カレンダー

プロフィール

サッカー観戦歴30年弱。 長い間SB住人でしたが、50を超えたところで 去年からゴール裏にいますw そう、サポの年齢層上昇に一役買ってます(ぉぃ!) 道東からはるばる出向いてますが、 寝たきりになる前に厚別で暮らしたいww リンクフリーです。 どんどん貼って下さい^^ 相互リンク大歓迎です^^v

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

また逆戻りか~(><)

2012年10月27日

現地組のみなさんお疲れ様でした。
スゴイ応援でしたよ!
解説も何度か札幌チャントについてコメントしてました!


オールジャパンでの2試合、折角いい形になってたのに・・・・

宮澤・奈良・櫛引の3バックが一番来期に期待が持てるラインだったような気がする。
鹿島戦、奈良が累積だったけど河合に変えて何とかしのいだ。
今日は流石に奈良・櫛引の二人が抜けたのは痛かったかな。
河合は結構へろへろでヤバいスライディングが多いけど
やっぱ予測は上手いからインターセプトも何度も出来るし
前述の若手3バックでボラに河合・山本or芳賀~が理想かな・・私的には。

攻めはハモン・大島の組合せは無いでしょ。。。
生理的にダメなんだよな~ 瞬発力を出さない(出せない?)選手って・・
きっと大島は3キロ走っても10m走っても同じスピードな気がする。

完治していない足を酷使して、最終ラインを守り
最前線まで猛ダッシュしてる芳賀を見てちょっとウルっときました。
その気持ちが伝わっているなら、回りも倒れるまで走ろうよ・・・・

で、TVではゴール裏のもみ合いが映し出され・・・・
はぁ~ 何て言うか  う~ん みんな心が折れてきてますよね。



post by こげ茶

22:28

コメント(6)

この記事に対するコメント一覧

シニア

Re:また逆戻りか~(><)

2012/10/27 23:13

いきなり初めておじゃまします。 <大島は、3キロ走っても10キロ走っても・・・> の所、笑っちゃいました。 私も、大島を見て、主婦がコンビニへ走るんでもあるまいしと・・・・・ けど、今日の試合、選手達がまっすぐで、ほんとに素敵だった。4点とられても全くひるんでいなかった。 コンサドーレが誇らしかった。

こげ茶

シニアさん

2012/10/27 23:42

いらっしゃいませw コメント有難うございます。 大島のは、3キロと10「m」ですwww でも「主婦がコンビニ・・・」の方が数段おもしろい~~b 気持ちは伝わった・・って言うか本当に下は向いてないんだなと感じました!

やれやれ

Re:また逆戻りか~(><)

2012/10/28 13:03

またあのデブがやらかしました。 ホーム残り2戦はMMPが仕切ることになりそうですね。 まあ、そうなったらごっそりアウェイ側に移動しますけどね。

みかん坊や

Re:また逆戻りか~(><)

2012/10/28 17:52

はじめまして♪  3キロと10メートル(笑)にウケて、思わず書き込みしてしまいました・・・ 昨日観戦していて私も心底大島には溜息しか出なかったです あと、あの小競り合い 試合内容全部忘れるぐらい後味悪いものでした 関東ラストだったのにー 最悪 目障りだな、ホントあのデブ  初コメントで失礼致しました  またひっそり覗かせて頂きます(^^)

こげ茶

やれやれさん

2012/10/28 23:09

MMPとのやり取りに関しては書き込み等で見ているだけなので 何とも言えませんが・・・・・ 去年年甲斐もなくゴール裏デビューして楽しんでましたが 応援に少し疑問を感じて、今季途中からはSA・SBに戻ってますww

こげ茶

みかん坊やさん

2012/10/28 23:12

いらっしゃいませw コメント有難うございます。 現地観戦だったんでしょうか? マリノス時代の大島って あんなイメージじゃなかったんですけど^^; 10キロ~ のネタ、改めて種明かしします^^

コメントする