スポンサーリンク

2008年11月15日

富士山の登山レポート(その4) とリーグのカード集め(その26)です♪

こんばんは。
最近は外が寒いため、外で体を動かしてなくて。

12月になったら、ノートPCを購入する予定です。
メーカはソニー、DELL、富士通(川崎のメインスポンサー)、東芝の中から決めますよ。
個人的にはソニーのバイオがいいかなと思ってます。


今回の投稿は、富士山の登山レポート(その4)とJリーグのカード集め(その26) についてです。


1)富士山の登山レポート(その4)について


富士山の登山レポート(その3)からの続きで。
2ヶ月ぶりに、お伝えしますね。

今回は山頂付近の風景を紹介しますよ。

山頂の山小屋 上から
もう少し高いところから、山小屋を撮影しました。


山頂の火口
火口を撮影したよ。


火口とドーレくん
雪だるまドーレくんも一緒です。


測候所
昔の測候所です。昨年の画像はこちらです。


富士宮側 山頂
富士宮側の山頂です。


2)Jリーグのカード集め(その26)について

26袋目のJリーグチップスを開封しましたが、コンサの選手のカードを
ゲットできませんでした。
今回は新しいカードをゲットしましたよ。


ディエゴ選手とチェックリスト
左は東京Vのディエゴ選手(No.47)、右側はチェックリストの東京V開幕戦 (相手は鹿島) (No.C-06)です。


今までの中で、最も最悪な組み合わせですね。
よりによって、次の対戦相手は東京ヴェルディで、
緑一色になっちゃった。いやだなぁ~。

ヴェルディのディエゴ選手はリーグ戦で、11得点してますよ。
次のコンサの試合は出場停止で出られないんですね。

チェックリストに写っている選手は廣山選手(背番号20)服部選手(背番号22)です。


もうそろそろ、年末が近づいているんですね。
今年の楽しい思い出(^o^)やつらい思い出(>_<)を
お伝えしま~す♪


下記の投稿に対するコメントを入力しましたよ。
コメントの入力が遅くなり、すみませんでした。

ちょっと遅いコンサの記事とJリーグカードのまとめ(その5)です♪
ゆめみさん、コメントありがとう(^o^)


posted by orepan12 |21:30 | サッカー観戦以外の出来事(観光用) | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする