カレンダー

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

携帯メール送信テスト

2006年04月22日

今、札幌発函館行き07:30発の特急に乗ってます。
一本その前の07:00発の特急に児玉社長が乗って行きました。
知り合いを札幌駅西改札構内の前で待ち合わせしていたら、社長が改札機通過して目の前に。
ごあいさつさせていただきました。

では、行ってきます。


post by kyoumei9

08:00

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

ゆり

Re:携帯メール送信テスト

2006/04/22 10:00

体調復活何よりです。 いけない我々の分も気合入れて応援よろしく!です。 くれぐれも病み上がりのため無理は禁物ですが(^^ゞ

コンサおやじ

Re:携帯メール送信テスト

2006/04/23 08:03

体調回復したのでしょうか^^ 函館参戦していたんですね。 お会いできればよかったですね。 気温が思ったより低かったので、ぶり返さなければいいのですが。

真栄パパ

Re:携帯メール送信テスト

2006/04/23 20:30

私は帰りの函館駅で児玉社長にごあさいさつしてしまいました。社長も試合結果に苦笑いされていました…

えんしゅうりん

Re:携帯メール送信テスト

2006/04/25 03:01

〉ゆりさん お心つかいありがとうございます。函館の試合の結果は残念です。 東京V戦に行かれるとか。 気を付けて行って来て下さい。ご武運お祈り致します。 〉コンサおやじさん 函館遠征、お疲れ様でした。 ホームゴール裏の方で見ておりました。風が強かったですね。防寒対策していても寒かったです。 体調にはお互い気を付けていきましょう。 〉真栄パパさん 函館遠征お疲れ様でした。 函館駅で児玉社長にお会いになられたのですね。 児玉社長も試合内容・移動にと、お疲れなのではないでしょうか。我々よりご年輩なのですし。 むしろ僕の方が体力的に真っ先にへばってしまっている感じです。(-_-; 早く暖かくなって欲しいものです。 ではでは。

コメントする