2006年09月21日

寂しい午後/ブログスタート

皆さんこんにちは。

今日は予定通り、会社説明会で宮の沢まで行ってきました。
(いや、正確な住所は「発寒東」でしたが・・・・・・^^;)
久々に宮の沢駅行ったわ~。やっぱ遠かったな~((+_+))

今日は久々の会社説明会でしたが、何かイマイチでした。
一応受験はしようと思っていますが、受かる気はしません(-_-;)

しかしねえ、今日は何だか寂しい気持ちがしちゃってねえ。
一人であくせくしちゃって、何かバカみたいで。
本当、久々に孤独感っつーものを感じましたよ。
誰かにメールしようかと思ったけど、やめておきました。

そう、前に親しい知人に言われたのがこれ。私の悪いところ。
何でもかんでも勝手に「相手に迷惑だから」とかって卑屈になって、
遠慮しすぎちゃって結局いつも自分が潰れちゃう・・・
(そしてその裏返しで家族には迷惑かけまくって疎まれている気がする)

いい加減、こういうところも直していきたいんですけどね。
でも、せめて他人からは嫌われたくないから、
どうしても自分からは行動を起こせないんです私は。
余計なことをしなければ、無視されることや忘れられることはあっても、
嫌われることだけは絶対にないだろうと思うから・・・・・・

あ、そうそう。帰りの地下鉄で私の足に鞄をぶつけた男子学生!
今度見かけたらその鞄より数倍は重いであろう、
私の就活用の鞄を投げつけてやるから覚悟しとけよこのクソガキ。
(そもそも床に鞄を放り投げるのは下品であろう。自重したまえ。)


☆コメントお返事

>みかん姉さん
まあ、やっぱり疲れましたよ山登り(?)は(~_~;)
白恋というか、練習見学にトラウマがありますね。
何か、もう選手が怖いんです。遠くから見てる分にはいいけど、
近くに来ると怖くてしょうがないんですよね。
また睨まれるんじゃないか、嫌がられるんじゃないかと思うと・・・

でも、白恋には今日の帰り、ちょっとだけ寄ってきました。
練習はもう終わっていましたが、バラ園だけ見てきました。
出待ちなしなら・・・とは思います。実際白恋パークはいいところですし。

>まじっくさん
ベガッ太は誰が何と言おうとかわいいです。
こちらもあくまでも個人的感想なので。

>abucoさん
こちらこそ、お会いできなくて残念でした。
狭い狭いとは言っても・・・結構な人数がいますものね、あそこには(~_~;)
abucoさんもベガッ太グッズ買われたんですね♪
私も何か新しいものを仕入れてくればよかったかな~(^^ゞ

遠征日記、読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
私もこんなにゆっくり観光できるチャンスはもうこれが最後だと思うので・・・
悔いのないようにいろいろ見て回ってきました!

>ohakoさん
こちらこそ、仙台ではお会いできて嬉しかったです(^^♪
ベガッ太くんのダンス、見たかったですよね~。
自転車だけで疲れちゃうとは、やっぱりドーレくんの勝ちですねこれは(笑)

今回はフェリープランの都合で、時間が有り余っていたはずですが、
思ったよりも観光に十分な時間を割けませんでした(~_~;)
欲張っていろいろなところを見すぎたのが原因でしょうけど・・・(笑)


今日は遠征こぼれ話はお休みです。そんな気分じゃないし。

それはそうと、レイソルが公式ウェブサイト内に
ブログコーナーをスタートさせたんですが、皆さんご存知ですか?

コンサと違って、サポーターが何か書くってわけじゃないんですが、
広報さんをはじめとしたスタッフの方々や、
選手の皆さん(現時点では加藤さん・鈴木達也くん・コバリョーの3人)、
そして以前からWeb会員限定で読めるコラム(?)を書いていた
パッパラー河合氏がいろいろ書いていってくれるようです。

っていうか選手3人とも顔文字使いすぎだ~かわいいぞぉ~(ノ´∀`*)
加藤さんはきっと何か面白いことをいろいろ書いてくれそうだし、
(きっと本当はすごく面白い人なんだと勝手に思っているので^^;)
鈴木達也くんは真面目だから、近況をいろいろ報告してくれそうだし、
コバリョーはあの明るいキャラがそのまま文章になりそう(笑)

コバリョーのブログに大谷くんの元気そうな姿を発見して、
ちょっとホッとしたところで今日のエントリーはおしまい!
明日は遠征のおかげですっかり放置気味の卒論に
ちょっとだけ構ってやろうかと思ってます。

あ~!それにしても寿司が食べたい!
誰か食べに連れてってくれーーー!!!

posted by はび |18:11 | 日記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:寂しい午後/ブログスタート

柏のブログでパッパラー河合というのが存在感ありますね。
だれか札幌フリークでブログやってくれるな有名人いないかなぁ。

posted by まじっく | 2006-09-21 19:00

Re:寂しい午後/ブログスタート

寿司食べに行こう~(^o^)丿
廻る寿司でもいい??笑
10月末の土日か11月頭の土日がフリーになるので、
寿司(廻る)→カラオケに行っちゃおうか!?
 
はびちゃーん、寂しくなったらメールちょうだい!
姉さんはいつでも話し相手になるよぉ~(^_^)v
仕事中だって…いや、それはダメか(@_@;)
そんな姉さんも寂しくなったり、何か相談したい時はすぐにメールしちゃうからね~(^_-)-☆
 
柏のブログ、いいよね~!何だか…明るい感じで♪
HP自体が好き♪写真とかいっぱいあるし。
コンサも写真をたくさん載せて欲しいよね~(#^.^#)

posted by みかんちゃん| 2006-09-21 20:00

Re:寂しい午後/ブログスタート

見てきたよ(^0_0^)=3
ちょっといいねぇ~黄色いブログ!
コンサも社会勉強だと思ってもう一人でも二人でも開設してみるといいのにね。

posted by よっさん | 2006-09-22 00:00

Re:寂しい午後/ブログスタート

こんばんは。
遅ればせながら仙台遠征お疲れ様でした。

青葉城址懐かしい~
あのワインディングロードは車の運転も怖いです。道狭いし。
雪なんぞ降った日にはもう・・・

瑞宝殿や松島も堪能したようで何よりでした。
本当はあちらにコメントすべきだったのですが、遅れてしまってすみません。

寿司は・・・食べたいなあ。
最近、歳のせいか回るところでないところがいいなあと思い始めています。

posted by kenji | 2006-09-22 00:00