コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年12月31日

コンサドーレラボvol.18動画配信のお知らせ

広報田子さんをお迎えし開催した
コンサドーレラボvol.18
「2019コンサドーレを田子さんと振り返る会」

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
早速ですが当日の様子を動画公開します。

https://youtu.be/Mi0WF4eJZhs
本編・2019コンサドーレを田子さんと振り返る会

http://t.co/r2IMCFEajs?amp=1
本編開始前・コンサドーレのまちづくり活動について(三谷さん)

充実の内容は…

サポーターが思ってもみなかったVAR導入の裏話。

ルヴァンカップ決勝での選手たちの姿。

独特なタイキャンプの様子。

札幌か引退か、だったロッベン。

などなど。
見ていただければ分かりますが、全く時間が足りませんでした…(笑)

今年のチームの素晴らしさ、クラブスタッフの情熱が伝わってきます。
年末にメディアで今年のコンサドーレを振り返る番組がいくつかありましたが、
違ったサイドから振り返る、スタッフサイドから補完するような内容です。

そしていかにルヴァンカップ決勝が、特別な体験であったのかを改めて実感します。
まさに2019シーズンを振り返るのにふさわしい内容!
多くのサポーターの皆さんに是非見て欲しいです!


そして、もうひとつお知らせがあります。

コンサドーレに関わる人たちに、大きなインパクトを与えたルヴァンカップ決勝について。
サポーターが感じた思いを一冊の本にしたいと考えています。

田子さんのお話しを聞いて、あの決勝にまつわる全てが改めてすごい時間だったんだなと感じました。

初めて迎えるカップファイナルへの高揚感、悪天候による交通トラブル、独特の雰囲気のスタジアム、激闘の120分+PK。

その時に感じた全てが私たちの財産になります。
その時に感じたことをぜひ教えてください。

サポーターの皆さんから投稿をいただけないと形にすることができません。
年末年始にぜひ振り返って頂ければ…とお願いしたいと思います。

下記のGoogleフォームから、詳細についてのご説明と投稿ができます。
1月30日まで受付します。

2019.10.26 私のルヴァンカップ
https://forms.gle/B6SuCQYhXJquheMNA

よろしくお願いします。



posted by no12 |17:27 | コメント(15) | トラックバック(0)