スポンサーリンク

2011年04月24日

次女の、のろのろ観戦記2011.4.23

こんばんは、次女です!!

今回はいつにも増してのろのろです(笑)

この日の当家の布陣↓

父→仕事からの観戦(B自)
母→体調不良の為欠場(ご心配お掛け致しました…おかげ様で回復しました!!)
長女→CVS(SAアウェイ側)
次女→観戦(のろのろ)
末娘→サッカーの練習の為欠場

それではスタート!!↓


入場前に仙台への寄せ書きを書きました。
次節にユアスタに届けるそうです。

うん、一緒に頑張っていきましょう!!


この日はSAのアウェイ側で見てました。(そこのゲートに長女が居たから(笑))

入場してから落ち着いたところで募金をして来ました!!
バッチもいただきました。一日でも早い復興を祈ります。


お次はチャオコンくじへ
SB自由席当たったヽ(・∀・)ノ
多分自分用です(^^;


そしてB自で父とアイさんとハイジさんのところへ

いきなり押し掛けてすみません(爆)

一瞬Y方さんにお会い出来ました!!



アウェイドールズ♪

○たさん、オオドサさん、皆さんとお会い出来ました!!
今シーズンも楽しく踊りましょう(^^)


↓今年のダンスについて↓
動画は非常にありがたかったです!!

今年は割りとゆっくりめ。
最後の部分非常に真似したい。うずうず。o(^-^o)(o^-^)o

ミラーも出来そうな気が…いや簡単だから出来る!!

サビの所は二回ある。ラインダンスも二回ある。

サビの二回目の終わりからのラインダンス二回目。(予想外でしたね(^^;>○たさん

目指せオールマスター(^-^)/


―サポ同士の掛け合い―

掛け合いはきっとお互いに頑張ろうってことだよね。 
日本コールも湘南サポも一緒にやってました。

と り は だ !!

まさに心を一つに。

会場全体が拍手包まれてて、それにもと り は だ !!(二回目)

―試合開始―
シュートがぁぁぁ!!もうちょっとじゃダメやないかい。
後半に期待。

―ハーフタイム―

リボンちゃん動きが軽やかね(^^)


―試合終了―
焦らしまくったのに…うー残念です。

取り戻せるかな?

ああいう試合展開が見たかった!!(私は見てて楽しめました。)

でも勝てなきゃ…。

今は我慢の時ね…。


ドーレくんとリボンちゃんに癒されました(*´∇`*) 
ドーレくんは喪章着けてました。

リボンちゃん、また来てね(^^)/

―――――――

次節はCVSデビュー!?

…かも(爆)


今回ものろのろとした観戦記にお付き合いいただきましてありがとうございましたm(__)m

posted by GO ON!次女 |20:31 | 観戦記 | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:次女の、のろのろ観戦記2011.4.23

GO ON!次女さんこんばんわ(^o^)/

試合は負けましたがベルマーレサポとのエールの交換があって良かったですよね♪

アッ・・大阪では鳥肌が立つことを「さぶいぼが立つ」と言います。

・・・なんでいぼ?

あっ・・大阪弁では「のろのろ」は「とろいねん」と言います。若い子は「とろとろ
しとったらあかんやん」なんて言います。なにせ大阪人は「いらち」ですから(^o^)

posted by 大阪帰りの道産子 | 2011-04-24 21:00

Re:次女の、のろのろ観戦記2011.4.23

こんばんは。(^^)

>(予想外でしたね(^^;>○たさん

まさに想定外。でも今年はドールズ動画のおかげでホーム初戦なのにサビ部分はマスターできている,というこれまでにはなかったアドバンテージがあります。その意味でドールズがアップしてくれた動画は画期的でしたね。

>目指せオールマスター(^-^)/

をーさすが!お嬢さんたちと違っておぢさんは一度や二度,生で見たぐらいではちっとも頭に入りません(笑)。ですので私はそのうちどなたかが2011ダンスをyoutubeにアップしてくれるのを待つことにします。:-p

posted by ○た | 2011-04-24 22:09

Re:次女の、のろのろ観戦記2011.4.23

>オオドサさん
大阪ではさぶいぼって言うんですね(^^)
ではこの日記は大阪弁風にするととろとろ観戦記(なんか美味しそう)ですかね(笑)

>○たさん
オールマスターは動画がアップされるの前提です(爆)
私もすぐには覚えられません(笑)

posted by GO ON!次女| 2011-04-25 18:51

コメントする