カレンダー

プロフィール

札幌出身で川崎在住(フロンターレの地元)で30歳の(一応アテネ世代) 札幌は生まれてから大学卒業までいた。 実家は清田区内にある(北広島ICの近くに住んでいる) 実家は厚別と札幌ドームまではバスで1本 厚別に関しては自転車でもいけるくらいの距離に住んでいる。(約10分) 札幌ドームも自転車で行ける距離である(約25分) 初観戦は2007年3・3西京極のAWAY京都戦 初HOMEは2007・3・31室蘭でのC大阪戦 初札幌市内観戦は2007・10・13厚別での草津戦 2008年初戦は3・2熊本でのPSM熊本戦 観戦成績 5勝2分8敗     HOME 2勝2分     AWAY 3勝8敗 箕輪様と征也としゅんぴーと同じ誕生日6月2日。 趣味は旅行と音楽鑑賞であるが、音楽に関しては90年代後半の音楽中心である。(最近のアーティストはあまりついていけないがついていこうと努力するが…) AWAY遠征の際、有名観光地へ出没することもありますが…

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

『油断大敵』とスポーツ紙ネット版もろもろ

2007年06月17日

ここ最近、梅雨のせいなのか少々憂うつです。
(湿気が多いし、なかなか職が決まらないし…)

さて、本日は朝起きたら「サンデーモーニング」で取り上げられましたね。
(「サンデーモーニング」のスポーツコーナーを見ながら起床しているので…)

そこで、ダヴィのゴールが放送されるとはね、昨日のスーパーサッカーでも小倉&加藤さんが驚いていたしね。

まして、朝から「スーパーモーニング」で取り上げられるし、タイトルも『油断大敵』という内容であったのは少々笑えましたが…
大沢親分と張本氏が徳島のGK鈴木に対してのであったが、ダヴィのゴールが全国ネットで流れるのはサポとしては最高である。
だが気になったのは張本氏の「勝っていて、相手が強いチームだから、時間稼ぎだったんでしょうけど」の発言である。
コンサは今強いチームであるという認識であるが、まだ私にとっては強いチームとはまだ思っていませんが…

あと、2回TBS系で放送していたが、見ていません…

あとスポーツ紙もろもろですが
やはり、殆どがダヴィのゴールであるので省略します。


だが、ちょっと心配なのが征也の怪我
報知で詳しい詳細があり、U-20W杯辞退もありえるらしいが、ちゃんと検査をして見極めてほしいですし、怪我ならちゃんと治してほしいものである。


あぁ、これから明日の履歴書つくりです(汗)

ちょっと昇格に黄色信号? HOME徳島戦
『油断大敵』 やはり 渇と来ましたか?  のお返事です。


『油断大敵』 やはり 渇と来ましたか?

2007年06月17日

やっぱりサンデーモーニングで取り上げられましたね。

ダヴィのゴールが…

タイトルも油断大敵という内容であったし、徳島のGK鈴木に対してのであったが、ダヴィのゴールが全国ネットで流れるのはサポとしては最高である。

あとは、頑張ってJ1昇格しかないですね。


ちょっと昇格に黄色信号? HOME徳島戦のお返事は後ほど更新します。


post by TATSU

09:22

試合後 コメント(2)

ちょっと昇格に黄色信号? HOME徳島戦

2007年06月16日

↑のタイトルは今日の試合を見ての率直な感想です。

自宅でスカパー観戦していましたが、まず今日のドローは手痛いものである。
仙台が負けていることを考えるとやはり勝ち点3はとってほしいものであった。

だが、2位と勝ち点差11であるが、今のJ2は混戦しているので何が起こるのかわからないのが事実である。

事実なのは、お互い中2日での試合とあってQuality(クオリティ)が低かったのは事実である。
コンサに限ると画伯&ソダン&元気の不在とカゥエの慣れないSBがあって、一方的に徳島ペースであったのは事実である。
縦パスのミスやクリアミスが今日はいつもより多かったのではないかと思う。

後半、徳島に先制されてから気持ちが変わったが、その時点からでは遅いと思うが、ダヴィのゴールはFWの仕事としては、ある意味してやったりのゴールであった。
徳島のGK鈴木ももう少し考えてキーピングしないといけないが…
そう考えると今日の勝ち点1はいい方向と考えないといけませんが…

監督の会見内容を読むと「…内容的なところでいうと引き分けは妥当なゲームだったと思う」
果たして疲労感を考えると妥当なのかなぁと思うが…
Jリーグ自体の日程の問題もあると思うがね…


審判に関しては今日は若葉マーク審判であったが何とかなっていましたね。

だが、次節はアウェーでのチリチリ頭の緑虫戦であるがここ最近調子を上げてきた(調子をこいてきた)ので要注意しないといけない。
前回のドームでの緑虫戦同様、フッキを苛立たせてレットに持ち込ませれば勝ち目があると思いますが…

とにかく、今日の試合の失敗を生かしてほしいものです。


post by TATSU

22:24

試合後 コメント(4)

徳島戦 スタメン

2007年06月16日

徳島戦のスタメンが出ました。

スカパー組みです。今は履歴書を書きながらレスポンスしています。

J’s GOALより
コンサ
GK 
高木貴弘 (ぎー)

DF 
池内友彦 
ブルーノクアドロス (青野さん)
西嶋弘之
カウエ(今度こそ頼みます)

MF
藤田征也(ぜひ 赤毛のアンに行ってきますゴールを)
芳賀博信
大塚真司
西谷正也(ピールさん)

FW
ダヴィ
石井謙伍(石井ちゃん)

SUB
GK 26 佐藤優也
DF 30 吉瀬広志
MF 21 金子勇樹
MF 8 砂川誠(砂川様)
FW 11 相川進也

監督はもちろん 漢 三浦俊也 

徳島
GK 
鈴木正人 

DF 
青葉幸洋 
河野淳吾 
西河翔吾 
塩川岳人 

MF 
ダシルバ 
丹羽大輝 
金尚佑 
高橋健史 

FW
小山拓土 
羽地登志晃 
 
SUB
GK 21 島津虎史 
MF 16 挽地祐哉 
MF 19 岡本竜之介 
FW 10 クレベルソン 
FW 29 麦田和志 
監督 今井雅隆 
 
主審 佐藤隆治 
 
今日の試合は、画伯・ソダン・元気が有給ですが、ダヴィのが帰ってきたことが大きい!
問題はカウエのDFであるが…
吉瀬君にも湘南戦での頑張りを出してほしいし、征也にはぜひとも赤毛のアンに行ってきますゴールをしてほしいですね。
あと、石井ちゃん是非聖地厚別でリベンジを!


post by tatsu602

11:53

試合前 コメント(0)

俺らの想い~♪ 逆境を越えろ 明日は徳島戦

2007年06月15日

まずお先におかげさまで10000アクセス突破しました。
まだ2ヶ月しか参加していませんが本当に驚きの数字です。
本当に皆様には感謝したいです。
あとは、アクセスランキングに載ることが当面の目標ですが…

まず、征也U-20ワールドカップ代表おめでとう!
1ヶ月近く、赤毛のアンの国にいくけど、みんながカバーするので青侍の一員として奮起してほしい!

後期日程が出ましたね。
ドームでの祇園(京都)戦ですが17:20と超変則時間帯でのKOですね。
なんか微妙ですが…

さて、本題に移りますが
先日の蜜柑戦唐紙劇場に遣られてしまったが、ここで遣られたのが逆に気持ちに切り替えを早めたとポティティブに考えないといけませんね。流石に連敗だけは避けたいので、明日は負けられない大一番です!

ネガティブなところは
ソダン・画伯・元気が有給(ソダン・画伯は特給)
中2日の試合 
鳴門(徳島)は前節休み

だが、ポティティブなところは
ダヴィが有給明け
HOME厚別
多くのサポーターである


そうなると厚別に行く人は前節の蜜柑戦での唐紙への怒りがかなりあるので燃えていると思います。今だからこそサポーターとして真の実力を試し、見せる所です!
厚別満員にして勝利に導きましょう!

