コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年07月22日

ブログ開設1周年^^

みなさんこんばんは♪

FORZA!コンサドーレによると、ソダンと西嶋選手がいよいよ全体練習に合流するとか。

いいですね~^^

またDF陣が頼もしくなってきましたね~^^(競争も激しそう><)

ここ数試合、昨年恐れられていたコンサ山脈が復活してきて、

文字通り世界の壁になってきました。

勝ちきれてはいないけど、破壊力ある相手の攻撃をことごとく跳ね返せています!

後半戦はこの山脈が、相手にとっては脅威になってくるのではないでしょうか!!

そしてDFばかりではなく、攻撃陣もダヴィを中心に爆発してくれると信じています。

あ、そうそう!宮の沢のチャンピオンズリーグを見にいったとき、SEIYUのお店にダヴィ(たぶんそうだと思う)がいましたよ。びっっくり(≧▽≦)

早くも次節ビッグスワンでの新潟戦が待ち遠しくなってきました!!

優也は今からワクワクしてるでしょうね^^

楽しみです(*^_^*)


それと・・・

私事ではありますが、早いものでこのサポーターズブログにお邪魔(開設)してから今月で1年が経ちました!

この間、みなさんと一緒にコンサを応援でき、苦しかったJ2から華々しいJ1のステージに上がることもできて本当に幸せなサポ生活を送れています。

勝ち負けの嬉しさ悔しさを共に共鳴しあえるこんな素晴らしい人生(←本当です)を送れていることに感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございます^^

たいして中身のないブログだけど、これからもコンサを愛する一人のサポとして、みなさんと共に声援を送り続けたいです。

これからもよろしくお願いします(^^)

posted by いのっち |22:38 | コメント(15) | トラックバック(0)