カレンダー
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2006年10月15日
体調が悪いので実家でスカパー観戦しておりました。
コンサは2試合連続で大量得点で6試合連続負け無し。 山形はここ6試合負け続けているとのこと。 砂川と大塚が試合に出ていないがそこそこやるだろうなと、 思いきややっぱりヘタレナ試合運び。緩急付けろよ。 風下の前半はそれでもいいけどさ。 後半に入っても、前回や前々回のような爆発力が起きてくるような感じが市内wうちに PKもらいましたが、運良くもらえたという感じ。 フッキにしては珍しく速い球を蹴ってのゴール。 両親と「ここで2点目取って畳みかけないと、相手はPKではないのに PK取られて何くそと向かってくるよ。」はなしていて 終盤に。 終盤にCKをコンサがもらった場面があったかと思いますが、 思いっきり時間をかけてDFラインを少しでも休ませようかという 発送wがないのかね。 ピッチに砂川や上里がいれば、厚別での柏戦で見せた「魂」の時間稼ぎ 再現出来たのではと思いますよ。 ちょこんとさっさと蹴ってショートコーナ気味に攻めようとしたら ボール奪われて反撃に出られて、CK奪われて同点に。 セットプレーはもっとマーク厳しく行きなさいよ。声かけくらいは出来るしょ。 山形には体ごとゴールに迫ってディフェンスラインを割られたという印象です。
あの時間帯に点数を取られると、今のコンサでは点数を取って突き放せと言うことは無理でしょう。 一昨年よりはうまくなってきていても、急激にはあがらないものです。 解説の田中氏が言ってました。 「リスタートを素早くねらっていくことはいいけど、それだけの正確な技術を 伴わなければダメだと。」ごもっともです。ピッチに池内いませんし。w
わては、この試合の後、負けに等しい引き分けという結果に落胆し、 具合が悪くなりすぐさま寝込んで、夕食を取る前に体温計ると 38.5度 またもや、秘密兵器で一晩かけて37.0度まで戻しました。 家にいて何でこんなに消耗してしまうんでしょうか?(爆)
それと、林。この日はあまり集中力が感じられなかったよ。 ファンブルして、不要なCKを与えていたし。 欲を言えば、得点された場面は横っ飛びして防げたのでは思います。 こればっかりは、見方の連携の関係もあるのでGKだけに責任があるとは 言えません。 それと、相川。ゴールはずした後、悔しがるどころか笑うのはどうかと。 あるGKと交錯してもねじ込んだ執念を再び呼び起こしてほしいものです。 それと、謙伍。途中出場でなんにも出来なかった。 ボールに触れなくても、もっと犬のように相手DFラインをチェイシング出来たのでは。 若いし、体力あるんだから。 昇格に向けてあきらめないと言う前に、やるべき事はやろうね。 体調不良で抑制が利かなく、いつもより辛口なえんしゅうりんでした。 ではでは。
すれすれ草
Re:なんでかなー、対山形戦4th in厚別 スカパー観戦記
2006/10/15 18:00
いつになく辛口ですね(笑) 僕もTV観戦でした。 負けに等しい引分けでしたね。
まじっく
Re:なんでかなー、対山形戦4th in厚別 スカパー観戦記
2006/10/15 20:09
私も今回は辛口です。(あまり書いてないけど) もし厚別に来ていたら熱は40度越え間違いなしでした。
真栄パパ
Re:なんでかなー、対山形戦4th in厚別 スカパー観戦記
2006/10/16 20:01
残念な試合でした。とにかく風が強かったです。 お体は回復されましたか?
momi♪
Re:なんでかなー、対山形戦4th in厚別 スカパー観戦記
2006/10/16 21:00
辛口?良いんです! 的を得てると思いますよ。 で、秘密兵器が気になります…(笑) 何となく想像できますがね。
haoshi
Re:なんでかなー、対山形戦4th in厚別 スカパー観戦記
2006/10/19 22:01
お久しぶりです。 news-haoshiからブログを変えました。私にとって画像投稿がしやすいgoogle系のものです。よろしくお願いします。 えんしゅうりんさんも画像をたくさん載せてますね。コンサのブログは使いやすいほうですか?
jj_consa
Re:なんでかなー、対山形戦4th in厚別 スカパー観戦記
2006/10/20 22:55
こんばんは。 明日は大丈夫そうですか?! 再会を楽しみにしております!!!
りょうぼ。
大変遅くなりまして。
2006/10/27 21:22
先日は、トークショーにご参加頂いた上に、大変な作業の議事録まで作成して頂きまして本当にありがとうございました。当日は、始まるまで緊張しておりました。ブログを拝見させて頂きながら、そうだ、こんな事話した。とか振り返らせていただきました。 お礼を申し上げるのが大変遅くなって申し訳ございませんでした。 お風邪、早く治して元気になって下さいね。
カレンダー
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索