スポンサーリンク

2010年03月14日

2010年 仙台VS大宮 の試合(テレビ観戦)の感想です♪

こんばんは。
福島では17時過ぎに地震はあったけど、
自分は大丈夫でしたよ。

昨日はコンサがホーム開幕戦で0対3と大敗して、
悔しかったです。
前半の2失点のシーンは福岡の高さにやられたんですね。
コンサのDFは相手をフリーにしてたから・・・。

サッポロ黒ラベルは飲まないで、サッポロの発砲酒を飲みましたよ。

今回は、昨日の仙台VS大宮戦をテレビで見た感想をお伝えしますね。
コンサのブログ投稿などをしたり、違うことをしながら、
テレビ観戦してました。

アビスパ福岡らしい自炊の作品ができたのは、16時ちょうどでした。
あわてて、NHK総合を切り替えると仙台VS大宮のカードでした。
当初は名古屋VS川崎の試合を見て、ダニルソン選手の活躍を
見たいなぁ~と思ってて。

前後半とも、ボールの支配率は仙台のほうが上でしたよ。
テレビからでも、ベガルタ仙台のチャントが響いていました。
せんだいレッツゴーとかベガルタ仙台とか、
COBRA電光石火の曲も記憶に残って。

仙台の得点シーンは2点目がお見事でした。
大宮もよく攻めていたのですが、3点目を入れられてから、
攻めきれなかったです。

結果は、3対1 と仙台が勝ちました。
河北新報J's GOALの結果のリンクを貼りますね。

気になったのは仙台が2対1とリードしている状況で、
3点目を入れに行くのか守りに入るのかはっきりしなかったことかな。

携帯で撮った画像も、載せますね。

ベガッ太 久しぶり。
ベガッ太さん、元気ですね。人文字の表示、あったよ。


ベガルタサポ  


仙台のゴール裏は、盛り上がってます。


大宮のゴール裏
大宮のゴール裏です。


後半40分


後半40分です。やまやのボードが気になります。


仙台の開幕2連勝を、コンサに分けていだだきたいなぁ~。
来週は栃木の試合に参戦しますので、プラス思考で応援や準備を
しますね。


下記の投稿に対するコメントを入力しましたよ。
コメントの入力が遅くなり、すみませんでした。

2010年 サガン鳥栖らしい自炊(速報編 01)です♪
ぽちさん、コメントありがとう(^o^)

福岡らしい自炊(10年その1 速報編)です♪
hiropianoさん、コメントありがとう(^o^)


posted by orepan12 |10:41 | TV・ネットのサッカー応援 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする