2007年10月30日

MidNight Theater 帰ってきた替え歌 ダイゴ君にささげます



これからの一戦一戦こそが歓喜へと導くために



POWER to 1

この思いを試合で発揮して、J1へ戻る道しるべにしよう!



↑はこれから最終戦までキャンペーンとして掲載していく予定です。

コメントは少々お待ちください。

まずは、おかげさまで45000アクセス突破しました。先日40000アクセス突破したばかりなのでちょっとびっくりしています。
後月曜日に一日あたりのアクセス数が1100件と初めて4桁を達成し非常に驚いています。

昨日は夜勤明け後、スカパーに溜まっているコンサの勝試合をDVDにダヴィングしていました。
改めて8・16の京都戦を見ると総力戦だったなぁと感じますね。

あと、ローソンで京都戦のチケット購入しました。
SB席と迷いましたが迷った末ですがB席を選びました。


さて本題です。

久々の替え歌ネタです。


自称癒し系ブログとしても、たまには面白い替え歌で応援できないかと思い、いい曲を見つけましたのでやります。

昇格達成すれば、年末に紅白歌合戦をぱろくって赤黒歌合戦でもやってみたいと考えていますが(爆)

これは勝たないとお蔵入りになっていましたが…
あえてダイゴ君にささげます

'スピッツ
春の歌'

重い足で松山の道をきた 死国である国をかきわけてきた
食べられそうなすべてを食べた

長いトンネルをくぐり抜けたとき 勝利という色に包まれていった
実はまだ始まったとこだった

「プレッシャー」とか そんな言葉で汚れた
心 今放て

ダイゴール 夢と希望より前に響く
聞こえるか? J1昇格という道も

急な帰国でかなり無理してたこと 初めてのインタビューに緊張していたこと
勝利の光にさらされていく

忘れかけた 本当は忘れたくない
君の名をなぞる

西大伍 征也と同じユース組だけど
遮るな 俺もいい仕事できるんだ

歩いていくよ 歓喜のゴール裏へ
うれしそうに 歩いていく

ダイゴール 夢と希望より前に響く
聞こえるか? J1昇格という道も

西大伍 征也と同じユース組だけど
遮るな 俺もいい仕事できるんだ

私は世代が世代なので若手サポーターがわかる歌詞で書きましたが、いい歌詞が出ませんでしたが、お許しください…

最後に2014年W杯はブラジルになりましたね。

posted by TATSU |23:56 | 替え歌 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/tatsu602/tb_ping/201
コメントする