明日のスタメン予想です。
GK…ぎー
DF…池内・西島・ブルーノ・吉瀬
MF…征也・カウエ・芳賀・ピールさん
FW…ダヴィ・相川
リザーブ…佐藤・岡田Orしゅんぴぃ・大塚・石井ちゃん・川崎

やはり最後はこれで締めさせていただきます。
最後にこれで閉めさせていただきます。

'♪俺らの想い

歌に乗せて響かせろ

共に叫ぼう ララ

勝利のために~♪'

まさかまさかのラジオ出演・・・の返事です。


post by TATSU

22:08

試合前 コメント(0)

後半日程確定

2007年06月15日

やっと出ましたね32節以降の試合日程が、さあ職を決めて遠征計画を決めないとね!

【32節】8月5日(日) 19:00(A)草津: 敷島

【33節】8月11日(土) 16:00(H)C大阪 :札幌D
 
【34節】8月16日(木) 17:20(A)京都 西京極 

【35節】8月19日(日) 14:00 (H)湘南: 室蘭 
開催地注意!(札幌ではないですよ!)
 
【36節】8月26日(日) 18:00(A)山形:NDスタ
 
【37節】8月30日(木) 19:00(A)水戸:笠松
 
【38節】 9月2日(日) 14:00(H)愛媛: 函館
開催地注意(札幌ではないですよ!) 
 
【39節】9月9日(日)  試合なし ここでじっくり休息を!
 
【40節】 9月15日(土) 14:00(H)仙台:札幌D  

【41節】 9月22日(土) 13:00 (A)湘南: 平塚
  
【第 42 節】 9月26日(水) 19:00(H)山形:厚別
  
【43節】  9月30日(日) 13:00(A)東京V: 味スタ 

【44節】 10月10日(水) 19:00(A)C大阪:長居
 
【45節】10月13日(土) 13:30(H)草津:厚別

【46節】 10月20日(土) 14:00(A)福岡:博多の森
 
【47節】 10月24日(水) 19:00(H)徳島:厚別 
厚別最終!

【48節】10月27日(土) 19:00(A)愛媛FC: 愛媛総合公園
ここで、リベンジを”
 
【49節】 11月11日(日) 13:00(A)鳥栖 :鳥栖スタ 

【50節】 11月18日(日) 14:00 (H)京都: 札幌D 
 
【51節】 11月24(土)・25(日) 試合なし(このあたりで歓喜を!)
 
【52節】 12月1日(土) (H)水戸:札幌D 
最終節有終の美を!


post by TATSU

18:01

試合前 コメント(0)

まさかまさかのラジオ出演・・・

2007年06月14日

まず最初に恐ろしいことにまもなくブログ開設2ヶ月になりますが、まもなく10000アクセスに到達する勢いです。
本当に皆様には感謝したいです。
20070614-01.jpg
今日はコンサネタはあえて書きません。 ついに関東地方でも梅雨入りしましたね。 東京で生活し始めてから3年以上経ち、4度目の梅雨を経験します。 昨日の試合のことで腹立ちながら自棄酒を敢行したら、朝4時に起きてしまった。 よりによって今日は雇用保険の認定日であったので早い時間に職安に向かう。 その後、5時から先週1日3社面接した日に最後に受けた企業の最終面接が恵比寿であった。よりによって社長との面接で緊張してしまった。 面接中、初めて面接の中にハードワークを入れて臨みました。 この緊張は今日の内容にはまだジャブ程度でありますが… 結果はどうなるか? 面接後渋谷へ向かい、横浜FCを応援しているFM局の公開放送を見に行ってきた。 そこからがまさに悲劇の始まりである。 公開放送であるのでスタジオ越しで見ていましたが、スタジオに遊びに来てくれた方に お好きなCDをプレゼント&OAされるコーナーに当選してしまったのである。 このコーナーは当選した人とDJと公共の電波でトークする場面があるのですが、まさか私の声が関東一円(およそ1500万人)に流れると考えると流石に焦りましたが当選したからにはもう「まな板の鯉」状態である。 そうしているうちにコーナーに突入する。 19:45コーナーが始まる。 面接で緊張する場面を幾度も経験しているが、公共の電波に乗せて話すのは勝手が違うものである。完全に硬くなリ、頭が真っ白な状態でDJとのトークが始まる。  DJからはダルビッシュや速水もこみちに似ているといわれるなど言われるだけ言われた。 でもらったリクエストした曲はAVRIL LAVIGNEのGIRLFRIENDである。当選し頭の中が真っ白の状態で決めたので何がなんだかわからないままであったが、公共の電波で話しことが貴重な経験であるので本当にいい思い出になったと思う。 明日は、たぶん月曜日に受けた企業の結果が来ると思われるので、内定があればいいのですが… 8連勝をかけて 死国シリーズ蜜柑戦 試練 審判のレベルに渇!のお返事です。



