2008年10月27日

もう少し石崎さんと+近況

石さん!!コンサの来季監督候補に石さんの名前が!!
レイソルとの契約って今季いっぱいだったっけ~(;´Д`)
石さん大好きだからさ、もちろんコンサに来てくれたら嬉しいけど、
レイソルでやり残したこと、あるんじゃないのかな~(´・ω・`)

何はともあれ、今季も残り4試合。
コンサは最下位が決定してしまい、ホームでの勝利はまだ。
(ナビスコ杯川崎戦@室蘭は何故か勝ちましたけどねw)
残りは浦和と鹿島ですが、付け入る隙はないものか・・・・・・。
どうにか意地を見せてもらいたいものです。

応援拒否の話なんかも取り沙汰されてますけど、
個人的にはUSさんの言いたいことも理解できますし、
(等々力で配布されたチラシ?を拝見しましたので)
応援を続けたい人の気持ちも分かります。
だから、現地に行って様子を見てみないとなあと思ってます・・・。

あ、レイソルも何だかんだでまだ残留が決まっていない状態です。
腑抜けになっている場合ではなかったんですねw
石さんも今HFCからどの程度話がいっているのか分かりませんが、
今季中はまだ仕事残ってますから!お願いしますね!!


あ、さてさて。

私個人としての近況は、現在就職活動中です。
(仕事が決まる気配は現時点では全くないんですけど・・・・・・/汗)
ですが、いっぺんにいろいろやろうとしすぎたせいで、
応募企業が多すぎて何が何だか分からなくなってしまったので、
とりあえず今日で一呼吸おこうかと・・・・・・。
一応結果待ちの企業もいくつかありますから。

通院も相変わらず続けてます。明日も診察あります。
これで1週間連続の外出になります。脱・引きこもり。
体力が落ちているせいか、朝から夕方まで外にいるのは結構きついです。
しかも、どんなに動き回っても気持ち的などんより感が抜けなくて。
重たいのが頭から胸のあたりに下りてきた感じで。

サッカーももうすぐオフシーズンですしね。
今年はポラリス解散でアイスホッケーもなくなっちゃったし。
でも、この前レラカムイの試合を初めて観にいって、
「冬はバスケもいいかも」とは思いました。また観たいです。

あと、キャーキャーうるさい方のダイスケはんが、喉にのう胞できて
マキシマムザホルモンLIVE活動休止とか・・・・・・(´Д⊂ヽ
今日就活から家帰っていきなりネットでニュース見ちゃって衝撃でした。
久々にものすごい勢いで惚れ込んだバンドだっただけに、
(↑外出のお供はアルバム2枚詰め合わせのMDです。iPod欲しいーーー)
しばらくお休みになってしまうのは寂しいですが、
あの喉の酷使の仕方では・・・・・・ある意味しょうがないかと。

早く治して帰ってきてください(´・ω・`)

posted by はび |18:08 | コンサドーレ |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:もう少し石崎さんと+近況

はじめまして。
私、春から夏はコンサ。
秋から春までレラって決めてましたが、
同じような人が居てうれしくて~

レラもなかなか面白いですよね♪

posted by momo| 2008-10-31 22:34

>momoさん

はじめまして。お返事が遅れて申し訳ありません。

コメントありがとうございます。
私は、実は昨年まで冬はアイスホッケーを観てました(^^ゞ
しかし、応援していた札幌ポラリスが解散してしまい、
冬の間の楽しみがなくなるな~と思っていたところに、
初めてレラカムイの試合を観に行く機会がありまして。
生で観るバスケがこんなに面白いことを知って、
これからはもっとたくさん生観戦をしようと思いました♪

次回は鹿島戦の翌日の試合に行く予定です!
今度こそ勝利を見せてくれることを期待してます☆

posted by はび@管理人| 2008-11-29 22:22