スポンサーリンク

2006年05月04日

厚別の空に飛翔

パスワードがわかった~(^o^)丿

やっとPCで更新できる。では、昨日の出来事を。

昨日は10時半過ぎくらいに厚別に到着し、5ゲートに並んでいたところでダイさん、のっちさんとお会いし、10年史の受け付けでまじっくさんと遭遇。

受付では社長自ら営業をなさってました。ご苦労様です。

試合の前半はまじっくさんと一緒に観戦。
試合内容は他の方が詳細にしてくれていますので割愛します。
会場で購入したドーレくん帽子をかぶっていたらよっさんに発見されちゃいました(^.^)
ハーフタイムにプチ集会に参加したあと、後半はのっちさんの誘いでゴール裏へ。

後半は試合内容はほとんどわかりません。応援に徹していました。
これは私の持論ですが、ゴール裏といっても応援するポジションによって色々な役割があると思います。

コールリーダーフラッグ振る人サルトする人歌を歌う人手拍子をする人。
今回私は最前列で応援に参加させていただいたのですが、
私の考える最前列の仕事は「他の応援を鼓舞すること」

言うなれば、選手の応援もし、サポーターの応援もする役割だと思っています。
なので、最前に行った時は歌を途切れさせず、手拍子は高い位置でを心がけています。
おかげで、試合終了したときは喉はつぶれているし、手は真っ白になってました。

その思いが通じたのか、後半ロスタイムに謙吾GOAL!!!

私はもう天にも昇る気持ちで喜んでいたら、「あれ?ホントに飛んでる!」

のっちさんの友人の方が私を放り投げてました(笑)
ゴール裏でドーレ君の帽子かぶって飛んでた人物は私です。

昨日は惜しくも勝利を挙げることは出来ませんでしたが、この勝ち点1は非常に価値のある勝ち点1だと思います。
仙台から勝ち点2を奪い、コンサに勝ち点1をプラス。

つまり、勝ち点3分の価値があります。

この勝ち点は終盤の争いに非常に効いてくるでしょう。
 
 
試合終了後は恒例(?)の宴会♪
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました(^o^)
参加していただいた皆様。ありがとうございましたm(_ _)m
またやりますよ♪たぶん、私が来るたびにやります!

では、今回の名言。
 日本人なら生でも食える!  by まじっくさん
 上には上がいるんですねぇ~ by TAK
 
 
昨日は最高の1日でした。 CONSA最高! SAPPORO最高!

続きを読む...

posted by TAK |08:46 | コメント(12) | トラックバック(0)