スポンサーリンク

2012年10月28日

2012 Jユースカップ 栃木SCユース戦

予定が重複したり体調不良になったりで、
しばらくユース君たちの試合を観戦出来ず。

今日は、何としても観戦したいと、
GO ON!父に強引に(^_^;)同伴してもらいました。

春先のプレミアリーグは、選手君たちの変化に驚きましたが、
それから半年近く、チームとしての信頼感を作ってきたことを、
素人ながら感じる試合になりました。

スタメンの1年生2人。!(^^)!
23番君、記憶が確かなら、夏の練習試合で観ているのではないかと。
優しそうな男の子に、強面にーちゃんが!←考え過ぎ
そんなおばさんの空振りお節介を吹っ飛ばしてくれました。
22番君。力のある走り。逞しさと技術がある雰囲気。
また観てみたいし、次に観る時は、更に伸びていってほしいなぁ、と。
きっと、大丈夫!

16番君。春に観た時も思ったけれど、安定している雰囲気。
冷静なキックが印象的。

4番君。去年観た時は必死、という印象だったけれど、
今年は、自信のあるプレイ、コーチング。
チームに与える安心感。

11番君。私は久しぶり。得点シーンが観られてよかった!
笑顔が明るくて、こういう選手がチームにいると、
こちらも楽しくなります。

18番君も、久しぶりに観られて嬉しいなぁ(^.^)
彼のプレイもわくわくする!
GO ON!父に『イタリア人だから』と言ったら喜ばれました(笑)

そして、
3年生の選手君たち。まとめてごめんなさいm(__)m

いろんな意味でウチの娘たちは文化系(^_^;)なので
選手君たちが走り、飛び、蹴る姿を観る度、違う世界を発見しました。

娘たちの先輩君がきっかけで観始めたユース君たち。
3年間通じて観ることが出来た初めての学年、
そして、長女と次女の同学年、ということで、感慨も増えました。

トップチーム同様、見続けていく楽しみも出来ました\(^o^)/

プレミアも、Jユースも、まだまだ続きます。
選手君たちも、まだまだ走り続けていくのですね。

今日の全国高校サッカー・道大会決勝もそうですが、
強風に雨、と選手、運営の皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、
全ての選手君たちに、佳き明日、佳き未来への道が開けることを願っています。


すぐ近くで、『県民の歌』が聴けました。
良いお声の方でしたね~。
…来年はトップチームがお世話になりますよっ←

栃木のユース君たちは、トップチームと同じスポンサーさんのユニ。
む、むむむぅ。←?

posted by GO ON!母 |17:02 | ユース君 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク