2006年10月29日

ウキウキしっぱなし

いやー、今日は何だかサッカー絡みで気持ちがウキウキしっぱなしでした

まず、何と言ってもコンサですよ!!

試合に勝ったことはもちろんなんですけど、
個人的には結果よりも優也くんのスタメンにウキウキですヾ(*´∀`*)ノ

DFの頑張りももちろんあったとは思いますが、
(例によって映像を見られなかったので詳細は不明^^;)
一応完封勝利に貢献したことになりますからね!
嬉しいなったら嬉しいな♪次節以降も出番あるかな?
ホームゲームでもスタメン出場あるかな~((o(´∀`)o))ワクワク

・・・あ、その前に天皇杯があるのか。
こっちは一応まだまだタイトルを懸けた戦いが続いてるし、
やっぱり卓人が出るのかな?それとも・・・・・・

とりあえず、愛媛戦で優也くんが見られることを期待しつつ、
天皇杯(BS生中継バンザイ!!)をしっかり見守らなければ。
・・・・・・また水曜日だからゼミがあるわけですが(~_~;)


さらに、今日からAFCユース選手権も開幕!!
U-19代表に関してはまだまだ勉強不足なので
知らない選手が多い私ですが・・・なかなかすごいチームですね~。

目に付いたのは、クラブユースからトップに上がった選手が多いこと。
清水の山本くん、名古屋の青山くん、広島の柏木くん&槙野くん・・・
今日確認しただけでもこれだけの選手がユース出身でした。
(今日名前を見たのはごく一部の選手だけなので、他にもいるはず!)

やはりこれからはクラブユースの時代が来るんですね~きっと。
これからブレイクしそうな逸材の宝庫でしたよU-19代表は。

個人的には、ユース上がりではありませんが、
新潟の河原くんの力強いドリブルに心奪われました。
アルビめ~。あんないい若手を隠していたのか(隠してないだろw)
いやー今後が楽しみな若者ですな。これからに注目だあ!!


それと、それと、個人的に今日一番ときめいたニュースはこれ!

テルさん、とうとうニュージーランドに行っちゃったんですねえ。
もうすっごいワクワク感それはもう吐き気がするほどw
自分でもちょっと興奮しすぎなんじゃないかと思うぐらいです。

12月、テルのプレーをとうとう見られるんですね!!
前に、アビスパ福岡に入団するなんていう情報も流れてましたが、
福岡の姉妹都市であるオークランドのチームに入団が決まったなんて、
これはただの偶然なのか?何でもいいけど。嬉しいから(´∀`*)

で、今日テレビで出発前の会見が流れてましたが、
てくてく旅以来の動くテルにかなり興奮でした(*゚∀゚)=3
会見だけでこれだけ大興奮ということは、試合になったら・・・??
いかん・・・12月のクラブW杯、バルサよりオークランドを応援してしまいそうだw


☆コメントお返事

>ゆりさん
ほ~んと、なしたんだか(´・ω・`)
面白くしてくれるというか・・・メンタルが弱いのかなあ。
得点と失点のバランス的には、コンサとそっくりですけどねw

ヴェルディは残留が決まったようですね。
ゆりさんは来年も西が丘ですか・・・(味スタじゃなくて?^^;)
私はどうしようかな。レイソルの残留が決まっちゃったら
日立台に遠征することにしようかな~なんてw

>まじっくさん
ガラス細工なのは精神面だけで十分ですから(´・ω・`)
お腹は油断せずに様子を見守ります・・・。

>MONCHIさん
そうそう、冬って運動量が減りがちなんですよね。
気をつけないと・・・・・・(汗)

レイソル、2年ぶりに福岡と入れ替え戦ってこともあるかもしれませんね。
2年前は完勝でしたが、今年は立場が逆だし・・・・・・(;´Д`)
玉田、復調気味らしいですからね。戻ってきてくれんかなあ・・・


さて、明日は大学に行って先生に会わなければ。
先週は先生も体調不良だったらしいので心配ですが、
とりあえず、卒論のタイトルだけでもOKもらわないと(汗)

今日はゆっくり半身浴してから寝ますm(_ _)m

posted by はび |23:59 | サッカー由無し言 |

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
石井ふく子も橋田寿賀子も予想外の大活躍だよ 河原! 【アルビ東京在住サポーター】

昨日、10月30日付の日刊スポーツ新聞の9面を、永久保存版にすること決定だってさあ、うちの河原〝えなり〟和寿がシュートを打った場面の写真が、デカデカと掲載されてるんだもん              9面の上半分が             上半分がですよ河原が右足を振りぬいている写真で占められているんですよw( ▼o▼ )wどんな写真かつーっと、J's GOALにも、全く同じ写真がUPされているので、これを参照してください。(ちなみに、河原ってば、シュートを打つとき、左手薬指を立てるんですな(;^_^A...

続きを読む