スポンサーリンク

2008年09月27日

FC東京らしい自炊 と Jリーグのカード集め(その23)です♪

こんにちは。

風邪を引いている中、FC東京らしい自炊をしたよ。
投稿、遅れてすみませんm(__)m

今回の投稿は、FC東京らしい自炊 と Jリーグのカード集め(その23) についてです。

1)FC東京らしい自炊 について

4月に味スタで、FC東京を喰らう食べ物を見つけたよ!
FC東京のマスコットがいないので、
代わりのマスコットをイメージして、自炊しました。


カレールー 表
FC東京カレーです。


カレールー 裏
販売の住所は、東京都府中市と記載してるよ。



ハローキティ
ハローキティのでき上がりです。


ハローキティ 拡大
拡大した写真です。ハンカチは新宿さぼてんの勝つサンドを買ったときに、もらいましたぁ~。


今日はコンサが勝つように、ひたすら念を送りますね。

2)Jリーグのカード集め(その23)について

23袋目のJリーグチップスを開封して、自力でコンサの選手のカードを
ゲットしましたよ。(ノ゚O゚)ノ
久しぶりに、コンサの選手のカードをゲットできて嬉しいでぇ~す♪

曽田選手とパウリーニョ選手
左側は札幌の曽田選手(No.2)、右側は京都のパウリーニョ選手(No.88)です。


コンサの曽田選手は、第3節の戦と第5節のFC東京戦に出ていましたよ。
このときは現地で曽田選手を見ました。
1日でも怪我を回復するように専念してくださいね。

サンガのパウリーニョ選手は、どこへ移籍したのでしょう?
時間のあるときに、調べて見ますね。

京都の選手は23袋目で、1枚目をゲットしました。
ちなみに、コンサの選手は15袋目で1枚目をゲットしたよ。
1枚目は、西嶋選手でした。


下記の投稿に対するコメントを入力しましたよ。
コメントの入力が遅くなり、すみませんでした。

自分の気持ちの整理(その1)とJリーグカードのまとめ(その4)です♪
たんぽぽさん、コメントありがとう(^o^)

千葉らしい自炊の振り返り(破壊編 2回目) と Jリーグのカード集め(その21)です♪
jj_consaさん、コメントありがとう(^o^)


posted by orepan12 |23:44 | 自炊済みの作品(目指そう!キャラ弁) | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする