カレンダー
プロフィール
生まれは札幌。 現在は東京でモラトリアム一人暮らし。 コンサドーレを愛しているが、経済的、時間的問題などから、東京や神奈川のアウェー戦以外にはなかなか参戦できず、正直悔しい思いをしている。 コンサがホームや東京から遠く離れたアウェーで試合をしているときはコンサドーレの勝利を願いつつFC東京、Fマリノスなどの試合を見て元コンサの選手の活躍を喜んで見ていることも少なくない。 好きな食べ物はとんかつ。 好きな音楽のジャンルはR&Bとポップス、ロック。 好きな芸能人は長澤まさみ。 コメント、トラックバック歓迎です。いつでもどうぞ
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2008年04月26日
と 言いたくなるくらい酷い試合でした。 ほんと、やめちまえよ、といいたくなるような。 こんな試合してるようじゃ降格は免れないよ、ホント。 この流れなら次も惨敗するんじゃないの。 まあダヴィは論外な。累積警告で出れない試合があるのは仕方ないと思うよ。 頭突きはないでしょ。ジダンでもダメなのに。 次に交替選手。 石井。何のために出てきたのかなにもわからず。 岡本。上に同じ。 ヨンデ。彼に関しては監督の采配を疑わざるを得ないからまあいいや。 クライトン。 疲れてるのかもしれないけどさ。高さのない選手が前にいるのに、ハイボールほうりこんでどうしろとおっしゃいますか。ダヴィも元気もいませんが。 グラウンダーのパスは出せなのですか。 DF陣。あの失点はしゃーないよ。あんなの新潟のラッキーゴールだ。 ただ、それはいいけど、なんであんなにドフリーにしてるのかがわからない。平岡はどこにいたんですか。あと、前が空いてるのになぜ突っかけない。 放り込むだけでは無理です。 西。芳賀。マーカス。高木。この4人はまあ頑張ってたと思うけど、まあ、あの試合じゃなんにもならん。 監督。なんで砂川を下げたのかがわからない。攻撃をしなきゃいけない場面で、攻撃を作れる選手を下げる。代えるなら西谷とでしょう。あと、前に高さがない選手をいれるのはいい。じゃあそれにあわせて攻撃するように指示すべきではないのですか。そういうことを何もしないで、ただ突っ立っていたようにしかみえませんでした。 まあ今季最大の駄試合だわ。腹立ったから寝る。 もっかい言うけど、こんな試合してたら落ちるよ。
2008年04月22日
現実的に見ると、7試合で勝ち点7というのはまあいいんじゃないのかなあ。と思う。こないだの神戸でようやく1勝2敗ペースが崩れたことだし。 ●●○の順での1勝2敗ってあまり精神的によろしくないしねw とりあえず自分たちより下の順位のチームには負けたくない。実際そこで勝たないと、残留争いと言う点でもきついと思うし。「勝てる試合を落とさずに勝つ」というのが今季は非常に大事なのではないかなあと思う。 どうやったって勝てないなあってチームはあるしね。開幕の鹿島みたいなゲームされたら勝てねえよ。だからああいうのは仕方ない。別に優勝を狙えるチームではないのだから、負け試合は普通にあっていい。 そういう意味でも、まあ今までのところでちょっとなあ、と言う試合はFC東京戦くらいなもので(別にそんなに差を感じなかったし向こうの動きも大してよくはなかった、でもFC東京3位なんだよなw)、あとはよくやっている、と思う。 というわけでここから5試合くらいはなかなかに正念場。 第8節 4月26日(土) / 13:30 アルビレックス新潟 第9節 4月29日(火・祝)/ 16:00 浦和レッズ 第10節 5月3日(土・祝)/ 13:00 京都サンガF.C. 第11節 5月6日(火・祝)/ 13:00 東京ヴェルディ 第12節 5月10日(土) / 16:00 大宮アルディージャ ここにリーグ前半戦がかかっていると言っても過言ではないと思う。 つまるところJ1残留への第1関門ってやつだ。 この5試合で勝ち点15くらいまで行けたら最高。3勝すればいける。 2勝はしたい。もちろんどこに勝ってもいいけど新潟とヴェルディには負けたくない!だって順位が下だから。まあ勝ち点さえ取れれば1勝4分けとかでもいいけどさwただここで勝ち点>試合数 にしたい! レッズ戦あたりで西谷完全復調頼みまっせ。なんたって古巣だし。
カレンダー
プロフィール
生まれは札幌。 現在は東京でモラトリアム一人暮らし。 コンサドーレを愛しているが、経済的、時間的問題などから、東京や神奈川のアウェー戦以外にはなかなか参戦できず、正直悔しい思いをしている。 コンサがホームや東京から遠く離れたアウェーで試合をしているときはコンサドーレの勝利を願いつつFC東京、Fマリノスなどの試合を見て元コンサの選手の活躍を喜んで見ていることも少なくない。 好きな食べ物はとんかつ。 好きな音楽のジャンルはR&Bとポップス、ロック。 好きな芸能人は長澤まさみ。 コメント、トラックバック歓迎です。いつでもどうぞ
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索