カレンダー

プロフィール

サッカー観戦歴30年弱。 長い間SB住人でしたが、50を超えたところで 去年からゴール裏にいますw そう、サポの年齢層上昇に一役買ってます(ぉぃ!) 道東からはるばる出向いてますが、 寝たきりになる前に厚別で暮らしたいww リンクフリーです。 どんどん貼って下さい^^ 相互リンク大歓迎です^^v

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

W杯あれこれ

2014年06月17日

イラン健闘及ばず今大会初のドローゲーム。
特に思い入れがあった訳でもないけれど、頑張れ!って気持ちになりますよね。
FIFAからの準備金1億5千万強届かず。ソースはここ
サッカーは政治を持ち込んじゃいけないんじゃなかった?
選手にとって夢の舞台がこんなことになってるなんて悲しいです(ノД`)

いや~毎日毎日サッカーが楽しくてww
出勤してからは毎日毎日睡魔との戦いです w(゚ロ゚;w

私の一押しはオランダのスナイデル(^^♪
インテル離れてからどうも不調情報ばかり入ってきて心配でしたが
ボクサーと畑違いのトレーニングをしたりして、戻ってきました!
で、しっかりスタメン♪ プロですな~(∩´∀`)∩

ウルグアイが負けるとか、イングランドが負けるとか、
スペイン・ポルトガルが大敗するとか。。やはり魔物の棲む大会です。

日本代表に関しては、難しいだろうな。。と思っていたのでそんなにショックもなく。
ただ「この負け方は許さない」とか、とりあえずラモスは黙ってて下さい!


post by こげ茶

06:20

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする