カレンダー
プロフィール
空知管内からコンサドーレをサポート。
月別アーカイブ
コメント
検索
2010年08月19日
昨日朝の糠平は9.9℃、たいへん清々しかった朝です。 高い所が苦手だから少しびひりましたが、大自然のパノラマ見物はとても貴重な体験をしました。
気球のようにコンサの成績も浮上して欲しいですね。
2010年08月07日
純平さん、せっかく素晴らしい百点満点のシュートを決めたのに、 最後に自らババを引きに行くことないじゃないか!! もうちょっと気持ち良く終わって欲しかったな… サポーターの皆さん、おめでとうございます。 前半の内容はひどかったけど、勝利の後押しが出来て嬉しいです! 今日の厚別は暑くて参った… 雨はすぐ上がってくれたので良かった…
2010年08月02日
全てを忘れるために…と言うのは冗談ですが(笑) さいはての地までやって来ました。
風は本道よりも爽やかですが、意外と暑くて参ってます。 もし週末空いていたら厚別へ行きたいな…
2010年07月29日
せっかくこの間のドームで握手してもらったのに!!! 知ってたら写真も撮っておけば良かったよ…(笑) でもずっと出場機会のないままランニングで怪我のリハビリしてるよりも、 国に帰って調整する方が本人にとっていいのかもしれませんね。 向こうでは韓国代表目指して頑張って下さい。
2010年07月26日
10人対11人という数的不利な状況の中でよく戦い抜いたと思います。 (あの場面は警告で済ますこと出来なかったんでしょうかねえ・・・?) 選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。 開始早々から試合をぶち壊されてしまったので仕方のない場面も多々ありましたが、 なぜ1失点目のPK(!?)に繋がるパスを通されたのか? なぜ2失点目を奪われる軽いパスをしてしまったのか? その辺を大いに反省して次の試合に向けて頑張って欲しいと思います。 しかし藤田が頭で決めるなんて珍しいなあ・・・ 昨日は年一の家族観戦会、SSから見ててもやっぱり札幌ゴール裏は日本一ですね(笑) 次から一人観戦に戻りますが、またゴール裏の一員としてサポートをして行きます。 今回は画像なし、曽田さんプロデュースの炒麺がとても美味しかったです。 最後に石崎監督へ、先日はサインありがとうございました。
2010年06月30日
日本代表の選手の皆さん、お疲れ様でした。 胸を張って帰ってきて下さい。 PK負けは仕方ないでしょう、120分は抑えたんだから。 でもやっぱり決定力を上げないと駄目ですね。 疎かには出来ないけど守るサッカーで成長するとは思えない。
2010年06月25日
サポーターの皆さん、おめでとうございます。 これがもしW杯の試合じゃなければグダグダな内容だったかもしれません まさかのFKで2点も入ってしまってデンマーク側の戦術が綻び始めたのも早く、 焦りと疲れで先に足が止まってしまいましたね。 誇れる日本代表に乾杯!(は今晩までお預け)。
カレンダー
プロフィール
空知管内からコンサドーレをサポート。
月別アーカイブ
コメント
検索