カレンダー
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2006年10月01日
こんばんわ。 ちょっとヨドバシに寄り道して帰ってまいりました。w とっとと帰ってきてアップしろという、声が聞こえてきそうですがw スポンサーさんのところに行って悪いってのかぁー!!! と、一人でボケ・ツッコミしたくなるこの頃です。
さて、 ビックコミックオリジナル 10月5日号で 毎号、「二宮清純のバイプレイヤー」という色々なスポーツ競技選手のインタビュー記事のコーナーで 元コンサの今ちゃんのインタビュー記事が載ってまーす。\(^o^)/ 実物を手にとって見てみてください。w とっtoto、本題に行きたいと思います。(笑)
地下鉄の列車内で 10周年感謝デイ 周知だけのポスターを見つけました。
地下鉄美園駅に到着。 赤い羽根募金の活動も行われておりました。 三越前でも曽田・林選手が募金を呼びかけていたそうです。
会場の豊平区民センターへ向かいます。
歩道橋を上がったら見えてまいりました。
豊平区民センターに到着
2Fの視聴覚室で行われます。
なにやら黒山の人だかりw もう、こんなに来ておりました。
どうやら控え室のようです。
会場に突入 入り口の受付でお土産もらっちった。w 内容は
Tvh(テレビ東京系)が取材に来ておりました。司会進行は FMアップルのパーソナリティー 福津京子さん
レプリカ着てきた人もおります。
![]()
豊平区保健福祉部長さんの開会挨拶 パソコンで表示の操作をしてます。 それをプロジェクターで写しております。
健康へ周知・啓蒙活動の一環にということでしょうか。 カルタ製作発表が行われました。 こちらと同じく トークショーがすぐに始まると思っていたので 出鼻をくじかれてしまいました。w
豊平区食生活改善推進委員会の企画で 絵手紙サークルりんごの会へ 絵の作製の依頼をされたことにより、 作品が完成へ結びついたそうです。
札幌平岸高校デザインアートコースの 生徒さん。 公立高校でこのようなコースはなかなか無いそうです。
彼らの絵を見て 絵手紙サークルりんごの会の人が、 「この絵から未来を感じる」 との評。
カルタ製作の発表後、トークショーが始まりましたが、 今回はトークショー・クイズの間、すべて動画モードでビデオカメラをまわしておりました。 動画から静止画を取り出す方法を知らないので、 動画を再生して、一時停止してテレビ画面を写真に写してアップはメンドイです。w ではでは。 つづく
まじっく
Re:寮母さんのトークショーに行ってまいりました。①
2006/10/02 00:00
ここにも行かれた方がいた! くそー行けば良かった (グチグチ) つづきを楽しみにしています。 (ではでは)
abuco
Re:寮母さんのトークショーに行ってまいりました。①
2006/10/02 19:00
寮母さんのトークショー行ったんだ~!いいなぁ(>_<) 私も行きたかった~!!
すれすれ草
Re:寮母さんのトークショーに行ってまいりました。①
2006/10/03 08:04
昨日のサポスタ、お疲れ様でした。 皆さんとても和やかそうだったんで、まだ居たかったのですが、お先に失礼させて頂きました。 雨にあたりませんでしたか?
真栄パパ
Re:寮母さんのトークショーに行ってまいりました。①
2006/10/03 18:00
いいなあ、トークショーに行かれたんですか。私は仕事で行けませんでした(涙)。 早く続きを期待しています!
えんしゅうりん
Re:寮母さんのトークショーに行ってまいりました。①
2006/10/08 21:00
コメントありがとうございます。m(_ _)m 遅くなり申し訳ございません。 >まじっくさん 迷ったら行くのが勝ちかと。 つづきはお楽しみに。w >abucoさん 遠方なので無理しなくとも・・・。w >すれすれ草さん あの後、雨に当たってたいへんでした。(爆) そのうち近いうちにお会いしたいものです。 >真栄パパさん お仕事で行かれなくて残念でした。 つづきをお楽しみに。w ではでは。
カレンダー
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索