post by TATSU

23:23

実生活 コメント(2)

本当に書きたかったネタ J’sサッカーでコンサネタが6P!等

2007年06月14日

まず、前2つのコメントの返事は次に一括返事します。

あの審判失格審判の試合は、危険な匂いは大当たりしてしまい本当に焦っています。
さすがの三浦監督まで
「今日は特にありません。質問もなしでお願いします」
その後、質疑応答などは行われず、三浦監督は会見場を退席しました。

さすが、監督! 漢のなかの漢!

漢としてカッコいいです!
ファッションセンスもすごいですが、ここでもいいところを見せる監督はすごいです!
応援したいくらいです。

あと、バイトから帰って郵便物を見たら、高校時代の友人から手紙が来ていた。つい先日も2時間長電話したくらいである。
昨今メール時代であるが、たまにアナログである手紙も良いものである。もらったほうもありがたいですし。

さて本当は書きたかった本題です。

12日のブログにも書きましたが、先日発売したJ’sサッカーでコンサの話題が6ページにわたり紹介されていました。
そのうち2ページは快進撃について、あとの4ページは本州サポにはありがたい内容であった。
私は札幌を離れて3年以上経ちますが、少し札幌の街が変わったなぁと感じる内容であった。


20070614-00.jpg
あと、もう一ついわせていただきたいことがある。 http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070613-OHT1T00126.htm 静岡県警浜松中央署などは13日、高校1年の女子生徒(15)にみだらな行為をしたとして県青少年環境整備条例違反の疑いで、サッカーJ1のジュビロ磐田の選手でアテネ五輪代表だった菊地直哉容疑者(22)を逮捕した。 この事件に関してはプロ選手として言語道断としか言いようがありません。磐田の公式サイトでも掲載していたが、私としてはプロ選手は夢を与えることが本来の仕事であり、今回の事件は本当に怒りを通り越しあきれるばかりです。 JFAやJリーグも厳しい処分で臨むべきです。 本当にショックです。



試練 審判のレベルに渇!

2007年06月13日

今回はちょっと荒れます。ご注意を!

少々スカパー見ながら腹が立っています。(即スカパー録画は消します!)

やっぱり 死国は死国!(嘆き)

今日は都合により後半途中からしか見ていませんが、今までの3つの敗戦は審判にやられている試合であると言いようがないくらいの試合である。
開幕戦の京都戦も現地で見ていて思ったが不甲斐ない試合であったことと、審判に少してこずった試合である。
第1クールラストの草津戦も集中力欠乏が原因であるが、審判の対応の悪さが敗因になっていたと思われる。
今回の試合に関しては後半途中からしか見ていないので前半の内容は全くわかりませんが、カードの乱発で画伯とソダンが被害を被い結果的に負けてしまった。
ここ数節カレー券(イエローカード)が乱発している試合に出くわしている。
本来審判は冷静になって、試合を執り行うものであり、イエロー&レットカードを乱発して試合をするものではないと私は思う。
そして、公平無私で裁くことが最重要であると思う。

やっぱり審判のレベル向上はJリーグいや日本サッカーの大きな課題だと思います。
これはまさに今日の試合だと思います。
引退した上川主審は最初は評判が悪かったが、ドイツW杯3位決定戦でのジャッジを見ているとわかり易いものでしたから。
そうなるとJでも審判のレベル向上は早急に考えないといけません。
そう考えると欧州リーグやUEFA経験した審判を研修審判として受け入れる体制を整えてほしい。
1日のブログにも書きましたが、デンマーク人審判員が1ヶ月間Jで笛を吹くという話があるので、今のJリーグは誤審が多いので、すべての審判員の模範になってほしいものだ!


審判も人間なのでミスは犯しますが、しっかりとしてほしかったと思う。
私は卓球の審判員免許を持っていますが、今日のような試合では審判としてコントロールしていないと思う。審判としては失格の烙印を押さざる得ないと思います。

本当にHFCは徹底的にJFAやJリーグに抗議文の提出を実施をしてくれ!

時節は、俺ら聖地厚別鳴門戦であるが、ソダン&画伯が審判によって特給、元気はカレー券累積で有給、ソダンに限っては緑虫戦まで出れない緊急事態である。
しかし今日の試合より少しの光が伴った。
その証明が、相川のゴール! 意地の一発!! 
最後まであきらめない選手たち!!!

今シーズンは逆境に強いコンサ!

時節は俺らのホーム厚別だ!

このときだからこそサポーターはしっかり声を出し、ゴル裏がひとつになってかなり力強く声援するしかないです!

最後にこれで閉めさせていただきます。

'♪俺らの想い

歌に乗せて響かせろ

共に叫ぼう ララ

勝利のために~♪''


post by TATSU

20:53

試合後 コメント(3)

8連勝をかけて 死国シリーズ蜜柑戦

2007年06月12日

昨日もいつも通りブログ更新をしようとしたら、札幌に住んでいる高校時代の友人から電話があり、旅行相談の話で盛り上がり2時間話していた。(また長電話の記録更新)

さて、明日は松山での蜜柑(愛媛)戦ですね。第1クールは石井ちゃんのゴールで勝ったものの、ミスが多かった。

明日の蜜柑戦はやはりいつものことであるが先取点が鍵となるでしょう。
蜜柑も前の試合緑虫戦で零封しているし、ホームの利もあるので危険な匂いがするが、今回は前回不甲斐ない内容であった石井ちゃんに奮起してほしいものである。
伊万里焼(鳥栖)戦後、熊本では馬肉を食べリフレッシュをしましたが、馬力で臨んでほしいですね。しかし、日刊スポーツでは三浦監督ぼやいていましたね
(で、生ものはスポーツにとってNGとははじめて知りましたが…)


私の予想スタメン(これから試合前ネタでは掲載する予定です。)

GK…高木(ぎー)
DF…西澤(画伯)・曽田(ソダン)・ブルーノ・西嶋
MF…征也・カウエ・芳賀・砂川様
FW…中山・相川
リザーブ…佐藤・池内・大塚・石井ちゃん・西谷(ピールさん)

私の場合は、風呂はゆず湯、風呂上り後にはオレンジアイスを食べました。
明日も死国での試合なので、松山では勝利を収めていないので勝ち点3を取る気持ちで臨んでもらいたいですね。


20070612-00.jpg
話は変わりますが、東京では今日発売のJ’sサッカーでコンサの話題が6ページにわたり紹介されていました。 内容は、これから詳しく読みますが、今回はコンサネタが多いので買いですので、お早めに書店で買いましょう!
20070612-01.jpg
弱音を吐かずに・・・のお返事です。



post by TATSU

22:44

試合前 コメント(2)

弱音を吐かずに・・・

2007年06月12日

1週間が始まった。

日曜日のブログを見たら、2度目の寮母様からのコメントがあって、励みになった。

月曜日は2社面接したが、両方ともいい感じであったのでもしかして近いうちに社会人復帰の可能性が出てきた。
まして、高校時代の友達と2時間にわたって長電話をした。
本当に友達と電話などで会話すると弱音を吐いているときには励みになるし、疲れていたときにとてもありがたいものである。(長電話に関しては30分記録更新)


