カレンダー
プロフィール
札幌市在住のダイです。無類のフリーキックマニアです。サッカー以外にも野球やモータースポーツ(特にF-1)も大好きです。水曜どうでしょうとSaku Sakuが大好きです。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2006年01月02日
いやぁ~~、美濃輪カッコイイ~~!!(爆)
大晦日ですっかり美濃輪ファンになってしまいました。(笑)
本題本題・・・
ナチュラリスタファンの皆様(いるのか?)お待たせしました!!(待っているのか?)お年玉のように今回紹介します。ただお断りするけどねぇ、「弱い」かもしれない、うん。(汗)くだらねぇ~~とかいって切り捨てないでください(願)ではいきましょう!!
大晦日に起きたナチュラリスタであるうちのおかんの発言を紹介します。
大晦日の夜仕事から帰ってきて親父が一言こう言った・・・
「ダイ、ビール飲まないか?」
息子にとって父親と酒を飲むことほど嬉しいことはない(と思うのは僕だけ?)。あっさり同意する僕。で、親父は気を使ってか「サッポロクラッシック」を冷蔵庫から取り出した。
そこでおかんが一言・・・
「え、500の方を飲まないの?」
350のクラッシックと500の「黒ラベル」が2本冷蔵庫にはあったけどおかんは大きいほうを先に片付けて欲しかったようだ。親父は僕がクラッシックが好きなことを知っていたのでそっちを選択したけどおかんの言うとおり黒ラベルに切り替えた。
で、その様子を見たおかんが一言、僕に言い放った・・・
「ダイも黒ラベル飲んで大人にならなきゃねぇ。」
??????????????????????????????????????????
黒ラベル飲んだら大人になれるんすか?(爆)別にどっち飲んだっていいじゃん!!と言いたかったけど親父がいる手前ここは我慢した。
親父のほうを見ると親父も苦笑いしていた。(爆)苦笑いしながら親子3人分のグラスを戸棚から出してくれた。と思ったら・・・
その戸棚に僕の「サッポロクラッシック」をしまいだしたのだ。「何してんの?」と僕が聞くと親父は一言こう言った・・・
「ああ、ごめん、冷蔵庫だと思った・・・」
??????????????????????????????????????????
そんなウッディな冷蔵庫ってあるんかい?(爆)僕は「親父ぃ~~っ」とツッコミを入れたのは言うまでもない。(笑)
ってか夫婦そろって「ナチュラリスタ」とは・・・先が思いやられるよ・・・
カレンダー
プロフィール
札幌市在住のダイです。無類のフリーキックマニアです。サッカー以外にも野球やモータースポーツ(特にF-1)も大好きです。水曜どうでしょうとSaku Sakuが大好きです。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索