カレンダー

プロフィール

山麓5人一家の コンサドーレと日々の徒然です。 おひまならお立ち寄りください! サッカーの深さを感じつつ、 家族それぞれ楽しんでいます。 ドーム、厚別、宮の沢、室蘭と参戦を続け、 2010年6月、函館参戦、 2010年8月、アウェイ参戦 (東京V戦@国立競技場) を果たしました。 観戦のきっかけ(by 父) 2007年4月愛媛戦S席でデビュー 「勝利を味わう」(末娘と観戦) 末娘「次はあそこで観たい」 とゴル裏を指差す 同年7月福岡戦ゴル裏デビュー (コンサ☆ママさんより招待券を戴く) 勇気を持ってゴル裏へ向かい 末娘と頂いた歌詞カードをみながら 「厚別のうた」を熱唱。 この試合の勝利にてサポになるのは 自然の流れであった(*^^)v *以下2017/4/3更新 父 素敵フットサル親父(希望) CVS参戦2010年~ 長女 某所で仕事人 CVS参戦2010年~ 次女 某所で仕事人 CVS参戦2011年~ 末娘 大学生 中学:元サッカー部のレフティ 高校:奈良選手の後輩 CVS参戦2014年~ 母 ドームでは迷子がデフォルト CVS参戦2009年~ *ブログにふさわしくないと判断した  コメント、トラバは、  削除いたします旨、ご了承ください。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

次女の、のろのろ観戦記2011.4.23

2011年04月24日

こんばんは、次女です!!

今回はいつにも増してのろのろです(笑)

この日の当家の布陣↓

父→仕事からの観戦(B自)
母→体調不良の為欠場(ご心配お掛け致しました…おかげ様で回復しました!!)
長女→CVS(SAアウェイ側)
次女→観戦(のろのろ)
末娘→サッカーの練習の為欠場

それではスタート!!↓


入場前に仙台への寄せ書きを書きました。
次節にユアスタに届けるそうです。

うん、一緒に頑張っていきましょう!!


この日はSAのアウェイ側で見てました。(そこのゲートに長女が居たから(笑))

入場してから落ち着いたところで募金をして来ました!!
バッチもいただきました。一日でも早い復興を祈ります。


お次はチャオコンくじへ
SB自由席当たったヽ(・∀・)ノ
多分自分用です(^^;


そしてB自で父とアイさんとハイジさんのところへ

いきなり押し掛けてすみません(爆)

一瞬Y方さんにお会い出来ました!!



アウェイドールズ♪

○たさん、オオドサさん、皆さんとお会い出来ました!!
今シーズンも楽しく踊りましょう(^^)


↓今年のダンスについて↓
動画は非常にありがたかったです!!

今年は割りとゆっくりめ。
最後の部分非常に真似したい。うずうず。o(^-^o)(o^-^)o

ミラーも出来そうな気が…いや簡単だから出来る!!

サビの所は二回ある。ラインダンスも二回ある。

サビの二回目の終わりからのラインダンス二回目。(予想外でしたね(^^;>○たさん

目指せオールマスター(^-^)/


―サポ同士の掛け合い―

掛け合いはきっとお互いに頑張ろうってことだよね。 
日本コールも湘南サポも一緒にやってました。

と り は だ !!

まさに心を一つに。

会場全体が拍手包まれてて、それにもと り は だ !!(二回目)

―試合開始―
シュートがぁぁぁ!!もうちょっとじゃダメやないかい。
後半に期待。

―ハーフタイム―

リボンちゃん動きが軽やかね(^^)


―試合終了―
焦らしまくったのに…うー残念です。

取り戻せるかな?

ああいう試合展開が見たかった!!(私は見てて楽しめました。)

でも勝てなきゃ…。

今は我慢の時ね…。


ドーレくんとリボンちゃんに癒されました(*´∇`*) 
ドーレくんは喪章着けてました。

リボンちゃん、また来てね(^^)/

―――――――

次節はCVSデビュー!?

…かも(爆)


今回ものろのろとした観戦記にお付き合いいただきましてありがとうございましたm(__)m


post by GO ON!次女

20:31

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

大阪帰りの道産子

Re:次女の、のろのろ観戦記2011.4.23

2011/04/24 21:00

GO ON!次女さんこんばんわ(^o^)/ 試合は負けましたがベルマーレサポとのエールの交換があって良かったですよね♪ アッ・・大阪では鳥肌が立つことを「さぶいぼが立つ」と言います。 ・・・なんでいぼ? あっ・・大阪弁では「のろのろ」は「とろいねん」と言います。若い子は「とろとろ しとったらあかんやん」なんて言います。なにせ大阪人は「いらち」ですから(^o^)

○た

Re:次女の、のろのろ観戦記2011.4.23

2011/04/24 22:09

こんばんは。(^^) >(予想外でしたね(^^;>○たさん まさに想定外。でも今年はドールズ動画のおかげでホーム初戦なのにサビ部分はマスターできている,というこれまでにはなかったアドバンテージがあります。その意味でドールズがアップしてくれた動画は画期的でしたね。 >目指せオールマスター(^-^)/ をーさすが!お嬢さんたちと違っておぢさんは一度や二度,生で見たぐらいではちっとも頭に入りません(笑)。ですので私はそのうちどなたかが2011ダンスをyoutubeにアップしてくれるのを待つことにします。:-p

GO ON!次女

Re:次女の、のろのろ観戦記2011.4.23

2011/04/25 18:51

>オオドサさん 大阪ではさぶいぼって言うんですね(^^) ではこの日記は大阪弁風にするととろとろ観戦記(なんか美味しそう)ですかね(笑) >○たさん オールマスターは動画がアップされるの前提です(爆) 私もすぐには覚えられません(笑)

コメントする