新聞休刊日で、ネタが少ないと思いましたが、日刊スポーツよりすごいいい話があったので報告します。(道内版では掲載されていますが)
弱音吐かず高いレベルに燃える男

征也は弱音を吐かない。U-20日本代表の合宿やフランス遠征などがあったため、5月8日から1日の休みもない。超過密の40日連続サッカー漬けにも「使ってもらえるなら出たい」。中学時代もそうだった。
ユース入り前は横浜Mの山瀬・千葉の下村らが所属したSSSで活躍した。全国クラブユース選手権予選リーグ最終戦で、征也は試合開始5分で相手DFからスライディングタックルを受けて倒れたが、痛みをこらえてフル出場し勝利し予選突破に導いた。
試合後に診察したところ左足首を骨折していた。松葉づえ生活、約3カ月棒に振った。SSSの監督は教え子のサッカーにかける思いを「大きい大会、高いレベルの相手のときは、とにかく燃えるタイプだった」と、懐かしそうに振り返った。

この記事を読むと征也はケガをおしてでも、フル出場し勝利に貢献するところはこのときからプロ根性がありすごいものであることに気付いた。

そう考えると、今弱音を吐いている人に対して、この記事はメッセージ性があり、転職活動中の私にとってもすごい励みを持つ記事であった。

たまには選手のいい話を掲載してほしいですね。


危険な試合・・・ 鳥栖戦感想
鳥栖戦スタメン        のお返事です。


危険な試合・・・ 鳥栖戦感想

2007年06月10日

今日は、試合前に近所のスーパーでで買物してからいつも通りのまったりスカパー観戦をしたかったが、今日は勝手が違う。
買物を終えた頃から雨が降り出し、挙句の果てには大きな雷で自宅が2度停電で一時はスカパーが見れなくなるのではないのか、コンサ戦は録画可能なのか?という心配が起きた。

何とか雷が収まり、スカパーが見れる状態に戻ったのでいつものごとくネットと一緒にレプリカを着ながら観戦。

前半の途中、新聞屋の兄さんが来て、今月いっぱいで北海道に帰るので挨拶をしにきた内容であった。試合観戦中に来なくても…
(とっている新聞がJリーグを応援する朝○新聞であるので)

試合に関しては、審判が完全に鳥栖よりであり、不可解な判定に苛立ちを見せながら後半へ向かうが、体調が思わしくなく熱冷シートをつけなら後半へ

後半早々の征也のゴールで盛り上がったのはいいが、終始鳥栖ペースであったのは確かである。
だが、少ないチャンスで点を決め勝ち点3を取ることは非常に勝ちあるものであったのは事実である。

水曜日は四国(死国)での蜜柑戦であるので、しっかり勝ち点3を取っていく気持ちで臨んでほしいものである。

試合後は、先日面接帰りの浦安のファミマで買ったクラッシクを飲んでから体調不良のため休憩後、夕飯を作ったが肝心の炊き込みご飯が炊けていなくて、思い切って寮母さん流の和風リゾットを作った。味は炊き込みご飯をリゾットにしたので何とかなっているが、自分で作る炊き込みご飯は難しいと考えさせられるものであった。(素)

20070610-00.jpg
明日は、また面接である。ここで確実に内定をもらいたい。



post by TATSU

21:53

試合後 コメント(3)

鳥栖戦スタメン

2007年06月10日

鳥栖戦のスタメンが出ました。

J’s GOALより    

コンサ 
GK 28 高木貴弘 DF 3 西澤淳二 DF 4 曽田雄志 DF 15 ブルーノクアドロス  DF 6 西嶋弘之 MF 25 藤田征也 MF 18 芳賀博信 MF 17 カウエ MF 29 西谷正也 FW 9 石井謙伍 FW 13 中山元気
SUB
GK 26 佐藤優也 DF 5 池内友彦 MF 16 大塚真司 MF 8 砂川誠 FW 11 相川進也

