロフィール
札幌市在住のダイです。無類のフリーキックマニアです。サッカー以外にも野球やモータースポーツ(特にF-1)も大好きです。水曜どうでしょうとSaku Sakuが大好きです。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2006年06月14日
最近の身の回りで起きている事や僕の耳に入る情報など色々な事を通して、僕自身として感じた事があります。これはあくまでも僕自身が勝手に感じた事なんで誰かに対してとかそんな事は全くないですから。それだけは誤解のないようにお願いします。
素直になろう ホントにそうする事が大事なんだなって思えるようになりました。 僕は人に嫌われるというのをすごく怖くなっていた。今現在でもそれは変わらない。実際に人に嫌われたら本当にショックで立ち直れないんじゃないかって思えるほどです。(つーか何度か落ちるとこまで落ちた事はあるけど) すごく寂しがり屋だし、人と接する事、お話する事がすごく好きだから絶対に自分ひとりでは生きていけないんだろうなぁ・・・って思えてしまうほど。だから今仲良くさせてもらっている方々から縁を切られたらどうなるんだろう??って考えると本当に恐ろしい事になるかも(笑) でもそういう関係を続けたいがために嘘はつきたくない、自分を偽りたくはない、そうも思えるようにもなってきました。このブログの中でも、現実の世界でも。 素直でまっすぐな人間でありたい・・・そう思えるようになってきました。 何をいまさら・・・ってこのブログを見ている方もいらっしゃるでしょう。ごもっともな事です。僕はまだまだ子供なのかもしれない。全然人生について分かっていないかもしれない。同じ年代の人と比べてもきっと「人生の経験値」というものがあれば僕なんて全然下のレベルでしょう。 だからこそ素直でいたい、まっすぐでありたいと思えるんです。 先日の話になるんだけど、きっとこのブログをよく読んでくださっている方なら知っているでしょう。 このブログは荒らされました。 僕自身全然悪いことをしたとは思っていません。なのでそんな荒らし行為も全然気にはしていないけどさすがにビックリしました。荒らしにあったのはこれで2度目なんですけどね。 その記事を読んで気にかけてくれた方々からメールをいただきました。そのメールは全て僕を肯定する内容でした。 「ダイさん元気出して!」「ダイさん気にすることないよ!」「ダイちゃん大丈夫?」とかホントに気遣ってくれているんだなぁって知ってホントに嬉しかったです。 そういう嬉しい半面、荒らしというひねくれた人間には絶対なっちゃいけないと思ったし。 「ごはん食べに行こう」「今度いつ飲みに行こうか?」「明日練習見学に行くんですか?」「ごはんちゃんと食べている?」「○○さんがダイさんの事を心配してたよ!」「今度ドームで会いましょう!!」とかそうやって僕を気にかけてくれる人たちがいるって素晴らしいですね。本当に感謝しています。 僕はそんな関係を壊したくはない、そうなる事は僕にとって耐えられないことだから。 だから素直であろう・・・別に今まで偽っていたわけじゃないけど、素直でいるということが本当に大切なんだなぁ・・・って感じている今日この頃でした。とりとめのない文章ですいませんm(_ _)m
カレンダー
プロフィール
札幌市在住のダイです。無類のフリーキックマニアです。サッカー以外にも野球やモータースポーツ(特にF-1)も大好きです。水曜どうでしょうとSaku Sakuが大好きです。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索