カレンダー

プロフィール

空知管内からコンサドーレをサポート。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

札幌0-0栃木

2010年08月21日

今日はどう表現していいかわかりません。
毎回同じようなパス回しで相手にかっさらわれてピンチになって…

そんな展開はもう見飽きたっつーの。

100821_1504~0001.jpg



熱気球体験

2010年08月19日

昨日朝の糠平は9.9℃、たいへん清々しかった朝です。
高い所が苦手だから少しびひりましたが、大自然のパノラマ見物はとても貴重な体験をしました。

気球のようにコンサの成績も浮上して欲しいですね。 

100818_0630~0001.jpg



post by kagayaku

14:40

旅先から コメント(0)

札幌2-0北九州

2010年08月07日

純平さん、せっかく素晴らしい百点満点のシュートを決めたのに、
最後に自らババを引きに行くことないじゃないか!!
もうちょっと気持ち良く終わって欲しかったな…

サポーターの皆さん、おめでとうございます。
前半の内容はひどかったけど、勝利の後押しが出来て嬉しいです!
今日の厚別は暑くて参った…
雨はすぐ上がってくれたので良かった…

100807_1711~0001.jpg



最果てまで来ました

2010年08月02日

全てを忘れるために…と言うのは冗談ですが(笑)
さいはての地までやって来ました。

風は本道よりも爽やかですが、意外と暑くて参ってます。
もし週末空いていたら厚別へ行きたいな…

100802_0911~0001.jpg



post by kagayaku

21:30

旅先から コメント(0)

ソンファン選手へ

2010年07月29日

せっかくこの間のドームで握手してもらったのに!!!
知ってたら写真も撮っておけば良かったよ…(笑)

でもずっと出場機会のないままランニングで怪我のリハビリしてるよりも、
国に帰って調整する方が本人にとっていいのかもしれませんね。
向こうでは韓国代表目指して頑張って下さい。


post by kagayaku

14:30

コンサ コメント(0)

札幌1-2横浜FC

2010年07月26日

10人対11人という数的不利な状況の中でよく戦い抜いたと思います。
(あの場面は警告で済ますこと出来なかったんでしょうかねえ・・・?)
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
開始早々から試合をぶち壊されてしまったので仕方のない場面も多々ありましたが、
なぜ1失点目のPK(!?)に繋がるパスを通されたのか?
なぜ2失点目を奪われる軽いパスをしてしまったのか?
その辺を大いに反省して次の試合に向けて頑張って欲しいと思います。

しかし藤田が頭で決めるなんて珍しいなあ・・・

昨日は年一の家族観戦会、SSから見ててもやっぱり札幌ゴール裏は日本一ですね(笑)
次から一人観戦に戻りますが、またゴール裏の一員としてサポートをして行きます。

今回は画像なし、曽田さんプロデュースの炒麺がとても美味しかったです。


最後に石崎監督へ、先日はサインありがとうございました。


日本0-0パラグアイ(PK3-5)

2010年06月30日

日本代表の選手の皆さん、お疲れ様でした。
胸を張って帰ってきて下さい。

PK負けは仕方ないでしょう、120分は抑えたんだから。
でもやっぱり決定力を上げないと駄目ですね。
疎かには出来ないけど守るサッカーで成長するとは思えない。


日本3-1デンマーク

2010年06月25日

サポーターの皆さん、おめでとうございます。

これがもしW杯の試合じゃなければグダグダな内容だったかもしれません
まさかのFKで2点も入ってしまってデンマーク側の戦術が綻び始めたのも早く、
焦りと疲れで先に足が止まってしまいましたね。


誇れる日本代表に乾杯!(は今晩までお預け)。


日本0-1オランダ

2010年06月19日

5‐0くらいで負けると思っていたから善戦したと思える試合でした。
でも今日は大久保を代えて欲しくなかったな…


コンサドーレパン

2010年05月28日

コンビニで衝動買いしてしまいましたw
今晩はお腹がいっぱいなので明日の朝にイタダキマ~ス

100528_2238~0001.jpg



post by kagayaku

22:50

食い物ネタ コメント(0)