鳥栖
GK 12 赤星拓  DF 29 日高拓磨  DF 5 飯尾和也 DF 4 吉田恵 DF 26 長谷川豊喜 MF 16 高地系治  MF 6 村主博正  MF 14 高橋義希 MF 18 廣瀬浩二  FW 25 藤田祥史  FW 30 レオナルド 

SUB 
GK 1 浅井俊光   MF 7 山口貴之  MF 19 山城純也  MF 10 宮原裕司 FW 36 谷口堅三 

主審:勝又光司

DF陣は完全復帰ですね。
ぎーさんも復帰し、さらに征也がおフランス後初スタメンであるので、ぜひ征也に500ゴールしてほしいです!
今日も勝って、勝ち点差を広げましょう! 


post by TATSU

10:55

試合前 コメント(3)

鳥栖戦展望

2007年06月09日

最近は、3日連続転職活動であちこちに行っているので結構疲れます。

明日は、伊万里焼(鳥栖)戦ですね。

私は、鳥栖=鶏肉・卵料理を夕食にしました。

第2クール絶好調同士の戦いでありますが、油断は大敵。

第1クールラストの温泉(草津)戦で、集中力の欠乏から逆転された例があるので、暑いと思われるがハードワークと集中力を維持していかなければならないでしょう。

ぎーさんこそ高木が戦列復帰するのは大きいですね。
スポーツ紙によると、昨年親から腰の為に呼吸ベットをもらったというエピソードがありますが、ぎっくり腰から来る椎間板ヘルニアは結構辛いものです。
あと飛行機の移動の際も1人で2席という苦労もしていることにやはり腰に爆弾を持っている人は大変であるということを改めて知った。

私も椎間板ヘルニアもちなので重いものを持つときは注意していますが、たまに腰に負担がかかり動けなくなるときがあります。

問題としてはダヴィがカレー券が大盛り券になってしまい、2試合の有給は痛いが、石井ちゃんや相川などに奮起してほしいですね。

今日はカニ&アイリスオオヤマ(仙台)とはえぬき(山形)が負けているので、勝ち点差を広げるチャンスなのでしっかりと勝ち点3をゲットしてほしいものですね。

あと、緑虫がじわりと来ているので怖いが…

これこそ本当のハードワーク?!のお返事です。



http://www.j-league.or.jp/release/000/00001762.htmlを見ていたら

赤池コーチ 誕生日10日ごまかしていたんですね!
HFCさん最初から気付かないと!


post by TATSU

23:23

試合前 コメント(0)

これこそ本当のハードワーク?!

2007年06月08日

まずは、8000アクセス誠にありがとうございます。
つたないブログが1ヵ月半で8000アクセスがあるとは本当にシンジランナ~ィほどです。
これからもよろしくお願いします。

今日は、雇用保険関連の説明会で職安行ってから、浦安で面接というハードワークであった。
だが、いい話もあった先日4時間で3社面接したところの最後に面接したところで1次面接通過通知が来た。

明日も早起きハードワークです。
内定さえもらえればハードワークも苦にならないが…

さて、監督も試合以外にもかなりのハードワークですね。
6742キロは並大抵ではないですね。
道新を読むと三浦監督は以外にも飛行機が苦手ですね。
飛行機が苦手であっても、仕事になると苦手なことも苦にはならないですね。
監督の苦を軽減するためにも、伊万里焼(鳥栖)戦と蜜柑(愛媛)はきっちり勝ち点を3を取る気持ちでやってほしいですね。

スポニチより
関西学院大のDF小野原明男(21)が7日の札幌の練習に参加した。
この選手が将来的にコンサの戦力になってほしいものですね。

報知より
征ちゃん&謙ちゃんが躍動
記事に関しては報知らしい記事ですね。
石井ちゃん、征也からお土産狙っていたんですね(笑)

そう考えると、石井ちゃんや征也はユース上がりの生抜きであるのでヤングコンサで勝ち点を取って生きたいものですね。

強行軍・・・ 4時間で3社面接のお返事です。


post by TATSU

23:12

試合前 コメント(2)