カレンダー

プロフィール

空知管内からコンサドーレをサポート。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

由無し事

2010年05月14日

何かこのテンプレートが凄く格好いい!!

早速変えました。


次の室蘭には行けません。
自分の分まで熱い応援を宜しくお願いします。


post by kagayaku

19:11

その他 コメント(0)

札幌0-0東京V

2010年05月05日

今日のヴェルディに勝てないようじゃ~
拍手なんて出来ないよ…

100505_1607~0001.jpg



札幌1-2水戸

2010年04月25日

全体には攻撃的で開幕戦よりも見応えがありました。
上里君のスーパーゴールもまるでウィルを見ているかのようでした。


でもさ、2点ともセットプレーって何?
決まりごとって無いんですか?

100425_1506~0001.jpg



すごいでしょ

2010年04月21日

一度行ってみたかったこの雪の大谷。
思っていた以上に凄くてビックリしました。

旅を続けていましたが、今度の水戸戦には札幌ドームへ行きますよ!
しかし…本州ではコンサ情報が少な過ぎますな。

100417_1451~0002.jpg



post by kagayaku

21:40

旅先から コメント(0)

必勝祈願

2010年04月02日

ガンバレ日本サッカー!
コンサも頑張れ!

100402_0909~0001.jpg



post by kagayaku

16:00

旅先から コメント(0)

デルリス選手へ

2010年03月30日

故人のご冥福を心からお祈りいたします。

ハンサムで素質は間違いなく良い選手だったのに、
当時のシステムに合わず結果を残せなかった事が非常に悔やまれます。
ありがとうデルリス、そして安らかに眠って下さい。


post by kagayaku

10:20

コンサ コメント(0)

札幌0-3福岡

2010年03月13日

ひどい試合だった。こんなんじゃお客さん増えませんよ。


来てます、来てます!

2010年02月08日

網走に流氷が来てます!
(但しまだ蓮の葉状ですが…)

低気圧一過で今日の網走は、とても穏やかです。

100208_1123~0001.jpg



post by kagayaku

11:40

旅先から コメント(0)

キックオフイベント2010 観戦記

2010年01月19日

1月17日 天気晴
雪はさらっと、車に積もった雪も少し掃く程度に乗っているだけでした。

しかし札幌の方は雪が凄くて高速道通行止めの情報があったので早めに出発。
(前の日にドーム駐車券を買わなければJRにしてたんですがね・・・)

国道は混んでいると思ったので裏の裏道を通ったものの、江別手前から降り方が激しくを増し、
札幌寄りに晴れてきましたが三番通りは道がボコボコで一車線しか道幅がなく大渋滞で大変でした。

そんな中で何とか辿り着いた札幌ドーム

去年は行けませんでしたが、その前年に行った時よりも一目でわかるくらい人の多さに驚きました。
選手とのフォトラマ撮影権は2回連続で撃沈、この運の無さは自分でも嫌になりますw

選手紹介、誰だよキリノ10番で古田が14番って言ったのは・・・?
宮澤の10番には期待してるけど去年の印象のままだと重圧じゃないかな?
移籍選手では近藤の11番が意外だった他は予想通りでした。

キックターゲットにゴンさんと石崎監督が登場、まさか間近で見られるとは・・・
実はそれを知らずに並んでいたら来たので驚きでした。
少し遠目から写真を撮らせて頂きましたが、ファンサービスとかも気軽に受けてくれそうな雰囲気でしたので、シーズンに入ったら宮の沢に行ってサインと記念撮影したみたいですね。

ゴンさんのトークショーは面白すぎます!勿論生で見たのは初めてでしたが、

「サポーターから何て呼ばれたいですか?」
「ポールと呼んでください!」
「伸びしろはあるけれど・・・ゴンちゃん時間が足りないよ!」って(笑)

慣れもあるでしょうけど頭の回転が早いし、トーク以外にも看板を持ったお客さんを名指ししてみたり、
笑いのツボを押さえたトークは時が経つのをあっという間に感じさせてくれました。

先週ゴンさんが各放送局のインタビューに答えて、インタビュアーの方の感想は口々に「パワーが凄い」と言うことを述べられておりましたが、正にその通りの印象でした。
少なくとも会場に来たサポーターのハートは完全に掴んだものと思います。

サポでさえもこれだけの熱さを感じ取ったんですから、我々よりも更に間近に居る選手が何も感じない訳がありません。
サッカー選手ならばほとんどの人がリスペクトするであろう中山選手と共に1年間試合や練習が出来るんですから、若手選手は限りある時間の中でゴンさんに負けないで練習から頑張って欲しいです。
(今年はゴンさん以外皆若手ではありますがwww)

ユニフォームのお披露目(JAL様、頑張ってください!!)
アウェーユニが大きく変わり、赤黒のラインが入ったデザインは凄く格好いいと思います。
ただ、肩のマークは正直ビッグオミニのほうが合っているんじゃないかな~?
(実物を見ないと何とも言えませんが)


曽田さんの引退試合から生でコンサを体感する機会が遠ざかってましたが、
特に今年のキックオフイベントは面白いステージパフォーマンスも例年以上に楽しかったです。
トークショーもそうですが、個人的には「ワシならやれる!」の収録が一番でした(笑)

当日はドーム駐車場から出発する前に1回投稿しましたが、帰りもやはり3時間近く掛かりました。
帰りも裏道からですが、その内札幌市内を抜けるのに1時間以上を費やし疲れが倍増。。。

大雪の中で行ったのは大変でしたけど、そんな中でもコンサ熱は今年も下がっていないようです。
1年間熱くサポートできるパワーを頂いた有意義な1日でした!
あとは・・・何とか開幕まで生き延びないと・・・


post by kagayaku

16:00

コンサ コメント(0)

キックオフ2010

2010年01月17日

中山ゴンさんも生で初めて見れたし、今年のイベントは大変賑やかで面白かったです。
ただ、2時間弱の所を3時間もかかってしまった。雪が凄すぎ…


今から札幌ドーム出発ですが、帰りは果たして何時頃になるだろう…?

100117_1538~0001.jpg