2006年10月07日

しまふく寮万歳

今回の『コンサにアシスト』はまたデラックスな内容でしたね~(ノ´∀`*)
(メインは村野さん特集だと思っていいんですよねあれは)

最初に私が行きそびれたトークショーの様子と、
その後はしまふく食堂の様子をたっぷりとヾ(*´∀`*)ノ

取材日は寮生以外にも選手がたくさんいたみたいですね♪
進也とか関さんとかフッキとか、奥のほうに髙原くんらしき影も。
そしていつものしまふく寮生たち(#^.^#)
カズくんに謙伍ちゃんに智樹に大伍くんに征也も♪♪
セバもフッキと一緒にニコニコしながらご飯を食べてました。

謙伍ちゃんの「いただきマイケル♪」は、
いかにもやらされてる感満載なところがよかったね(笑)
その点大伍くんの「ハンカチ王子」はあまりにも自然で(?)。
というか大伍くんやっぱり只者じゃないな。

しまふく食堂は本当に賑やかそうで、楽しそうで。
あんな数分の映像だったけど、あったかさが伝わってきました。
こういう場でプロ生活の初期を過ごした選手は、
きっと心身ともに健やかないい選手になるような気がします。
やっぱりこの寮を設立したのは正解でしたね絶対。


で、ですね。
この『コンアシ』はもちろん面白かったんですけど、
もう一つ、すごく気になってることがあるんですよ。

何か、スカパーでコンサが取り上げられてたって聞きましてねえ。
Jリーグナイトでしたっけ?若手選手がたくさん出てたらしくて。

我が家はスカパー未加入なので、詳しいことは分かりませんが、
あちこちのブログや何かで見たところによると、
大伍くんの勝負パンツがどうとか、ヒロたんのコーヒーがどうとか、
しまふく寮潜入レポがどうとか、気になることばっかり。

うわーん見たいよう見たいよう。・゚・(ノД`)・゚・。
こういうとき、スカパー未加入を悔やまずにはいられません(´Д⊂ヽ
私もしまふく寮潜入レポ見たいよおーーー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
うちもいまからすかぱぁはいるぅうぐぅえlすえ(TдT)


☆コメントお返事

>みかん姉さん
姉さんは来週行くんですか?
う~ん、来週も1日ぐらい行こうかなあ・・・私も・・・(´・ω・`)

夕焼けの写真、気に入っていただけましたか?
本当はもっとたくさん撮ったんですよ。
昼のうちに撮った空の写真も結構よく撮れてます♪
こう見えて、写真を撮るのが意外と好きな私です(^^ゞ

>まじっくさん
天皇杯、8番はやはり欠場のようです。
山形戦には間に合わせてほしいものですが・・・

で、やっぱりフッキの頭はブロッコリーですよねえ(~_~;)
よりによって私の好物に似てくれなくてもよかったのに(笑)
そして大塚さんは本当に人柄がよい方ですね。
何回でも感動できます。本当、コンサに来てくれてよかったです。

>むっちゃん
本当、久々に行ったらかなり面白かったです☆
でも、1人で行くのはどうしても心細くて・・・・・・(;´Д`)
でもでも、大塚さんだったら私でもついつい出待ちしたくなっちゃう(´・ω・`)

8番は腰だったんですねえ。なるほど・・・
膝がヤバいんじゃないかと聞いていたのですが、
やはり出続けているとあちこちに負担がかかってきますからね・・・


あーもう何か歯が痛くなってきた。
心身のどちらかにストレスがたまってる証拠ですね。
さっさと風呂入って歯磨いて寝よう・・・・・・

posted by はび |01:10 | コンサドーレ |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:しまふく寮万歳

はびちゃん、こんばんは~(^o^)丿
って、早く寝ろよっ!って時間だけど、一度寝て起きたところです、はい(~_~;)
「コンアシ」…見逃した\(◎o◎)/!残念(T△T)/
その頃、姉さんは爆睡中でしたぁ……(涙)
明後日の室蘭(っていうか北海道?)、天気悪いみたいだねぇ~(-_-;)
風邪ひかないようにモコモコにして行かないとねー(>_<)!
ここで風邪ひいちゃったら、来週の練見行けなくなっちゃうよぉ~((+_+))困る!

posted by みかんちゃん| 2006-10-07 02:02

Re:しまふく寮万歳

はびちゃんこんにちは(^o^)丿

両方観たぞ!!
ちょうど、試合が無い時だからしまふく盛りだくさん!?
なんだか、コンアシのは寮に住んでないやつらがモリモリご飯を食べているのに
大笑いだよー。本当に美味しそうに食べてるんだもん。

Jリーグナイトはですね、大伍が大サービスです(^_^;)
智樹のヌードまでが。。(>m<。。!!おしい!!
ビデオにはとったから、良かったら貸してあげようか~??

posted by birrla | 2006-10-07 17:00

Re:しまふく寮万歳

こんばんは。
私はどちらも見ていないのですが(^^ゞ

寮は本当にいい雰囲気なんだろうなあと思います。
自分も学生時代あんな所で過ごしたかった・・・

スカパーはいいですよ、自分も入ってから人生が変わりました(大袈裟)。
いつでもサッカー見られますからね、まさに環境ビデオ。
あ、でも、就職が道外かもしれないのね・・・

posted by kenji | 2006-10-07 21:00

Re:しまふく寮万歳

選手は、みんな協力的だねヽ(^。^)ノりょうぼ。さん、可愛かったよね~^^いい番組だったね!
『Jリーグナイト』は・・・違う角度からの寮生活かな・・
どちらも、若いスポーツ選手って感じだね^_^;
ヤンツーさんはできない(しない)のは確かです(爆)

posted by よっさん | 2006-10-08 00:00