カレンダー

プロフィール

札幌出身で川崎在住(フロンターレの地元)で30歳の(一応アテネ世代) 札幌は生まれてから大学卒業までいた。 実家は清田区内にある(北広島ICの近くに住んでいる) 実家は厚別と札幌ドームまではバスで1本 厚別に関しては自転車でもいけるくらいの距離に住んでいる。(約10分) 札幌ドームも自転車で行ける距離である(約25分) 初観戦は2007年3・3西京極のAWAY京都戦 初HOMEは2007・3・31室蘭でのC大阪戦 初札幌市内観戦は2007・10・13厚別での草津戦 2008年初戦は3・2熊本でのPSM熊本戦 観戦成績 5勝2分8敗     HOME 2勝2分     AWAY 3勝8敗 箕輪様と征也としゅんぴーと同じ誕生日6月2日。 趣味は旅行と音楽鑑賞であるが、音楽に関しては90年代後半の音楽中心である。(最近のアーティストはあまりついていけないがついていこうと努力するが…) AWAY遠征の際、有名観光地へ出没することもありますが…

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

自彊息まず いよいよHOME開幕戦 横浜FM戦

2008年03月14日

20080314-02.gif



これから夜勤ですので、早めに試合前展望を書きます。
本日のことわざ自彊息まずとは、
易経(乾卦)より、自ら努め励んでやまない。
注釈:「彊」は、努めること、「息まず」は休まない意味である。

鹿島での開幕戦を4-0で大敗をきって、建て直しを図らないといけない試合でありますが、鹿島戦の前半はこれならJ1でも戦える内容であったのは確かです。
そのためには、昨年からハードワークを維持し、アグレッシブに守備をしてカウンターから得点を狙うスタイルをやっていけば、開幕戦浦和を下して勢いに乗っている横浜FMに戦えるのではないかと思います。
横浜FMはA代表の中澤・元コンサの山瀬がいて、攻撃的チームなのでしっかりDFすれば勝機はあると思います。

明日のキーマンとしては、クライトンがボランチでどのような仕事をするかにかかっていると思います。

では。



post by TATSU

12:56

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする