カレンダー

プロフィール

山麓5人一家の コンサドーレと日々の徒然です。 おひまならお立ち寄りください! サッカーの深さを感じつつ、 家族それぞれ楽しんでいます。 ドーム、厚別、宮の沢、室蘭と参戦を続け、 2010年6月、函館参戦、 2010年8月、アウェイ参戦 (東京V戦@国立競技場) を果たしました。 観戦のきっかけ(by 父) 2007年4月愛媛戦S席でデビュー 「勝利を味わう」(末娘と観戦) 末娘「次はあそこで観たい」 とゴル裏を指差す 同年7月福岡戦ゴル裏デビュー (コンサ☆ママさんより招待券を戴く) 勇気を持ってゴル裏へ向かい 末娘と頂いた歌詞カードをみながら 「厚別のうた」を熱唱。 この試合の勝利にてサポになるのは 自然の流れであった(*^^)v *以下2017/4/3更新 父 素敵フットサル親父(希望) CVS参戦2010年~ 長女 某所で仕事人 CVS参戦2010年~ 次女 某所で仕事人 CVS参戦2011年~ 末娘 大学生 中学:元サッカー部のレフティ 高校:奈良選手の後輩 CVS参戦2014年~ 母 ドームでは迷子がデフォルト CVS参戦2009年~ *ブログにふさわしくないと判断した  コメント、トラバは、  削除いたします旨、ご了承ください。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

使用契約書をまねてみたwww

2013年01月12日

おもしろそうなので

まねてみました(笑)

ギラヴァンツサポさんのを参考にしました




娘たちへ、今シーズンのファンクラブ会員証と使用契約書です。愛を込めて。父より
 

1、この今シーズンの会員証は父のただでさえ少ないお小遣いからあなた達の為に買って与えるものです。
 
2、できるときはCVSで参戦しなさい、ただし、観戦も大事なのでその時はスタジアムにはできるだけ早く行きなさい。大丈夫、開場2時間前にはたくさんの仲間が集っているから。父は3時間前に行っている
 
3、チームカラーを身につけること。レプリカは「ニトリ」のままだが新しいのが欲しければ父には余裕がないので、バイトをがんばりなさい。
 
4、アウェーチームのサポーターとのトラブルは絶対にダメです。どんなに煽られても喧嘩を売られても涼しい顔で大人の対応をしないといけません。それがたとえ埼玉の赤いチームでも。
 
5、汚い野次や罵声は控えなさい。人はそういうのを見てあなたの人間性を判断するものです。
 
6、CVSの時は常に笑顔でお客さんを出迎え、気持ちよく応援してもらいましょう。
   アウェイチームのサポーターも同様です、わざと遠くのトイレを案内してはいけません
  また、観戦時はゴール裏で声を枯らしなさい。
 
7、CVSとゴール裏の仲間と一体になりなさい。見た目怖い人から萌え系、はたまた国籍や性別、年齢まで違う様々な人々がそこには集まっています。しかしチームを思う気持ちは共通です。みんなと喜びを共有しなさい。
 
8、たまにはユースの試合もみなさい。プリンスリーグやU-15とまで行けとはいいません。
 
9、匿名だからといってネットで選手やチームの悪口を書くのはやめなさい。どうしても意見を書きたい時には自分も名乗るべきです。
 
10、練習見学を楽しみなさい。コンサには立派な練習場があります。但し、選手へ執拗なファンサを求めてはいけない。
 
11、チームにお金がなくても悲観してはいけません。まずはチームがある喜びを第一に考えれば負けが続いても不思議と愛おしくなるものです。
 
12、試合の時以外でもチームを応援するこことができます。自分には何もできないと考えず、何かできないかを考え、実行してください。何年か先、それは必ずあなたに帰ってくるはずです。
 
13、二十歳になるまで、すすきのに行ってはいけません。スタジアムで「みんなで行こう」と歌ってもです。
 
14、ローソン以外のコンビニは使用禁止です。大事なスポンサー様に敬意を払わなければいけません。
 
15、女子なので裸族禁止です。
 
17、飛行機はLCCではなく、JALを使いなさい。もう理由はわかるでしょ?
 
18、時には笑い、時には泣き、それを繰り返しながらいつまでもいつまでもチームを愛し続けてください。
 

うーん。。。。どうかな?まんまパクリではないように心掛けてみました(^^ゞ
 


post by GO ON!父

12:54

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする